Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファンペルシー、釈放とのこと

拘留中だったファンペルシーが釈放されたらしい。喜んでいいのか?もう何の問題もなく、7月からのトレーニングに参加できるんだろーか。。不安だ。
アリアディエールは「CLに出たいから」とのことで、セルティックへ1年間のローン。スコットランドプレミア、レベルが低いんでいままで敬遠してたけど、見てみようかな。でも、CL出れなくたって、どうせローン出すならPSGに出してやりゃいいのに、ヴェンゲルも。
フレブ獲得はほぼ間違いないけど、ロビーニョは微妙だな。エドウが「ア−セナルは絶対ロビーニョを取るべきだ」と言ってるらしいけど、そんなの分かってるって!それよか、何であんたはア−セナル辞めたんだ?それ、聞きたいんだけど。
d0018845_023348.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-06-30 00:23 | Arsenal

ケジュマン、アトレティコ移籍!!!

ケジャ、アトレティコに移籍が決まった模様。3年契約か。とにかく、出場が増えそうだよね。昨季はたった4ゴール、で出場数は25試合。そりゃ、辞めたくもなるわな。
それにしても、チェルスキーはあっさり人を切るなー。
パルチの後輩、ラゾビッチも移籍の噂。フェイエノールトはフリットが辞めて、色々変わるかもね。それにしても、ラゾビッチもいいとこ、なかったな。。まだ移籍は決まってないけど、レギュラー取れそうなとこ行ってね。
d0018845_23334022.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-06-29 23:34 | Plavi

僕の中のリング(デルピーの次は坂口 憲二!)

先日デルピーをワールドプロレスリングに出したテレ朝。今度は坂口 征二の息子。
ゴッチに稽古付けてもらったは良いが、かなりつらそう(苦笑)。
でも、渋くて良い旅番組だ。テレ東のサーフィン番組のパクリっぽいけど(笑)。
d0018845_211262.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-06-26 02:01 | 新日本プロレス

セルビアのミルコです

ミルコといえばクロアチアの国会議員の彼が有名だが、セルビアのフットボール選手もブレイク寸前かも。所属のレッチェは何故かフィオレンティーナに行ってしまった(で降格争いに殴り込みをかけた)ボジノフが有名だけど(本当に10代かよ!)、ヴチニッチも凄いんです。もっとでかいクラブに移籍して、CLに出て欲しい〜。
そんなヴチニッチは今回のvsベルギーに年長組として召集。千載一遇のチャンスじゃん!チェルスキーでひたすらベンチを暖めてる方が、代表から外れてるわけで。
ここで、良いとこ見せてポジション取るべし。若い若いと思ってた奴ももう、22歳。
そろそろ結果出してよ。
d0018845_142071.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-06-05 01:04 | Plavi

セルビアモンテネグロvsベルギー

U-21は1日早く(いつもそーだが)、ノビサドにてベルギーと対戦。ドローかあ。。
スペインには勝つのに。ラゾビッチの1ゴールのみ。年長組もそうだけど、下も得点力がねえ。ラゾビッチも同い年のヴチニッチが年長組に呼ばれてんだから、U-21あたりでもたついていては困るんですが。
8日にカナダでイタリアとフレンドリーやるらしいけど、ラゾビッチチャンスをやっても良いんじゃない?いい加減ブレイクしてくれよー。
d0018845_0454780.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-06-05 00:45 | Plavi


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧