Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チェルシー2−3KANU!

若プラ−ヴィ、撃沈です。。イングランドなんかに負けちゃて。。。
セルモンvsフランス見たかったー。もう忘れよう。。

今回のア−セナルTVはプレシーズンマッチのvsバーネットと、99−00のvsチェルシーをやってくれた。バーネット戦では、デンマーク人ののっぽさん、ベントナーが良かった気がするな。でかいけど(190cmくらいありそう)動きはいいし、チャンスをかなり作ってくれたし。それを外しまくったルポリ。まあ、ルポリの日じゃなかったようです。
vsチェルシーでものっぽさんが大活躍。0−2から3−2だもんね。何度見てもこの試合は面白い(笑)。この頃のチェルシーは実は結構面白かったりする。個性的なメンバーが集まってて。ジャンルカビアリの前任者のフリットの好みでしょうが。
シルビーニョはコールよかずっと魅力的だったのにね。
d0018845_18344244.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-27 18:35 | Arsenal

セルビアモンテネグロ、快進撃中!!

若プラ−ヴィ、頑張ってます。3連勝でベスト4入り。
第1戦 セルモン4−2ドイツ(0−2からの大逆転)
第2戦 セルモン1−0北アイルランド(弱小国をなめてかかるのは相変わらず)
第3戦 セルモン3−0ギリシャ(楽勝、だよね)
ここまできたら、優勝したいもの。なんで、放送ないのかな。。
d0018845_14344980.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-24 14:34 | Plavi

元インテルGKゼンガ、ズベズダ監督に就任!

初めての外人監督では?マテウスで成功したパルチのまね?これがピクシー会長の初仕事です。頼むから、王者奪回してくれよ。ピクシーに恥をかかせないように。
北アイルランドで開催中のUEFA U-19で、若プラ−ヴィが奮闘中。先日のドイツに引き続き北アイルランドも撃破!ま、北アイルランドには勝って当たり前だが、なんせ年長組はアゼルバイジャンに負けてますから。。ひょっとしたらユーロチャンプになるかもー。
d0018845_21331381.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-21 21:33 | Plavi

PLAVI - UEFA U-19 at Northern Ireland

うっかりしてた!ファイナルステージが始まってます。
我らが若プラ−ヴィは、ドイツ相手に0−2から大逆転で4−2で勝利!!
まだ始まったばっかりだけど、いけるんじゃなかろーか。
年長組にはっぱかける意味でも、優勝したいとこ。
久しぶりのメジャータイトルが欲しい。それにしても、若い世代は点取れるんだけどね。年長組、どうにかならんか。。
d0018845_23254372.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-20 23:25 | Plavi

アンリがスキッパーねえ。。

ア−セナルのスキッパーはアンリだそうだ。なんかぴんとこないんだけど。。
まあ、他にいないってことなんだろうね。誰も文句言わないだろうし。
ピレス、サポートよろしくね。
でも、そんなピレスにまとわりつくのがガラタサライ。普段は好きなクラブだけど、
諦めてくんないかなー。出す余裕ないよ、もう。
コールは12ヶ月のエクステンションだけど、なんでかなあ。。
エージェントのいいなりはもう辞めようよ。チェルスキーにそんなに行きたいなら、
さっさと行ってね。来年1月に売ってもいいかな、って思っちゃうよ。。
ア−セナルに居たくない人が一人でもいると、クラブ全体に影響するんだよね(by トラップ)。もし何か不満があるんだったら、直接ヴェンゲルに言ってよ〜。
d0018845_2034248.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-19 20:34 | Arsenal

ア−セナル、補強中

別れたら次の人、というわけでヴェンゲルはバスティアの17歳、アレクサンドレ ソング(あの有名なソングの甥っ子)に目を付けてるようだ。もう話し合いを持ったようで、バスティアのチェアマン曰く「ソングはイングランドに行きたがってる。我々はアルセーヌと話し合いを持った。彼を売るべきだと思う」。4mユーロとのこと。ライバルはインテル、リヨンあたりらしいけど、ヴェンゲルのフレンチコネでなんとかなるんじゃなかろーか。
で、懸案だったDFは、なんとクリスタンバルをトライアル中!マルセイユからフリーになったらしい。ヴェンゲルのモナコ繋がり?でも、面白いかも。コロちゃんと組ませてみたいです。
セビージャのバチスタは値上がり中。セビージャ、がめつくない?レジェスと交換しちゃえよ。ヴィエラマネー、全部使っても足りないよ。。
d0018845_1233997.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-17 01:24 | Arsenal

ビエラの移籍が確定してしまった

モッジとかいうやな奴が言ってたことは、本当だったわけで。
£13.75mで移籍決定。5年契約だって。29歳の彼に、5年契約はすっごく大きい。
ア−セナルは絶対こんなオファー、出来ない。
金曜日にトリノでメディカルチェックか。粛々と進んでるんだな。
ヴェンゲル曰く「私と彼の関係は特別なものだったと感じている。だって、私が彼を連れて来たんだからね」。だったら最後まで面倒見ろよ。。
ヴィエラ曰く「僕は胸を張って(ユーベに)行ける。僕は練習でも試合でも、常にベストを尽くしてきた」「僕はアルセーヌ ヴェンゲルとディーン氏と握手をして別れた。これこそ僕にとって本当に重要なことだった」。大人になったな、パット。。
ヴィエラのスタイルが本当にセリエAにあうのか?
ヴィエラ抜きでCLやプレミアのタイトル取れんのか?
不安だ、限り無く不安だ。。。
d0018845_304690.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-15 03:00 | Arsenal

さいなら、ビエラ

まだ移籍は完全に決まってない。でも、ユーベのモッジとかいうやつが「木曜の午後には決まり」とか言ってるからそうなんでしょう。最後までビエラの意志が分からなかったのが残念。ア−セナル出たいなら、そう言って欲しかったね。ここ2、3年精彩を欠いてたけどね。。ピレスは残りそうだけど。ピレスがア−セナル辞めちゃうと、アンリが心配だよ。
d0018845_23241960.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-14 23:24 | Arsenal

引き続きビエラ

相変わらずユーベはビエラが欲しいようで。もう放っといてくれないかな。
でも、ビエラがホントに辞めたいならさっさと売って、そのお金で補強して下さい。
そんな感じではないけど。フレブしか取ってないじゃない、いまのところ。
橋本死んじゃうし、最近ろくなことないなー。
セルモンFAの会長が替わったようだ。ピクシーがズベズダの会長になったために、ボイボディナ地方のFA会長をしてたおじさんがセルモンFA会長になったのこと。
うーん、ズベズダも大事ですが、まずPLAVIじゃないのーピクシー。。
9月のリトアニア戦が心配なんですが。。。
d0018845_20511016.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-13 20:51 | Arsenal

トニ−とパット

元スキッパーのトニ− アダムスがフェイエノールトのリザーブのコーチに就任したらしい。ヴェンゲルに修行に行かされたんだろうーか。ボールドはア−セナルのユースでコーチ修行中だが。どうせ修行するならア−セナルでやりゃあいいのに。いまいち納得がいかないな。
で、現スキッパーのヴィエラはユーベへの移籍話が本格化しているみたい。
ユーベのオフィシャルがロンドンに来てるらしいけど(誰?)、£12mってまじ?
トレゼゲもゼビナもいらないです。ヒルウッド会長は「噂にすぎない」って言うけど、どうなんでしょ?もうトレーニング始まってるけど、ヴィエラとかベテラン勢は参加してないのかな?もし売るなら早くして、穴を埋めるMFを取ってよ。
d0018845_2501331.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-07-08 02:50 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧