Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ミハ、出てるじゃん!

ラレアル、屠殺状態じゃないの。。放送なんかなけりゃ良かった(涙)。
こんな姿を日本中に晒すなんてー。惨めである。すぐには良くならんわな。
アトレティコもギリギリドロー。代表みたいにいかないのは、レジェスだけじゃないわけで。それにしても、ラレアル酷過ぎる。
早くも優勝戦線から脱落気味なインテルだけど、今季初めてミハが出た。
それだけで満足よ〜。でも、デキがいないのが残念。。ちっ。ま、ドローなんだけどね。
あのメンツでこのていたらく。マンチョは今季最後まで指揮を取れるんだろーか?
正直、修行し直した方がいいんじゃなかろーか。
びみょーだな。。マンチョがいなくなったら、デキはどーすんのかな?
アーセナルに来ないかな〜。ミハが引退したら、イタリア出てもいいと思うんだけどね。良い選手は何人いても、い過ぎることはないと思うしね。
今季はミハの最後のシーズンなんだなー。デキとのコンビを出来るだけ多くみたいんですが。
d0018845_2219916.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-31 22:22 | インテル

マヌが来てたのね

アーセナルOBで、ここで(ホワイトハートレーン)ゴールを決めた事もあるマヌ プティがフランスのテレビ局のお仕事で来てた。やっぱ長髪の方が似合うな〜。
相変わらずかっこ良い(笑)。でも、フランスで見たやつのCMはかっこ悪かった。。
ボールドみたいに、アーセナルでコーチ修行するとか考えないのかな〜。

ピレスの入った後半はアーセナルがコントロールしてたんで、前半の出来の悪さが悔やまれる。。やっぱドローする相手じゃないよ!もったいない。。
フレディもやっぱ右じゃないと生きないなー。ディフェンスでの貢献度も高いし。
前半どこにいたか分からなかったベルカンプも元気いっぱいだったし。何度か激高してたし(笑)。そうこなくっちゃ。
ロビンが良かったんで、前半から使っても良かったんじゃなかろーか。フレディ怪我しちゃったし(またかよ。。)。アンリもそうだけど、選手に無理させてませんか、ボス?しかし、ロビンは大人になったなー。あの事件がこたえたかな(笑)。

気になったのが、レジェス&センターバックコンビ。レジェスは何故使われたのか分からないくらい良くなかった。う〜ん、今季も彼は苦労しそうだな。。
結局アンリ不在のチャンスもモノに出来なかったし。どーしたもんか。あんだけチャンスをふいにしてくれるとねー。代表じゃ元気なのにね!やっぱ、トーレス取る?
コロはボランチの方が良いのかな?今日の守備は不安だったよ。。攻撃的になった時は凄いんですが。キャンベルとのコンビも、あうんとはとても言い難く。。
復帰のキャンベルも今一つ。素早い動きは元から期待して無いけど。スパーズの相変わらずの詰めの甘さに助けられたよね。クリシーの生きの良さとは対照的だったなー。

ところでミドって良い!欲しくなっちゃいました。
d0018845_23252288.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-30 23:26 | Arsenal

このmisunderstandingっていったい。。

いやー神様に試されてるのかっていうくらいお寒い内容の前半。。
フレディ、レジェス&キャンベルが帰って来ても、アンリ&ピレスがいないとこのざま。。
特に頭痛かったのがレジェス!まだ完全じゃなないのだろーか。良いとこなかったな。
リザーブで調整する?彼に危機感はあるのでしょうか。
ディフェンスはどうしたことやら。キングのフリーヘッダーやらキャラックの爽やかなミドルやら(涙)。よく、1点で済んだよ。コロもミドに軽くかわされてたし。。
1体1でかわされたの、これが初めてじゃないよね。
一体誰の責任なんだろーか。誰が誰をマークするか、決めてたのかな?って思うくらいバタバタ。ディフェンスの責任者っていうとキャンベルになるんだけど。
キャンベルはスパーズ戦はちょっとナーバスになり過ぎだ。気持ちは分かるが、移籍したの随分前だし。こうしてみると、フィーゴって凄い奴なんだと分かるな〜。復帰戦がスパーズ相手なのは気の毒だったけど。若くて図太くて丈夫なDFが欲しい!
でも、ピレスの(ごっつあん?)ゴールでお寒い前半取り消しじゃないすか(笑)。
有難うロビンソン!君はレーマンを軽く超えたよ。ナイジェルマーティンも超えたか?
ピレスのゴールは見事だった。綺麗、って言っていいんじゃない?
DUO PKのことでハートブレイクだったはず(苦笑)。でも、精神的な強さを感じました。やっぱパパになったから?レーマンのとこまで駆けてったピレスに感動。
みんな幸せそうで良かったです。
d0018845_21434519.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-30 21:46 | Arsenal

ミハ、使ってよ!

マンチョ、そろそろやばい?だったらミハ使ってよ〜〜。
今季、まだ見て無いよ。。最近ベンチ入ってるから、一歩前進?
でも、ピッチで見たい。マテラッティなんていらないっつーの!
で、ミハとフィーゴがどっちがFK蹴るか揉めたりして。ゾラとストイチコフみたい(笑)。デキがいないから、それくらいしか楽しみがないな〜。
今節はサンプドリア戦だよね?それくらいサービスしてくれ〜。
d0018845_19505223.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-29 19:50 | インテル

アーセナルvsスパーズ(放送あり!)

スパーズにはそれなりに思い出がある。
97ー98年にロンドンにいた時、実は初めてフットボールの試合を見に行こうとしたのが、ホワイトハートレーンでのスパーズvsコベントリー戦(96ー97シーズン)。
別にスパーズの試合を見たかったわけではなく、当時コベントリーの選手だったストラカンを見たかった。でも、最終戦なんで、チケットはソールドアウト。。
で、代わりにウインブルドンvsサンダーランドを見に行った(ロンドン市内、ということで)。この試合はサンダーランドの2部落ちがかかってて、ヴィクトリア駅には北からやってきたサンダーランドサポーターがいっぱいいた。でも、負けてしまい降格。人生色々である。ワドルがサンダーランドにいたりした。
2度のロンドン滞在中、スパーズといえばジノラ&ドミンゲス!実は愛憎渦巻くクラブでした。ジノラ&ドミンゲスのコンビは良かった。テクがあって創造力があった、最高なコンビ!でも、それが災いしたのか(苦笑)追い出されてしまったけど。。
スパーズ、つまらんやっちゃ。
アーセナル、実はスパーズに負けてたりする。マヌ プティがゴール決めて、ヴィエラが飛びつくという美味しいシーンがあったのにも関わらず、負けやがった。。
そんなこともあったのよ。その2人とももういないけどねー。
97年にロンドンに住んだ時、ロンドンで初めてみた映画が「フィーバーピッチ」。
多分これ見てアーセナルサポーターになったのかも。
思い出深いロンドンダービーである。

10月29日(土)186ch20:55〜
d0018845_2216499.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-27 22:17 | Arsenal

バレンタインを見て思った

千葉ロッテのバレンタインを見て思った。ヴェンゲルを勝たせたいと。
プレミアじゃない。チャンピオンズリーグで、勝たせたいと。
盛り上がるぞ〜。今季、出来るんじゃないの?ま、選手次第なんだけど。
その気になってくれればね。
サンダーランド戦見てないけど、若手がやっぱ出てたみたいで、こいつらが頑張れば層が厚くなるんだよね。ま、予算があるよーだから1月に何人か買えばいいんだけど。
でも、ルポリとかクインシー、ソングにムアンバにエボイエとうすうずしてるのがいるんだしね。
ビッグイヤーが欲しいんです!
d0018845_22402157.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-26 22:39 | Arsenal

やはり若造起用?vsサンダ−ランド

ホイト、出てもいいんだって。うーん、あんまり嬉しく無いね。。
ア−セナルは
プーム、アラムニア
シガン、センデロス、キャンベル、エボイエ、コノリー、クレッグ、ムアンバ
ペルシー、ソング、クインシー、ラーション、ベントナー、ルポリ、ストーク
で、勝負をかけるらしい。
大丈夫かなー。カーリングカップ(旧Worthless Cup(苦笑))とはいえ、サンダーランドは本気でくるんじゃないの。
ああ、でも見たい〜。アーセナルTVでやるんだっけ?
例のコンビはお休み。ロンドンコロニーで何かの特訓中かしら〜(笑)。アンリ、懲りてないみたいだし。今度は成功しろよー。
d0018845_23491460.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-25 23:47 | Arsenal

クライフターンならぬクライフパス?

クライフのまねっこだったのねー。アンリのむかついた表情も、折角のナイスアイディア(とアンリだけ思ってるかなー)が、ピレスの過度の緊張により(ひょっとしてチキン?)ぱあになったからかしら?それとも、自己嫌悪?ピレスが傷付いたの、アンリは分ってただろーし。
ああ、それにしても三十路と三十路間近な男のする珍事じゃないんですがー。
でも、そんな2人が大好きです(笑)。ヴェンゲルも怒ってるけど嬉しかったんじゃないのー。アンリも復帰してすぐなのに、飛ばしてるね!振り回されてるピレスが多少哀れだが(苦笑)。
他のクラブでやったらやばいよね〜。ユーベでやったら、干されそう(笑)。
ヴィエラ、羨ましかったんじゃないのー。俺もやりたい!って思ったかも。
思ったんですが、アンリ&ウィルト−ルでやったらバッチリ決まった気がする(笑)。
d0018845_011167.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-25 00:10 | Arsenal

おフランスのエスプリ

あのピレスの分けのわからないPKは、お茶目なおフランスのエスプリでした、ということで納めてしまおう。
アンリがムッとしてたのは、不粋なマイクライリーがエスプリを理解しなかった為、ということにしてしまおう。そうだ、そうしよう。
そーしてしまうと、あのいつものヴェンゲルの妙なフォローコメントも理解できるしー。
昔からアーセナルはおふざけがつきものだし。ピザ屋で消火器をぶち撒けたレイパーラーを、その場にいたトニーアダムスは暖かく見守ってたそうだ(見守るなって!注意しろよ!!)。そんなパーラーも「いつかは俺達も成長しなくちゃいけないんだよ、違うかい?」って言ってたけど。
ま、そんなに深刻な話ではないだろーね(苦笑)。
d0018845_1931543.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-23 19:32 | Arsenal

お金ないのに散財。。

あー買うつもりは全然なかったのに。ジャージなんか、買っちゃいけない。
でも、買っちゃいました。
nikeのジャージだけど、アーセナルのメモリアル仕様。やっぱシック!
色が秋だよね〜。のっぽの店員さんはバルセロナバージョンを着てた。それもナイス。
しかしでかい!お前、プリンスと同じ身長だろ!なのにメンズのMサイズ。。
でもこれが一番小さいサイズです、と店員さんに言われた。つい買ってしまったー。
新宿マイシティB2Fのdouble wrapで\9,240(税込み)でしたー。
アーセナルで人生踏み誤まってるかもな。。
d0018845_18202756.jpg

[PR]
by titi_pires | 2005-10-23 18:20 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧