Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アーセナルvsウェストハム、放送あり〜

いやー無いと思ってたから、スカパーのサイトであると知った時はたまげたよ。
良かった良かった。レジェスもロビンもベンチスタートでいいから(怒)。靴磨きからやり直すか?ふつーアプレンティス(見習い)がやるんだけど。たまに良くてもダメなのよ。いつも良くなくっちゃ。
アンリの移籍の噂が一向に消えないんで、ほんとすっきりしない。ヴェンゲルは若手を誉めてたけど、本心か?「ここ4日で2敗で最悪」が本心だろーね。
月も変わるし、ハマーズ戦はきっちり勝ちたいな。

新宿のタワーレコードでついクイーンの「オペラ座の夜」なんて買ってしまった。実家にあるのに。でも、すぐ聞きたかったし。ああ無駄遣い。アーセナルが負けるから。ストレス解消です。
The dogsもいいかなーとか思ったけど、視聴してみたら買う程ではないな、と。ポールウェラーっぽい感じが強過ぎ。
タワレコお薦めのアークティックモンキーズもそれほどではない。UKバンドの勢いは感じたけどね。
で、恐ろしいものを見た。ほら、リックアストレイとかカイリーミノーグとかバナナラマとかプロデュースしたストック、エイトキン&ウオーターマンとかいう連中のベスト。ひゃー懐かしいい〜。デッドオアアライブとか今頃どうしてんだか。私が知ってる人たちの消息は、
1ジェイソンドノバンはすっかりハゲてしまい、パブとかで歌ってます
2リックアストレイはカフェレストランみたいのをやってるらしい
3バナナラマの一人はアンドリューリッジリーと海辺に暮らしてる
カイリーだけかな、今でもトップにいるの。あ、ダイアナロスとかも入ってた(笑)。
いや、大っ嫌いだったんだけどね、ストック、エイトキン&ウオーターマンて。
だってスミスとかエコバニとかストーンズとかボウイとか聞いてたし。まあデュランデュランやペットショップボーイズとかも好きだったけど、ははは。
この後です、シャーラタンズやストーンローゼスとか出てくるの。
d0018845_0491247.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-31 00:49 | Arsenal

今季のアーセナル、ほんとよく負けますね。。

Manuel Almunia
Philippe Senderos,Johan Djourou,Sol Campbell,Kerrea Gilbert
Freddie Ljungberg,Mathieu Flamini,Abou Diaby,Alexander Hleb
Jose Reyes,Robin van Persie
SUBS
Mart Poom
Sebastian Larsson,Nicklas Bendtner,Arturo Lupoli,Fabrice Muamba
完封かー。ったく、チャンスさんざんもらっといて、いつ結果出すんだよ(涙)。
点取らないと勝てないんだよ!分ってんのかな。。
もう、限界越えてんですが。ヴェンゲルが我慢強いとかそういう問題じゃなくて。
加入したばかりのDiabyには気の毒続きだけど、良い経験だと思ってちょーだい。
でも、決して悪いスタメンじゃなかったと思う。なんで勝てんのじゃー(号泣)。
もう、新しい選手入りそうもないし、覚悟を決めないといけないか(自分も選手もー)。

d0018845_185335.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-29 18:05 | Arsenal

今節の予定〜プレミア&ラリーガ〜

アーセナルはFA CUPでアウェイでボルトン。スカパー739で放送あり。中田様様かなー。一応感謝しとくか。
アンリ&ラウレン&ソルはハムストリングが痛いとかでお休み。
だからって負けて良いわけじゃないから。たまにはアウェイで勝ってよ(溜息)。
ボルトンに負けたら恥、って分ってんのかな〜。
FA CUP捨ててCL狙いって話もあるけど、ボルトンに負ける連中にビッグイヤー取れる訳ないよね。
ラリーガは今日はアトレティコvsデポルティボがある!面白くなりそ〜。プラーヴィは今年バスケはあんまり期待されてないらしい。。で、その分フドバルの方に期待がいってるらしい。頼むよ、ケジュマン!
あと、明日29日はマジョルカvsバルサ、30日にはセルタvsメレンゲ&バレンシアvsサラゴサ。まあまあかな。来年からスカパー&NHK BSに戻ることを願うよ。。
ボルトンvsアーセナル 1月28日26:30〜28:50スカパー739
d0018845_19402787.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-28 19:40 | Arsenal

セルモンvsポルトガル!ユーロ2008予選

A.ポルトガル、ポーランド、セルビア・モンテネグロ、ベルギー、フィンランド、アゼルバイジャン、カザフスタン
またベルギーかよ。っていうかアゼルバイジャン?不吉?いや、リベンジでしょ、もちろん!フィンランドとまとめて始末したるわ!!かつてのセルモンじゃないもんね。
ユーロを見始めたのは2000から。ロンドンに居た時から。ルーマニアがイングランドに勝ったとき、イングランド中が凍り付きました(笑)。ごめんね〜ルーマニアサポで(笑)。モルドバン、最高!へへへ。
セルモンは善くも悪くもセルモンだった。フリーキックをミスったミハに怒鳴ったピクシー最高。しょんぼりしてるミハも最高(笑)。ユーガも良かった。みんな持ち味だしてました。オランダにボコボコにされたけど。目え疑ったよ、あのスコア。。
注目のカードはもちろんセルモンvsポルトガルでしょう。やったことあるの、この人たち?すんごく楽しみ。相手が相手だけに放送あるでしょう(笑)。またトップ通過と行きたいね〜。
d0018845_21304571.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-27 21:31 | Plavi

ありえない弱さ。。

Manuel Almunia
Lauren,Philippe Senderos,Sol Campbell,Kerrea Gilbert
Alexander Hleb,Robert Pires 69 ,Gilberto,Alou Diaby,Mathieu Flamini 45
Jose Reyes,Dennis Bergkamp,Thierry Henry,Robin van Persie 79
SUBS NOT USED
Mart Poom
Johan Djourou
アンリ&ピレス&デニス使って勝ち抜け出来なかったんだ?へえ!嫌みの一つも言いたくなるよ。なんすか、これ。Diabyが気の毒だよ、ったく。
キャンベル&センデロス組ませて良い事ないよ。っていうか、エバートンに負けたディフェンスそのまま使わないでよ。。他にいないか。
あー面白くない!忘れよう、そうだそうしよう。

WOWOWでクイーンの番組を見た。フレディ(おお)は10年以上前に死んでますが。
小学生の頃から好きなバンドだ。今でも好き。歌詞とか覚えてるよ。特にクイーンIIはね。クイーンの凄いとこはサウンドだ。誰がパクっても、すぐクイーンのパクりだって分っちゃう。連中の真似をするのは難しいだろうな。格好良い、ホントにかっこいい。
クイーンが最初にイングランドかな。


d0018845_0574729.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-26 00:58 | Arsenal

テオ君、これがアーセナルです

ウオルコット、今頃後悔してるんじゃないの。チェルスキーにしときゃあ良かったとか思ってるんじゃないの。。もう7敗目だよ(涙)。
まあ、若手とか見れて良かったけど。セスク。。
1点取られたのはしゃあない。あのディフェンスなわけですから。
でも、なんで降格候補のエバートン相手に0ー1完封よ(怒)。ふざけんなって。
レジェスは本当に続かない。というか、点の取れないFWってなに?
頼むから来季のCLのこと、考えてよ、ヴェンゲル!
d0018845_12302234.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-22 12:30 | Arsenal

楽しい週末でありますように!

今節アーセナルはアウェイでエバートンとやる。放送もある(ほっ)。
しかし、シガン&コールがアウトなもんで誰がレフトバックやるんでしょ?ギルバート?なんでこう、レフトサイドにけが人が集中しちゃうんでしょ。。
この試合勝たなきゃ、ボロ戦のバカ勝ちが意味が無い!なんか一週間空いて、ボケてないでしょうね、アーセナルのみなさん!
今週ピレス&レーマンの契約問題が解決されるはずだったようだけど、それらしき話を聞いて無い。。どうなったんだろ?ウオルコットの件でまたもやペンディング?
テオ ウオルコットって、ホントに来たのね。高いと思う、実際。まだプロですらない16歳。でも、too expensiveにならないと信じてるよ。
アーセナルは今まで他所からイングリッシュ買っては失敗してきた(アプソン、ジェファーズ、ペナント)。その悪い流れを彼が断ち切れることを祈ってます。しかし、ディフェンス取らないなー。

今節はラレアルの試合も放送あり!バスクダービーだから。でも、ダルコは怪我してるんで出ないし。なんか、カルピンが引退してからいまいち盛り上がらないな。。面白いロシア人がラリーガに来ないかな。
d0018845_21373470.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-21 21:37 | 欧州フットボール

プラーヴィのお相手はチュニジアってまじ?&エバートン戦のアーセナル

3月1日に我らがプラーヴィはチュニスでチュニジアとやる模様。あれえ、サウジは?ポルトガルとだって。。
でも、なんでチュニジア?仮想コートジボアールにはタイプ、違わない?仮想アルへン?でもないかー。なんでカメルーンとか南アとかセネガルとかゲット出来ない?パラグアイとかウルグアイとかさ。ホント、外交下手なんだから。
最近のプラーヴィは良い話がない。ダルコ&サボは怪我、ヴキッチ&ラゾビッチは構想外、デキは出場停止、ケジャも微妙。。大丈夫なんすか、ペトコビッチ監督!

ところで、コシャルカ(バスケ)のワールドカップも今年あります!それも日本で!!8月終わりから9月にかけてだけど、もちろんプラーヴィも出ます(笑)。前回大会の優勝国なんだからね〜。前回はアメリカであったんだけど、プラーヴィはアメリカに勝ってアルヘンに勝って優勝を決めました。アメリカはドリームチームだったらしいけどね(ナイトメアの間違いじゃない?)。ファイナルのアルヘンはちょっと気の毒。主審がギリシャの人だったから(苦笑)。ギリシャとセルモンは仲良いんですよ(笑)。

エバートン戦のアーセナルは、シガン&コールがアウト。レフトバックいないじゃん。
またラウレン?でも、エボウエいないんですけど。。コール、復帰してデカイ事言ってたけど、もうアウトですかー。まだ完治してないわけ?はあ。困ったもんだ。
アウェイで強かった頃のアーセナルを思い出してね!
d0018845_2135022.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-20 21:35 | 欧州フットボール

ほんとに来るの?

鈴木ってホントにズベズダ来るの?鹿島で控えだったやつがズベズダの役に立つんかいな。。
でも、これでズベズダの試合放送されるかな?だったらDobro Dosliだけど(笑)。
アントラーズだったら深井とかの方が使えそうだけどね。
トヨタに代表クラスの選手取れ、とか言われてたらしいけど、取れそうだったのが鈴木だったのかな〜。なんかしょぼい話だ。。

メレンゲ、うざい!セスクにちょっかい出してるんだと!シガンが怪我したいまとなっては、コールだって奴らに売るわけにはいかん。もう、どっかいってよね。
現役時代のブトラゲーニョは嫌いじゃなかったけど、今は大嫌いだーっ!!
ロシツキ話がまだあるけど、やっぱ来夏だって。今じゃないわけね。今来いよ。
あと、リーグアンの190cmミッドフィルダー(バイエルンミュンヘンのお古。。)も噂に。ヴェンゲルはデカい選手がお好みっすね。
d0018845_234947.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-17 23:04 | 欧州フットボール

アーセナル7ー0ボロ!凄過ぎ!!

ピレスは交代する時、ヴェンゲルと何話してたんだろ?2人ともすっごい嬉しそうだったけど(当たり前か〜)。幸せいっぱいのガナーズ見てると自分も幸せになります。
ああ、ハイバリーに行って見たかった(涙)。
Jens Lehmann
Lauren,Philippe Senderos,Pascal Cygan,Ashley Cole 34,Johan Djourou
Robert Pires,Alexander Hleb 69,Cesc Fabregas,Gilberto,Mathieu Flamini 69
Freddie Ljungberg
Jose Reyes Thierry Henry
7ゴールの内訳は
アンリ3(4点目が決まらないなんて〜。でも今日はホントに楽しそうでした)
センデロス1(今までバカにしてごめんよ(笑)。今がチャンスだって分ってるんだろうなあ)
ピレス1(ヴェンゲルと何話してたの?教えてくれー!!)
ジウベウト1(この人、決める時は派手っすね!)
フレブ1(レジェスの汗と涙の結晶を(笑)。抜け目がないとこがナイス)
なんかうまく回り始めたって感じ?来てるよ、波が!この波に乗りたいところです。

パーラーが出なくて良かった。今だアーセナルを愛してる彼にはきつ過ぎるゲームだよね。ドリバのレッドも気の毒だな。
d0018845_3113417.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-01-15 03:11 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧