Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

アトレティコは快勝&バルサもしっかり勝ってます

ケジュマンはPKミスったようだけど(苦笑)、アトレティコは本当に調子づいてきた。どこまで順位を上げれるか、楽しみだな(笑)。放送あるなんて奇蹟!やっぱ、調子いいから?2位に付けてるバレンシアも、毎節のように放送されるようになったしね。
結果が全てかしらね。
あんなに苦悩してたトーレスも元気がいいな。もう、アーセナルのことなんか思い出しもしないかもね(苦笑)。アーセナルがCL出場圏内確保すれば別だろうけど。
来季は今季のリバプールみたいな特別枠はないそうだ。それには異論はないけど、選手達は分ってんのかな。このままだと君たちはUEFA CUPさえ危ういんだよ。。
エミレーツスタジアムでの最初のシーズンなのに、CL出れないなんて悪夢だよね。。
ああ、考えたくない!
もう選手を追加出来ないし、ヴェンゲルが選手をその気にさせるしか手はない。頼みますよ、ボス。いつまでもダメ選手を庇うから、勝てないのかな。。
もしヴェンゲルが辞めたら、次来るのは鬼コーチだよ、きっと。ヴェンゲルみたいに我慢強くて選手を庇ってくれるやつは、もう来ないよ〜。

バルサは「アウェイ」でしっかり勝ってる。見事だと思う。
バルサとアーセナルの違いってなんだろう?ライカールト(クライフ(笑)?)って厳しそうだけど。
見るからに層の厚さが違うけどね(苦笑)。シウビーニョとジオを交互に使うなんて贅沢だけど、アーセナルだってやろうと思ったら出来たんじゃないの?せめてシウビーニョとコールを交互に使うとか。
シウビーニョとコールと同時に使う、ってアイディアは機能しなかったけど。
今まで売って大失敗したのはシウビーニョ&ジオ&マヌだよ、間違い無く。
バルサで一番欲しいのはマルケス!モナコにいた時から「アーセナルに来たらいいのに」って思ってた。何でヴェンゲルは取らなかったんだろうね。。リーダーだしねえ。
彼がバルサに行った時は本当にがっかりした。でも、彼の選択は正しかったんだよね。

次はアウェイのフルハム戦。またアウェイですよ(3連発?)。。Away sickの方々は大丈夫かしらね。フレンドリーなんて出てる場合じゃないんだけど。


d0018845_114581.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-27 01:01 | ラリーガ

最悪。。

メレンゲに勝ったのも帳消しだよ、これじゃ(怒)。
お願いですから、センデロス&レジェスを使わないで下さい。せめてプレミアでだけでも。後半ピレス入れたって手遅れだって。今のアーセナルにアウェイで先制、を跳ね返す力はない。ホイッスル直前になると、アンリもやる気無かったな。。
選手達はもう、プレミアなんてどうでもいいって思ってる?去年のリバプールより、プレミアではボロボロのアーセナル。とにかく酷い試合でしたね。
d0018845_22399.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-26 02:02 | Arsenal

ブラックバーンvsアーセナル

Jens Lehmann
Mathieu Flamini,Kolo Toure,Philippe Senderos,Emmanuel Eboue
Cesc Fabregas,Gilberto,Abou Diaby ,Jose Reyes
Emmanuel Adebayor ,Thierry Henry
SUBS
Manuel Almunia,Arturo Lupoli,Alexander Hleb,Robert Pires ,Johan Djourou
またレジェスか〜。ヴェンゲル、あんた本当レジェスが好きだね。
デニスは帯同すらしてません。あれえ、怪我してたっけ?フレディも?
フレディ、どうしたのやら。。メレンゲ戦、張り切り過ぎた?
こんな状態だと、ピレスの移籍も現実味を帯びてくるな。辛いな。。
ブラックバーンはベントレーはベンチみたいね。
でも、成金サベージ(ピレスに鼻血ブーにされた(笑)、親思いな奴)&ベラミーも極悪コンビがスタメンなのね〜。あ、トウガイもスタメン!なにげに良いチームかも(笑)。

d0018845_015178.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-26 00:15 | Arsenal

僕が一番きれい

って思ってるに違いないよね、プルシェンコって(笑)。
総集編見てて思ったけど、フィギュアって面白いなー。ロシア好きにはたまりませんわ!
でも、あんまり簡単にアイスショーの世界(プロ)に行って欲しくないんですが。
プルシェンコの良いところはアマ(でも、大金がかかってる)にこだわってるとこ?
次の五輪も目指すっていってるし。「俺様がいないと始まらないだろうが」とか思ってるんだろうけど(笑)。トリノも「自分の為の五輪」だって言ってるそうな。
顔も性格もトッティかしら(笑)。トッティもスラブ系だったら好きになってやるのにねー。

アーセナルは、今日はアウェイでブラックバーン戦!ありゃーベントレーがいるところ。。
復讐に燃えまくってそう(苦笑)。文句たらたらだったもんねえ、あの人。
ベントレーorレジェス。どっちが良かったのかしら。いまとなっては分からないけどね。
悲しいニュースが一つ。クリシーの復帰が4月まで延びてしまった(涙)。
今季は無理っぽいかな。。フラミニ&ラーションで最後まで行くしかないのね。
あ、コールいたっけ。何時戻ってくるんだか。。
d0018845_23153577.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-25 23:16 | その他

3月1日のvsチュニジアのプラーヴィ

Golmani:
Dragoslav Jevric(Ankaraspor), Oliver Kovacevic (CSKA Sofija).
Odbrambeni igraci:
Dusan Basta (Crvena zvezda), Ivica Dragutinovicォ (Sevilja), Mladen Krstajic (Salke), Nemanja Vidic(Mancester Junajted), Marko Basa (Le Man).
Igraci sredine terena:
Dejan Stankovic(Inter Milan), Igor Duljaj (Sahtjor Donjeck),
Predrag Djordjevic (Olimpijakos), Ognjen Koroman (Portsmut),
Sasa Ilic(Galatasaraj), Albert Nadj (Partizan).
Napadaci:
Savo Milosevic (Osasuna), Mateja Kezman (Atletiko Madrid),
Nikola Zigic(Crvena zvezda), Mirko Vucinic(Lece) i Danijel Ljuboja (Stutgart). .
いつもと同じじゃねーか(怒)。新しい選手とか試さんかい!若造だって頑張ってるのに〜。
で、取りあえず注目したいのはドウシャン バシュタ!U-21の代表でもあり、やっぱ超期待!長髪のパツキンなんで(笑)、セルモンのネドベドとか言われてるしい(苦笑)。彼はディフェンスの選手なんだけどね。。
あとはヴチニッチ&イリッチの(クラブが)経営破綻コンビ(苦笑)に意地見せてもらって、来季の移籍にはずみだ!コロマン&ヴィディッチのプレミア移籍コンビにも期待ねー。
昨年最後の試合じゃ、韓国相手に0ー2で負けるという恥を晒したプラーヴィ。。
今回はチュニスでのアウェイだけど、勝ってね!キャプテンサボも戻ったしね〜。
d0018845_1855474.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-25 18:55 | Plavi

私達のアンリ

ほんとにメレンゲに勝ってしまった(笑)。それもアウェイで!
ありえない勝利だよー。WBAに負けるようなクラブなんですけど(苦笑)。
ほんとジキルとハイド!確かに中盤5人はあれだが(苦笑)、勝ちゃあディフェンシブでもオッケーよー!!次のホームでいつものアーセナルでやれば良いんだよ!

でも、結局個人の飛び抜けた才能で勝っちゃったんだけどね。アンリはもう、違う次元にいるんだなーって思ったよ。彼を繋ぎ止めとく為に必要なのは、お金じゃないんだよね。。ヴェンゲルは分ってるんだろうけど。
レジェスは相変わらずでした(苦笑)。でも、まあ使って良かったのかな?勝ったからいえるけど、あいつ面白いよ、ははは。
デニスがいなかったのは残念だけど、ハイバリーで見れるさ。ピレスがスタメンじゃなかったのはむかつくが、出たわけだし。
レーマン、絶好調かも(笑)。あいつがドイツ代表正GKになりそうじゃん!
何度でも見たいわね、この試合!
アンリがいてくれて、ほんと良かったよ。
d0018845_02362.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-23 00:02 | Arsenal

誰だよ、デニス先乗りしてるって言ったやつ(怒)

BBCにもアーセナルのオフィシャルにもデニスの名前なし!車で先乗りはガセかー。
発表になったメンバーは以下の通り。

Lehmann
Flamini, Djourou, Toure, Eboue
Fabregas,Gilberto,Ljungberg, Reyes, Pires,Henry
Almunia, Senderos,Diaby, Hleb, Lupoli, Larsson, Walcott, Song.

なんでウオルコット。。必要ない気がするけど。べントナーの方がいいなあ。
ソング&ディアビーのコンビが見れたらさいこー。
メレンゲは絶好調らしい。でぶっちょはスタメンじゃないみたいだけど、ラウールゴンザレスさんが涙の復帰。モリモリに刺激されたか。パリで会おう!とか誓いあってたりして。クリスマスにリバプーで会ったばかりだろ。あー仲が良いわね〜。
でも、仲良しならアンリ&ピレスコンビも負けちゃいない!勝ってロンドンに凱旋よ!!

バーミングハム近郊に出張中のアリアディエールが、アーセナルに帰りたいんだって。
戻れる今夏が待ち遠しいんだって。そんなこと言ってくれるやつは珍しいなあ。
ベントレーもペナントも滅茶苦茶言ってたし(苦笑)。まあ、いいんだけどね。
アーセナルに早く帰りたいっていうアリアディエールの気持ちが嬉しいよ。
っていうか、今すぐ戻ってきて欲しいんだけど。人、いないって!ウルバーハンプトンに貸し出してる余裕なんかないだろーが(怒)。さっさと帰ってこんか!
ヴェンゲル、なに余裕ぶっこいてんでんだか。。
d0018845_051069.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-22 00:06 | Arsenal

アーセナルが弱いから太った。。

やけ酒&やけ食いの結果、体脂肪率アップ!全部アーセナルが悪い。。あいつらが弱いから(涙)。このままだと、マラドーナみたいに胃袋縛らないとまずい?そこまでいってないけど(苦笑)。
はー。筋肉が脂肪に変わりつつある今日この頃。ジム行ってんのに。夏までにアンリ腹を実現したいもんだけど。腹筋割りたい。
ラウール、復帰してたね。ジダンは温存だね。ロベカルも温存。。なんなんだ、あの余裕は!ああ、むかつくー。うちは温存出来る人もいないけど、ははは。
ここにきて調子良いんだけど、メレンゲ。何時の間に3位にいるメレンゲ。嘘だと言ってよ、ジョー!空しい。。毒でも盛る?俺様レーマンの奇蹟に期待かしら。
アウェイだから1ポイントでもいいじゃん、って意見もあるけど、そんな器用なこと出来る今シーズンじゃないよ〜。Dead or Alive、っすよ!どんな手使ってもいいから、勝ってよ。
コロかエブエがやってくれそうな気がする。アフリカンネイションでは自信が付き、欲求不満で燃えてるはず!思いっきり期待してるよ。

d0018845_2337549.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-20 23:37 | Arsenal

メレンゲ、バカ勝ちしてるんだけど。。

WOWOWバカじゃないの?なんで、日曜の夜に録画やんだよ(怒)。結果分ってるメレンゲvsアラベスなんざやるなって。あー酒が進む。。
メレンゲはラウールが復帰してる。グティ、御機嫌だよねー。おまけにキャプテンとかまかせられてるし。ファッションセンス、悪いくせにー。
メレンゲ、ジダン&ロベカル温存じゃん。よゆーだね。うちと大違い。。
勢いの違いを感じる。恐いよー。なんてくじ運の悪いアーセナル。。
でも、リバプー戦は言われる程悪くはなかった。いつもアンフィールドじゃあんなもんだし。違うのは、3ポイント丸ごと取られたこと。。はー。西ハムにポイントで並ばれてる!悪夢じゃー。
でも、リバプー戦は決して悪くなかった。アディバイヨール&エブエ等々黒人選手の身体能力の高さに感動。特にアディバイヨールのスタイルの良さにはびっくり!
コロ&エブエはアフリカンネイションの疲れもあるだろうに、頑張ってたよ。しかし、センデロスの余裕のなさはハートアタックもんだった。おかげでレーマン、滅茶苦茶かっこ良かったけど(苦笑)。ピレスもアンリを怒らせたりしてたけど、良かったよ。彼が引っ込んで、運も引っ込んだな。。ヴェンゲル、2年契約さっさとやらんかい!
セスクはいまひとつ。ジウベウトとバッティングしたり。まあ、こんな日もあるわな。
酒飲んでると、気も大きくなります(笑)。
やたらと去年のリバプーと比べられるアーセナル。絶対3位でフィニッシュして、違いを見せつけてやりたい!
ところで、キューエルの長髪は良かった(笑)。モリモリもさっぱりしてたなー。
d0018845_21374212.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-19 21:37 | Arsenal

メレンゲ戦って、もうすぐ。

サンシーロって、いつも空席目立つな。ここに限らず、セリエAはどこもそうだけど。ミランvsカリアリを見てます。ガッツーソがキャプテンでびっくり!レンジャース時代、バカにされてたのに(頭悪くて。。)。なんでネスタじゃないんだろう。スタムが出てるのもびっくり。こいつ、来季いなんだよね?人、いないのかミラン。コスタクルタがベンチにいるのもびっくり。40歳じゃないかな、あの人。元気ですね(笑)。
久し振りにセリエAの試合を見るけど、相変わらず審判のえこひいきが酷い。もちろん、ミランみたいなビッグクラブにえらい有利にジャッジするんだけど。
イタリアの審判は下手じゃないけど、フェアじゃない。プレミアの審判は下手だけど、フェアだ(いつもじゃないけど(苦笑))。どっちがいいのか分かりませんが。
あ、PKだ。もちろんミランへの。見るの止めよう。。エスポージト、うちに来ないか?ゾラもプレミアでたいそうハッピーだったよ。慣れるまで苦労するけど、忍耐力があれば、最後まで面倒見るよ(多分)。スタジアムも新品よ〜。

レジェスはメレンゲ戦間に合うか、微妙らしい。せめてベンチに座ってくれないと困るなー。スタメンはもっと困るけど(苦笑)。アンリのストレスが溜まるんで、スタメンはピレスでお願いしますね、ボス!
スタメンは、(悲惨な)リバプール戦と変わらないと思う。まあ、ロングボールをボンボン放り込む(フレディ曰く)チームじゃないから(それってチェルスキースタイルじゃん。。)、メレンゲは。良い勝負になると信じてます。アウェイだけど、ホームと同じ気持ちでお願いしたいもんだよ。
CLではセルタにアウェイで勝ってるし、ラリーガ相手だとアウェイでも苦手意識はそんなにないよね?コールもいないし(この人のミスでCLで負けた事あるんだよね。。)。
デニスが先乗りしている、との噂ですが。どーすんのかな。デニスとの2トップ?それともへたれレジェス?ロビンの怪我はどーなんですか?
正直、クインシーを出したのはよくわからん。確かに奴は素行に問題あり、だったけど、それを承知で取ったわけだし。なんで、出したのかな。彼の希望?今シーズンも彼は良かったよ。まあ、やつもリザーブに飽き飽きしてたんだろうけど。ものになるかも分からないウオルコットに大金はたく必要があったのかな。
いままでの経験からいうと、このテの選手ってものにならないんだけど。イングリッシュってのも不吉だ。
疑問なのが、ほんとにヴェンゲルが欲しがったのか、ということ。彼はブリティッシュをそんなに欲しがってるようには思えないんだけど。コーチ連中じゃないの、欲しがってるのは。ヴェンゲルは以前「イングリッシュは実力の割には高過ぎる」と言ってた。正直、彼はイングリッシュ獲得には消極的だと思う。アーセナルがイングランドのクラブだということを、あんまり気にしなくていいと思うんだけどね。
d0018845_5353929.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-02-19 05:37 | 欧州フットボール


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧