Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アーセナル、また一歩デカ耳に近付きました(笑)

いやーハイバリー、異様な盛り上がりだったなー。静寂なんざ瞬間でもなかったよー。
セスク&アンリの近頃絶好調なコンビが決めてくれて、満足満足。
で、完封なのもおっきい!これでアウェイが楽よ〜。今のディフェンスは信用出来る(笑)。調子づいた若造って怖いわねーってアゴメガネは思ってるはず(笑)。
ユーベって意外と駒が揃ってない。出てくるの、いまいちだったよね?
デルピー&ネドベドがいないと、あんなに脆いの?ラストイヤーのハイバリーの異様な熱気に圧倒されたのかしらね〜。ごめんね、ヴィエラ。

セスクの1点目は、契約問題で揺れ動く(苦笑)ピレスのヴィエラへのタックルがトレビアンでした(笑)。今日のピレスは良かったよ!なんだ、出来るんじゃん!やっぱこの人は気持ちの人なのね。ってことは、最近いいことあったの?気になるー。
オフェンスもディフェンスもすんごい良かったよ。若造たちも巧く使ってたし、こういうプレーを私は期待してたのよー。お願いだから、最後まで続けてね!
アンリの2点目は驚異の若造、セスクのお膳立て。でも、アンリの腹筋の強さも感じました(笑)。かなり無理な体勢から決めてたもんね。
この日のアンリはアンストッパブル!ヴィエラも付いていけてなかったし、移籍、後悔してるよね、今頃。ピレス&セスクにもガンガンこられて、ヴィエラはショックだったかな〜。月日は流れたのよ、パット。。

リターンマッチはもう来週なんだよね?怒りのデルピー&ネドベドが怖いな〜。
でも、負けそうな気がしない(笑)。その前にヴィラ戦か!
早くスパーズとか言うチームを抜きたいです。
d0018845_0315867.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-30 00:33 | Arsenal

延期だって

ポーツマスvsアーセナルは、ピッチコンディションが悪い為、延期だって。
春の嵐かしら〜。困ったわねえ。。日程がきつくなるー。
CL、楽に戦えるかな?ホームですから、完封勝利はMUSTでしょう!

冷静に考えて、アンリのバルサ行きはインテル行きよりは可能性はあるだろうな。
インテルってオーナーがね(苦笑)。イタリアのオーナーってなんか変だよね。
バルサってクライフが院政を敷いてるのがやだ。アンリはクライフのこと、尊敬してると思うし、バルサの選手って凄いやつばっかだし、プレースタイルも攻撃的で良いよね。去年&今年と国内でも安定感抜群だし。。ふつーバルサのオファーに飛びつくと思うよ。
でも、アンリは普通の選手とは判断基準が違うと思うし。信頼できる監督とか、大家族みたいなチームメイトとか(笑)。
問題はここんとこ、状況が変わったということ。以前の様にヴェンゲルを信頼してるのか、彼は?
ヒルウッド&ディーンは所詮ビジネスマンだし、アンリの売り時って考えてると思う(この2人は信用出来ないんだよね)。
チームの顔ぶれも変わりつつある。今って以前程居心地は良くないんじゃないかな。
プレミアでCL圏確保すれば残留してくれるとは思うけど、シーズン終了まで結論は出なさそうだね。
d0018845_3213263.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-26 03:21 | Arsenal

アーセナルの復帰する2人

レジェス&キャンベルがreadyなんだって。レジェスはともかく、キャンベルってどう扱っていいやら。。身体能力の高さだけでやってきた感のある彼ですから、年を取るときついな。コロ&ジュールーもちゃんとテクを身につけないと、30過ぎたらきついっすよ!DFのミスは失点に直結しがちだし。キーオンよりもアダムスを呼び戻すべきなんじゃなかろーか。彼は腰痛持ちってのもあったけど、柔らかいテクがあったし。
センデロスはやっぱどんくさいなーって思うけど、ベテランになったとき良い味だしてるかもしれないな。
で、ボス、キャンベルどーすんですか!レジェスも!勝ってる時はメンバーいじらない方がいいと思うんだけど。

サボのオサスナも、ケジャのアトレティコも放送のない今節。メレンゲなんかやんなくたっていいのに。オサスナ2位なのに、この扱いは酷い!
バレンシア&ラコルーニャを力いっぱい応援します。
d0018845_185714.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-26 01:10 | 欧州フットボール

ウェストロンドンダービーです

一応、これもまたロンドンダービー。いまいち盛り上がりに欠ける?
でも、波乱があったのよ!アーセナルOB(これが言いたかった(笑))のボアモルチ率いるフルハムが、なんとチェルスキーに勝っちゃいました!!ゴールはもちろんスキッパーにまで出世したボアモルチよ〜。よくやった!
これでチェルスキーのプレミア連覇がどうなるわけでもないけど、意地見せるのは良い事です。
なんでも、フルハムがチェルスキーに最後に勝ったのは1979年らしいですよ。
しかし、フルハムに負けるようなクラブに今季3連敗してるアーセナルって一体。。

フルハムってディフェンスが良かったわけじゃない。相変わらず、下手っぴーでした。
でも、このチャンスを逃してなるものか!って雰囲気がピッチ&スタンドから出てました。焦りまくるチェルスキーは見ものだったわね(笑)。プレミアじゃ滅多に見れないよねー。今頃油王に恫喝されてんじゃないの、モウリーニョは。いくら使ったと思ってんだ!とか(笑)。ドログバもあからさまなハンドはいけないよね、へへへ。

d0018845_3523518.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-20 03:53 | Arsenal

アーセナル3ー0チャールトン!!!

良い試合でした、ほんとに(笑)。これでスパーズ負ければ言う事無しだったんだけどねー。そんなにうまい話はないか。
ここ数試合のアンリ&セスクの充実振りは素晴らしい!ピレスの1点目もこのコンビ+アディバイヨールの努力の賜物だしー。しかしアンリの充実振りも相棒ピレスが出てるってことがあってこそね。やっぱこのコンビが一番好きです。
チャールトンはちょっと前にハイバリーでやられてるし多少不安はあったんだけど、やられた相手ユーエルの調子がそんなに良くないんでね。監督との関係が今ひとつなんだっけ、彼は。フルハムもチャールトンは元気がないなー。ロンドンもクラブは明暗くっきり。
アディバイヨールのゴールも目出たいんだけど、やつはハットトリック出来たんじゃないの?アンリもやつの不味いプレーに激怒してたし(苦笑)、あともうちょっと丁寧なプレーが出来たら文句無しなんですけどね。勝つと欲が深くなります(笑)。

フレブは一時の不調が嘘みたい。最近の彼は良く笑うようになったし、良かったわね〜。でも、簡単にボール取られてんじゃねーよ!ディフェンスの負担になるじゃん!1体1で負けないよーにお願いしますよ。
センデロスの強気なプレーも笑える(笑)。不安で死にそうな顔だったのに。自信って凄いわね。次のポーツマスは降格と戦ってるから、アウェイだしかなり厳しい試合になるかも。でも、いけるんじゃないかな。
d0018845_22145929.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-19 22:15 | Arsenal

アーセナル2ー1リバプール!!

Jens Lehmann
Philippe Senderos,Emmanuel Eboue,Kolo Toure,Mathieu Flamini
Gilberto,Francesc Fabregas,Alexander Hleb,FredrikLjungberg, RobertPires 15
Thierry Henry,Emmanuel Adebayor,Dennis Bergkamp 68
ジェラードは今日、寝られないよね。なんて見事なラストパス!アンリへだけど(苦笑)。その前のアロンソのレッドが伏線だけど、あいつは本当にケアレス〜。ぜんっぜん怒ってないフラミニに受けました(笑)。どーなるか分ってるからねー。一人で盛り上がってるセンデロスにも受けたけど(笑)。あいつ、最近自信付けたな〜。良い傾向だよ!このままずうずうしくなってね!

しかし、この試合はアンリ!やっぱり私達のアンリ!!2発決めました〜。
この人いなかったら今頃サンダーランドと降格仲間かも。おおこわ。。
ピレス&デニスも長い事拝めたし、言う事なし!って言いたいけど、フレディが怪我。。なんか勝利の代償っぽくて、切ないです。。
それにしても、デニスって姿勢が異常に良いから、どこにいてもすぐ見つかる(笑)。

しかし、リバプール戦ってレッドがつきものね(苦笑)。

d0018845_338158.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-13 03:38 | Arsenal

バレンシア0ー0メレンゲ、そしてアーセナル

ドローでいいわけないんだけど。メレンゲ、ドロー狙いじゃなかった?
むかつくなー。
試合自体は面白かった。やっぱ攻めまくるラリーガは面白い!でも、中盤のディフェンスはもっとした方が良いよ(笑)。
メレンゲのオフェンスの層の厚さは凄い。ロナウド&ロビーニョ&カッサーノが代わりに出てくるんだから、恐ろしい。。ロビーニョ、うちにくれても良かったんじゃないのー。ずるいよ、取り過ぎだよ。。
ジダンは良くなかった。無理して出てる感じ。今日は休ませても良かったんじゃないかと思いました。貴重なベテランは大事に使いましょう。若造はこき使いましょう。
アイマールはかなり好調と見た。一時期スタメン落ちしてたのが嘘みたい。今、一番油が乗ってる時期かもね。来シーズンはCLに戻ってきそうだし、楽しみ〜。アーセナルがダメだったら(ひー)、バレンシアを応援することにしようっと。
アングロを取り損なったのは大きい。パーラーの代わりを取らなかったツケが、今回ってきてる。フィジカルなプレミアで、上位に食い込むための選手が不足してるんじゃないの、アーセナルは!コールの復帰が遅れてることが恨めしい。。

バレンシアはMFはアイマール筆頭に層が厚い。DFは伝統的に良いんだけど、でぶりんのPK止めたカニは凄かった。カシージャスより、ずっと良いGKだと思うんだけどね。
ただフィニッシュの甘さがねー。あのお粗末なメレンゲDFを脅かす事さえ出来ないのはどーなんでしょうか。ロペスみたいな突貫小僧がいればね。なんでメレンゲなんかの下にいるのよー。決定力不足だからよ。どっかのクラブのそーですが。

スパーズが負けたのはブラボー、でもボルトンが勝ちやがった。。ハマーズが勝ってもあれですが。ホームとはいえ、なんでこんな時にリバプール戦(涙)。ヒッピアって戻ってくるの?トラオレの方が助かるんですけど。ホッキジュニオールばりのDFだよね、トラオレは(笑)。アーセナルってクラウチ苦手だよね。出なきゃいいのに。ファウラーも苦手なんだよね、アーセナル(苦笑)。ファウラーって、ヴェンゲルがずっと欲しがってたけど縁がなかったなー。そして月日が流れ、やつも三十路に突入か。
リバプールがCL敗退を引き摺ってることを祈る。今のアーセナルのプレミアに対する苦手意識ってすごいから。プレミアのクラブなのに(苦笑)。


d0018845_843333.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-12 08:43 | 欧州フットボール

アーセナルはユーベだって

やべー、ヴィエラに復讐されるかも(苦笑)。笑ってる場合じゃないけど。
アンリは古巣とまたやるんだね。まあ、遠慮なくやるだろうけどね。
リヨンはミラン、バルサはベンフィカだそうです。バルサはシマオに要注意かもね(笑)。ビジャレアルだけ決まってないけど、インテルであって欲しい。
ファイナルはパリ。見たいカードはアーセナルvsバルサかアーセナルvsインテル。
正直、他のクラブはどうでも良いです。

ピレス、ローマから誘われてるって本当?あそこ、フランス人がいるから、行きやすいかな?キブもいるんだよね。プレースタイルは好きだけどあの独裁者があんまり、ねえ。。もしイタリア行くなら、ピレスのことが大好きなマンチョのクラブに行って欲しいな。
d0018845_2233319.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-10 22:33 | Arsenal

レーマン様様

レーマンの
おかげで勝てたよ
メレンゲ戦(by アンリ)
だそうです(笑)。確かに俺様レーマン、大当たりでした。やっぱあいつは天才か〜。
しかし、どっちのホームか分かんなかった(苦笑)。アーセナルのディフェンスに気持ちが入ってたとか書かれてたけど、守ってないとやられたというか。。それくらいメレンゲの攻撃は凄かったです。チェルスキーと同じくらいメレンゲ嫌いな私が言うんだから、間違いない!やっぱ湯水のごとく金を使ってオフェンス(のみ)補強してるだけはあるよ。
ただそこは調子の悪いもん同士(苦笑)。攻めても点は入らないんだよねー。
フレブの調子は良かった。プレミアとは大違い。やっぱプレミアみたいにフィジカルに来ないからなー。のびのびやってたよ。メレンゲも点取らなきゃいけないから、前のめりになってたんで、中盤の守備ゆるゆる。なんで、ゴール出来無かったやら。。どうせなら、勝って次へ駒進めたかったよね。
アーセナルのスタイルはラリーガに合うんだろうね。でも、プレミアで結果が出ないと本末転倒ってやつです。国内で頑張った御褒美にCL出れるんだから。勘違いはしないでね、アーセナルの皆さん。

おでぶりんも凄かった。あいつが痩せたらもっと凄いんだろうね。でも、でぶりんでもアーセナルのディフェンス振り切ってたりしたし。。良かった、デブで。
しかし、ジウベウトのタックルは非常にやばかった。あれはPK取られてもおかしくない。何故だか知らないが、ロナウドはあんまりアピールしなかった。セレソンの仲間だから?それとも、もうメレンゲにサヨナラでしょーか。

d0018845_20395430.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-10 20:40 | Arsenal

アーセナル、勝ち抜けですーっっっ!!!

ほんとにほっとした。緊張し過ぎて、夕べはなんも手に付かなかった。
取りあえず、ほっとしてますよ(涙)。
だからって、プレミア手え抜くなよ!アーセナルの方々!!他の連中はみ〜んな、プレミアに集中してんだからね。
そう、アーセナルだけ勝ち抜けなのよね、プレミアの場合。やっぱ今季は変なシーズンだ(苦笑)。ベンフィカ好きだから、まあいいんですが、モリモリが見れないのはちょっと悲しい。モリモリとラウールは一心同体ってなわけで(苦笑)。

でも、ちょっと鬱。ピレスってあんな使われ方で、ほんとに残留するの?契約内容もあれだよ?1年+サラリー減、だよ?で、レジェス&フレブの控え状態。。
確かに病み上がりだからあんな使われ方だった、とも言えるが(そう信じたい〜)。
アンリあたりが説得しないと、デニス共々今季で"ADIEU"なんてことになる。。
アンリが説得するわけないか(苦笑)。自分で決めさせるわな。
d0018845_7441449.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-03-09 07:46 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧