Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レーマンに神降臨(笑)

ついにここまで来たよ。パリにたどり着きました〜。
押されっぱなしだったけど(いくらアウェイとはいえ。。)、若造が多いチームなのに、よく耐えたなあ。
無失点記録更新中だしなー。おお、キャンベルがいる!なんとか列車に乗ったようで(笑)。あれ、コールは?
クリシーにはきっつーい復帰戦だったけど、これ経験しとけば後が楽だって(笑)。
来季は君がレギュラーだ!
レーマンが止めた時は、嬉しくて発狂しそうでした(笑)。あいつ、ほんとに凄いよ。カーンがなんだ!レーマンに皆が抱きついて、感動でしたね。
みんなの歓び様見てたら、アーセナルのサポーターで良かったって思ったよ。
バルサだろーがミランだろーが、どんとこい!って感じ?
ここまで来たらファイナル勝たなきゃ嘘でしょ。
ファイナルでガラタサライに負けたUEFA CUPのリベンジといきたいな。
あのころと違ってフーリガンがあまり悪さをしてないみたいだけど(苦笑)。
6年前はさっぱりだったアンリ。今度は頼むよ!
でも、その前に苦手なプレミア、残り全部勝とうね〜。
d0018845_23533836.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-04-26 23:54 | Arsenal

ビジャレアルなんか破産しちゃえばいい

うちのピレスにちょっかいだすのは止めてよね!ただでさえ、揺れ動くタイプ(BY権藤(笑))なんだからー。
最近のヴェンゲルのピレスに対する態度は冷たい。。居れるだけでも有り難いと思え!と言わんばかりの発言(涙)。ヴェンゲルも昔はベテランを大事にしたのにねえ。
若い子に眼が眩んだじじいっすか。アダムスやディクソンは良い時期に居たんだな。
はあ。
ピレスって意外と頑固なんだなー。あっさり陥落するかと思いきや、意地はってるし。
でも、このままいくとほんとに辞めそうだな。。
デニスが辞め、ピレスが移籍、となると、誰がアンリの面倒を見るんだろ?
ジウベウト?フレディ?なんか、違うような。。
アンリも残ってくれるのかなあ。
d0018845_22555949.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-04-24 22:59 | Arsenal

アーセナル1ー1スパーズ。。負けに等しくないか?

Jens Lehmann
Kolo Toure, Johan Djourou, Philippe Senderos, Emmanuel Eboue 54
Mathieu Flamini
Abou Diaby, Francesc Fabregas 62, Gilberto, Robert Pires 
Jose Reyes, Robin Van Persie, Thierry Henry 62, Emmanuel Adebayor
Subs not used
Manuel Almunia, Alexandre Song

MUST WINの試合だったんだけどね。。分かってんのかな、あいつら(怒)。
正直、4位のplaceは難しい、っていうかほとんど無理!スパーズはドローで十分だったんだよね(溜息)。スパーズにさえ勝てない、ってのが今季のプレミアでのアーセナルの状態の深刻さを物語ってるなあ。
ポーツマス戦、アーセナルTVで見たけど、もうポーツマスにさえ押されっぱなし!涙も出ないよ、これじゃ。疲れてるのは分かるんだけどさ。。
今季はもうどうしようもない。今オフはまず、プレミアで通用する選手を獲得して欲しい!チェルスキーに3連敗、WBAにすら負ける、とプレミアでのアーセナルはボロボロだったけど、来季はプレミアで勝ちまくる&アウェイで強いアーセナル復活を頼みますよ、ボス!



d0018845_5274721.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-04-23 05:28 | Arsenal

取りあえず、アーセナル勝ちました〜

Jens Lehmann
Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Philippe Senderos, Mathieu Flamini
Gilberto, Francesc Fabregas, Alexander Hleb, Dennis Bergkamp 80
Robert Pires, Fredrik Ljungberg, Robin Van Persie 80, Thierry Henry
Subs not used
Manuel Almunia, Johan Djourou, Abou Diaby, Alexandre Song, Theo Walcott

コロちゃん、ありがとう〜。これもまた、辛勝(苦笑)。次のアウェイがきつそう。。
でも、今はホッとしてます。勝てて良かった。はー。一睡も出来なかった。
さあ、次はスパーズ戦!
d0018845_683549.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-04-20 06:08 | Arsenal

今日だけマンユーに感謝!

ありがとう、スパーズに勝ってくれて(笑)。借金王に感謝!でもこの借金王、元リバプーのストライカーに嵌められてるのではなかろーか。オーエン(あっ)って、マンユー嫌ってたしな〜。二十歳であの借金。親御さんの躾はいったい。。

デニスは今季で引退だそうだけど、私のMacも引退かしら。。調子悪いなー。6年も一緒にいたのにね。立ち直ってくれないかな。はー。新しい選手もいいけどね。ものを捨てられない私です。今日は動いたから、明日もきっと動くだろうな。

d0018845_22163945.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-04-18 22:16 | 欧州フットボール

デニス&ピレスのおかげです

これってヴェンゲルの采配ミスっぽくない?アーセナルのホームなのに、苦戦。。
もう少しでWBAにドローに持ち込まれそうになったわけで(ひー)。3ー1のスコアとは裏腹に、ぜんっぜん余裕のないゲームだったと思う。
それを救ったのがデニス&ピレス。今季で引退する人と、来季どうなんのか決まってない人が救うなんて皮肉ねー。でも、2ゴールとも良かったです(感涙)。
ピレスの勝ち越しゴールは、デニスのナイスアシスト!決めたピレスのテク&腹筋(笑)も見逃せないわね〜。最高に盛り上がったシーンです。みんなを呼び寄せ抱き締めるピレスが可愛い(笑)。良い笑顔だったな(しみじみ)。来季もお願いよー。
で、デニスのはエブエの頑張りを誉めてあげたい。ピレスのアシストもあったけど、ほぼ一人でデニスのためにセットアップ。この健気さが、エブエの良いところ。そのエブエの頑張りを無駄にしないデニスも素晴らしい。ほんとに辞めちゃうのー。
エブエ&コロ&センデロスの守備がばたばただったのがちょっと気になったけど、その分どっかでカバーしてくれるね〜。でも、CLと違い過ぎ。もっとプレミアで安定して欲しいもんですね。。
ボルトンは負けたけどスパーズ勝ってるし、まだまだ他力本願。でも、後ろ見てる場合じゃないし、兎に角残り全部勝ってね!

d0018845_1425196.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-04-16 14:25 | Arsenal

ポンペイ1ー1アーセナル。。

Jens Lehmann
Kolo Toure,Johan Djourou,Sol Campbell,Emmanuel Eboue 90,Mathieu Flamini
Abou Diaby,Alexandre Song,Fredrik Ljungberg 
Jose Reyes,Alexander Hleb 80
Thierry Henry,Emmanuel Adebayor
Robin Van Persie 75
Subs not used
Mart Poom
Dennis Bergkamp
まーついにプームがサブに昇格!じゃなくてさ。嫌な予感は当たるもの。
アンリが先制したのに、ルアルアにやられたようです。はー。
センデロスはマンユー戦でハートブレイクだったのか休ませたらしいけど、そろそろ試練を与えてもねえ。そりゃ大切な試合だったけど、引きずるなって言いたいです。
いい加減コロの相棒らしくなってちょーだい。ジュールーに取られちゃうよ、ポジション!
デニスも連れてったのに使わなかったんだ。。使えよ。
ピレスはWBAに使うのかな?とにかく放送してね、スカパー!


d0018845_7482351.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-04-13 07:48 | Arsenal

キャンベル復帰ってまじっすか

センデロス休ませて、キャンベル先発だって!大丈夫かなー。ルアルアにやられちゃわなきゃいいけど。。コロ、あんたが大黒柱だからね!頼んだよ〜。
まだ、4位諦めてないからね!

でも、ポンペイvsアーセナル、放送ないみたい。スカパーむかつくなー。
ステファノビッチ&コロマン見たいのに。。

ヴェンゲルが御執心だというルマンのヨハン プレ。確かに良い選手だったね。
反応がいいわ〜。レーマン好きだけど、36歳の年令を考えると後継者も考えないとね。

d0018845_0202297.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-04-13 00:20 | Arsenal

あんまりな週末。。。

アーセナルはどうしたんですかね。。ルーニーの借金パワーしやらっれちゃったんですかねえ。
まさか負けるとは。アンリを休ませるのは大賛成だけど、それも半端だし。スパーズ勝ってんのにさ。。
PC壊れるし、アーセナル負けるし、最悪です(涙)。
来シーズンのCLは絶対出たいのに。
きつーい敗戦でした。。
[PR]
by titi_pires | 2006-04-10 20:32 | Arsenal

レーマンがドイツの正GK!

アーセナルのレーマンがドイッチュランドの正GKなのよ〜。
別に顔で選ばれた訳ではありません(笑)。パフォーマンスよ、もちろん!
嬉しいわねえ。彼にチャンスをくれたクリンシーに感謝!

それにしてもアーセナルは不人気ねえ。。ユーベ戦、ホーム&アウェイ共解説のバカはユーベ贔屓(怒)。全く理不尽は世の中ね。
マンユー戦は明日。ああ、緊張してきた。ピレス、お願いだからさっさとサインしてくれーっっ(叫)。
d0018845_18541583.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-04-08 18:54 | 欧州フットボール


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧