Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ピレス、こういう別れはきついよ。。

オフィシャルで発表してんだから、もう間違いない。
ピレスは本当に行ってしまった。
6年はあっという間だった。引退まで居て欲しかったのに。。
でも、ビジャレアルに行った方が幸せなんだろうね。そう信じたい。
ベンチでハッピーな奴はいない、ラーションも言ってるし。
ビジャじゃ、テレビで見る機会が一気に減るのが残念だけど。

デニスもいなくなっちゃったし、フレディにアンリのサポートをお願いしようかな。
セスク&ロシツキにも良いパス出してもらわないと。

それにしても寂しい。
d0018845_011199.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-26 00:09

ビジャなんかに行かないでよ、ピレス。。

今日は全然仕事になんなかった。
ピレスが昨日ビジャでメディカルチェック受けたってまじ?
見たのはyahoo.uk, guardian, bbc, l'equipe。
全部ニュースソースはスペインのラジオ局。21世紀になんとアナログな。。
でも、メディカルチェックが終わってるって。。
ヴィエラんちに泥棒が入ったなんてどーでもいいよ!
ロシツキってピレスの後釜だったの?
聞いてないよ、それ。
アンリが説得したんじゃなかったのかよ。。
このままだと、48時間以内に入団発表だとガーディアンが言ってんだけど、肝心のその記事はもうサイトには見当たらない。。
間抜けなのがスカイスポーツ。ピレスはワールドカップが始まるのを楽しみにしてます、ってのが今日のピレスのニュースなんだから(苦笑)。

ピレス、まだDUO PK成功してないじゃん。。
d0018845_0421068.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-25 00:42

ロシツキ、獲得!はやっ!!

早かったな〜。一日かからなかったよね(苦笑)。
怪我の多い人ですが、メディカルチェックもおっけーです!
でも、フレブ&レジェスがいるのに取るのね。プレイメーカーだっけ?
アトレティコが移籍金払えなかったから、回ってきたそうだけど、それにしても早い!
ヴェンゲル、よっぽど欲しかったのね(笑)。リーズナブルだし(14億円ぐらい?)。
でも、ディフェンス取らねーのかよ!そっちの方が先だと思うけど。。
d0018845_22142134.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-23 22:15 | Arsenal

アンリがピレスの為に2年契約を要求、って本当?

イギリスのGuardian紙が報じてるけど、まじっすか?サンとかよりは信用出来るけど。信じたい、いやすがりたいこのネタに!
ただ、今まで1年契約を受け入れてきた連中はどー思うんだろうか。
アダムスにキーオンにデニス。。どーですか、お客さん!
しかしながら、この「30過ぎたら1年契約」なんてどう考えても変だ。
キャプテンアンリが改革しようと思ったのかもしれない(ピレスの為に(笑))。
まだ、なーんもオフィシャルから発表されてないからどうなるか分かりません。
でも、信じたいよね。来年も二人を一緒にエミレーツで見たい!頼むよ、ボス。

アンリは既にファイナルの前に、来シーズンもアーセナルに残る事をチームメイトに伝えていた、とのこと。あの敗戦が残留を決意させたわけではないのね。
で、クラブ史上最高額の週給£130、000(でした(苦笑))を要求したと言われることについて、こうレスポンスしてます。
"Even if I'd left, or whatever, again it would have nothing to do with money. People want to give you a label as a footballer where it's all money, money, money. There's love, there's emotion, real emotion, real love;
真の情熱、そして愛こそがそこに留まらせる、って言いたいんだと思います。
やっぱアンリは最高だよね!
d0018845_2217254.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-20 22:17 | Arsenal

Henry A Gunner for Life

まだサインはしてないそうですが、アンリがアーセナル残留を決めてホント良かった!
まさか移籍はしないだろう、ってタカを括ってたら、アンリはちびっとは移籍を考えてたらしい(苦笑)。ヴェンゲルは自信があったみたいだけどねー。
週給£12万(2000万円超える?!)ってほんとうっすか?コールの分、削れよ、ディーン!
アンリは「これが最後の契約になるだろう」って言ってるから、アーセナルで引退してくれるんだよね。また契約延長してくれておっけーですけど(笑)。
で、相棒ピレスは。。来週決めるって言ってるけど。ビジャレアルが勝利宣言してるけど、ホント?アンリが残るって言ってんだから、あんたも残れ!って言いたいです。
ピレスが残ってくれたら、心置きなくW杯に集中できるのになー。
d0018845_1748028.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-20 17:48 | Arsenal

アーセナル、勝てなかった。。

きつかった。レーマン退場で、ヴェンゲルの計算は完全に狂ったはず。
キャンベルのゴールでも、全然楽にならない。前半1ー0は奇跡だった。
それでもハーフタイムで、ヴェンゲルは選手を奮い立たせたはず。
ここまできたら、勝つしかないよね。

でも、雨は降ってくるしさ。強くなるし。あの、誰よりもタフなアンリが疲れ切ってた。あんな表情見た事ないよ。それだけバルサの波状攻撃は凄かった。
コールの左サイドが狙われて、フレディがケアしてなんとか持ってた。
ただ90分は持たなかったけど。
フレブも出だしはあれだったけど、時間がたつにつれディフェンスにも頑張ってた。
エブエは試合中に急成長してた。レーマンが退場してかなり熱くなってたけど、アンリになだめられて、最後まで良く頑張った。

1点差だったんだけど、アンリもベンチもかなりの落胆。1ー0で逃げ切るしかなかったんだろうね。
セスクは不満だろうけど、あんだけディフェンスで疲れてたらフラミニ入れるしかないだろう。でも、正直コール&キャンベルじゃなくて、フラミニ&センデロスでいって欲しかった。彼等でCL、勝ってたんだから。間に合わなかったのかなー。残念だよ。キャンベルは良かったけどね。
10人になったけど、1ー2でよく踏ん張ったと思う。0ー4になっててもおかしくないくらい、バルサはかさにかかって攻めてたから。よくまあ、あんだけオフェンスがいるよね(苦笑)。韓国並みに攻撃揃えてきたよ!
全般的にロナウジーニョは押さえてたんだけどね。他にもやたらといるんだよね。

緊急事態だったから、ピレスが替えられたのはしょうがない。本人も分かってるだろうけど、キャンベルのゴールの時無表情に拍手してるのが気になるな。。心中察するけど。
本当に辞めてしまうのかな。このまま辞めてしまっていいの?って聞きたいよ。
やり残したこと、あるんじゃないの?残ってくれないかな。
デニスも出番がとうとうなかった。レジェスを出したのは異論はないけど、寂しいな。

苦い初ファイナルだったよね。
d0018845_7275137.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-18 07:28 | Arsenal

プラーヴィ(セルビアモンテネグロ代表)も発表!です(笑)。

巻、良かったね!オシムも喜んでるでしょう(笑)。阿部は残念でしたが。。
DF、あれでいいのかなー。宮本って、能力的に落ちるよね。松田を推したいなー。
松田は攻撃力もあるし、メンタルも強そうだよね。寿司&大黒も分かりません。
ま、ジーコに恥をかかせぬよう、頑張ってちょーだい!

で、プラーヴィですが、いつものメンバーです(苦笑)。あー代わり映えせんなー。
でも、ジーコに負けず劣らず情の深いペトコビッチ監督。可愛いんだろうね、予選メンバーが。ヴキニッチ&コロマンとか、プレミアの三流チームで補欠でもオッケーですか。。君ら、死ぬ気でやらんとオランダには勝てんぞ!大丈夫かな。。
オランダに勝つと、波に乗って最後まで行くかも、だよ。
若造のバスタに出番はあるのだろーか。うーむ。
プラーヴィはディフェンスは素晴らしいわけで。あとは、枯渇気味の(苦笑)オフェンス。MFのdobroなパスをどれだけFWがものにできるか?どんな手使ってもいいから勝ち抜いてね、プラーヴィ!!
d0018845_21545252.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-15 21:55 | Plavi

セクシーフットボール(アーセナルバージョン(笑))

d0018845_22545732.jpg
d0018845_225516100.jpg


いーんすかね、世紀の一戦を控えてのこの緊張感のなさ(苦笑)。
これがアーセナルさ!ヴェンゲルの放任主義が成せる技(笑)。
渦中の二人がこれですから。周りで騒いでる程、本人達は気にして無いのか?
仲良いわねーあんたたち〜。仲間に入れて欲しい!!
デニスはさすがに美学がありそうだが(苦笑)、セスクは早や毒されてる模様(笑)。
それにしても、ユーベどうしちゃったのかなー。
[PR]
by titi_pires | 2006-05-12 23:01 | Arsenal

アーセナル4ー2ウィガン!来季もCLだよ!!

Jens Lehmann
Sol Campbell, Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Ashley Cole
Francesc Fabregas, Gilberto, Alexander Hleb, Robin Van Persie 78
Robert Pires, Fredrik Ljungberg 73, Jose Reyes, Dennis Bergkamp 78
Thierry Henry
Subs not used
Manuel Almunia, Johan Djourou

なんか、スパーズは転けたらしいですよ(笑)。プレッシャーかしらねー。可哀想に。でも、これも運命ね。UEFA CUPで頂点を目指してちょーだい。

先制ゴールはピレス&アンリのハットトリックと、最高の形で締めくくった(かな?)ハイバリーの歴史(と決めつけ)。デニスも出たし、良かったよ〜。ウィガンに一旦リードされたのは演出だよね(笑)。
ピレスのゴールの時、ちびっ子のセスクが背伸びをしてピレスの頭をぺちぺち叩いてたのがうけたわ。微笑ましいわね〜。残れよ、ピレス!セスクを泣かせないで〜。
来季のCL出場(予選から、だけど)決めたんだし、アンリ共々サインして欲しいもんだわ。

今日はまるで選挙。なかなか当確(4位)が出なくて、イライラしたよ。
ホームでスパーズにドローした時はもう終わったかと思いましたが、アーセナルは死んだふりしてたのね(苦笑)。最後までハラハラさせられてさ。こんなに疲れたシーズンは初めてだよ(苦笑)。
おっと、まだ終わってなかった!大事な17日が残ってました!!


d0018845_1541688.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-08 01:54

マンシティ1ー3アーセナル

Jens Lehmann
Ashley Cole, Sol Campbell, Emmanuel Eboue, Kolo Toure
Alexandre Song, Francesc Fabregas 58
Gilberto, Alexander Hleb, Robert Pires 71, Fredrik Ljungberg
Thierry Henry, Robin Van Persie, Jose Antonio Reyes 71
Subs not used
Manuel Almunia, Johan Djourou
ディアビーは全治9ヶ月とか6ヶ月とか。。スミス、殺るしかないな、これは。
残り1試合、スパーズに呪いをかけるしかない。いや、西ハムに激励の間違いね(笑)。
マンシティ戦、いつ見ても暇そうなエリクソンが来てたね。マクラーレンの方が良いよね、絶対。
で、当たり前のようにキャンベル&コールコンビかー。クリシーはどーしたのかしら。。フラミニをパリで見たいな〜。

フレディのゴールは目出たいし、すんごいお久しぶりのレジェスのゴールも目出たい。でも、このスタメンじゃマンシティにすら勝てないのかよ。クリーンシートキープ出来ないし。
ロビン&フレブは笑ってる場合じゃないよ!来季はプレミアでも通用する選手になってね。
あと1試合!


d0018845_2025352.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-05-05 20:25 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧