Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プラーヴィのW杯は終わりました

短かったわねえ、今度のW杯。あ、まだ終わってなんだけどね(苦笑)。
プラーヴィはいっこも勝てなかった。。最後のセルビアモンテネグロなのにー。
しゃーない、ユーロ予選もすぐだし、落ち込んではいられない。

このW杯でミロシェビッチ&ジョルジェビッチ&クルスタイッチが代表を退く模様。
プラーヴィの苦しい時期を支えてきた連中が去るのね。。寂しい(涙)。
残る連中が頼り無いんだよね。デキがキャプテンだろうけど、こいつで選手がついていくのか?このW杯でもいまいちだったし。98年を超えるパフォーマンスを代表で見せた試しがない。。
で、ケジャ?この人コートジボアール戦前に帰国したんだよね?いくら出れないからって、見届けた方がポイント高いよね(苦笑)。

でも、最後の試合は面白かったよ!ジョルジェビッチは本当に凄い!あんなパスよく出せるよね。FKも最高だし、デキは蹴んなくていいよ(苦笑)。
デキも1点目のジギッチのゴールのとき、良いパス出した。ああいったプレーを常に見せないとね。
そのジギッチはただでかいだけじゃない。テクニックもあって(セルビア人ですから)、カンもいいし、やっぱセンス抜群だよね。でも、ヴェンゲルは「ベントナーがいるからジギッチは取らない」ってさ。ボスの期待に応えれるかな、ベントナーは。
イリッチの2点目も落ち着いてた。やっぱFWは常に準備が出来てないとね、柳沢!
ほんと、ジーコが喜びそうなイリッチの落ち着き払ったゴールでした。

しかし、デュディッチのあり得ないハンドからのPK&ナジのレッドから流れはコートジボアールへ。。エブエがいるからいいんだけどさ。
2ー0から2ー3はきついよ、プラーヴィ。

応援する国が無くなっちゃった。ガーナでも応援しようかな。
あとは、アーセナルの選手がいるチーム。レーマン、がんばれよ!

d0018845_1051463.jpg
d0018845_10521199.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-24 10:52 | Plavi

プラーヴィ、あと二つ勝てばいいんだって!

ダッチに負けたのは悔しい!ロッべンなんかに決められてさ。。
プラーヴィ&アーセナルをダブルで愛するものとしては、厳しすぎる(涙)。
でも、後ろ向きではいられない。次だよ、次!
金曜のアルヘン戦、勝つから見てなって!

チェコ、ロシツキが決めたよーで(まだ見てない〜)。
あれ、FW?レジェスが枯渇状態だから(苦笑)、まあいいかー。
でも、プレミアじゃアンリに良いパスだしてね。
今夜はアンリのフランスが登場。
あの監督じゃいまいち応援する気が出ないな。。
d0018845_22293477.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-13 22:30 | Plavi

レーマンのドイツ代表(アーセナルのW杯)

ドイツvsコスタリカは単純に面白かったと思う。
でも、どっちもディフェンスがねー。
コスタリカは前回もディフェンスに問題があって、グループリーグ突破出来なかったのに、学習能力がないな。。
ドイツは日本戦で露呈した守備の不味さがぜーんぜん修正されてない。
別にドイツサポでないけど、レーマンに恥かかせないでよね!
センターバックコンビ&ボロウスキーは、今のシステムに対応しきれてないのでしょーか。超攻撃的スタイルでなんとか勝ったけど、前途多難よね。
シュナイダーの巧さに驚き!ドイツ人にあるまじき巧さ(笑)。
ま、リッティとか一人は代表に巧いやつはいるんだな。

今日はアルゼンチンvsコートジボアール!コロ&エブエが登場ね〜。
でも、アルヘンも好きだから困るな(苦笑)。

d0018845_2322561.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-10 23:23 | フットボール全般

レーマン登場!

まだ、セルモンが出ないんでいまいち盛り上がらないけど、ワールドカップが開幕した。
で、私達(笑)のレーマン登場!いきなり元ダービーのワンチョペに2発喰らって勝ちました(苦笑)。
ドイツは超攻撃的だけど、ディフェンスがあまりにも酷い。。これじゃあ、レーマンも大変だよねー。プレミアでのアーセナルとどっちが大変かしら(笑)。
それにしても、何故バイリンガルじゃないんでしょ?日本人の解説&実況は最低最悪なんだけど。。以前はNHKがバイリンガルやってくれたのにね。

d0018845_18152356.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-10 18:15 | フットボール全般

甥孝行&アーセナル迷走中。。

つい先日、甥っこの誕生日だったんでユニをプレゼント(笑)。
ガナーズの今季のユニはJr.サイズもあるけれど、あのカラーは子ども(6才)にはシック過ぎ。
で、色のきれいなブラジルユニをプレゼント!だって、プラーヴィのJr.サイズは日本じゃ売って無いし。。許して、ピクシー。
でも、甥っこはきれいな色のユニを喜んでくれ、すぐ着てくれた!良かった、良かった。大枚はたいたかいがあったよ(笑)。

アーセナルは大問題勃発。来季のCL出場が危うくなってきた。。
アーセナルと提携してるベルギーのクラブ、ベベレンへの無利子の出資が問題。
他のクラブへのコントロールにあたるのではないか、というわけ。
そう言えば、アブラモビッチとCSKAモスクワも問題になったよね。うやむやになったけど。
ベベレンはロシアマフィアとの関係あって、資金浄化にベベレン使ってたんじゃないかって話もあるし、困った。。
ディーン副会長は、FA Boardもマンユーのギル共々辞めさせられたらしい。
イングランド代表監督選出に暗躍したとか、自分のクラブに有利な日程を組んだとか(アーセナルのホーム5連発とか。。)。
デニス&ピレスがいなくなったら、運も無くなったか。。コウノトリだったのね、あの二人は。
迷った末残ってくれたアンリだけど、今頃困惑してるだろうなー。
仲良し二人はいなくなるわ、来季のCLは微妙だわ。。

オフの方が大変だよね(溜息)。

d0018845_15132514.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-04 15:13 | 欧州フットボール

football life

チェルスキーはお金あるなー。三十路を捨てるチームもあれば、掻き集めるチームもある。
でも、私だったらドログバ取るな。明らかに盛りを過ぎたシェフチェンコにバラック。
狂ってる。
ロクに補強をしてないアーセナルも(苦笑)。このままじゃ、またチェルスキーのいいカモだよ。。アンリは残ってくれたけど、明らかに前途多難だな。はー。

元チェルスキーのケジャ!辞めて良かったね(笑)。こいつがプラーヴィの頼みの綱。
最近ほんと良い顔してるし、まじで期待してます。優勝だよ、優勝!それしか考えて無いです。

football lifeって雑誌がある。旧ユーゴスラビアのフットボールの特集があるんで、買った。それにしても、ボバンはむかつくな(苦笑)。
やつに聞きたい事はただ一つ。なんで、マルディーニと喧嘩したの?
http://www.foot-life.net/
d0018845_22153723.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-06-02 22:16 | Plavi


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧