Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヴェンゲルは気でも狂ったんですかね(怒)

もーただでさえ人少ないのに(怒)。
ここ数日でばんばん他所に出してんですけど。。
Fabrice Muamba&Sebastian Larssonをバーミングハムに1年ローンで貸し出し、
Ryan Smithはダービーに売った模様。。ありえないー。
で、ベントナー&ルポリのでこぼこコンビも移籍の噂があるし。ベントナーがいるから、ジギッチ取らなかったんじゃなかったの(涙)。
で、ついにディーンがチェルスキーとコール移籍で話し合いをもった模様。
だったら昨オフに売っちゃえば良かったのに(怒)。昨シーズン、やつはほとんど使えなかったんだよね。。
あったまくるなー。今頃モウリーニョ&コールは笑ってるよ。。
で、ヴェンゲルは今のDFに満足してるんだって!正気ですか。。
ラウレンもセンデロスも開幕間に合わないのに(フレディも。。)。
バカな事言ってないで、DF取って下さいよ。
d0018845_11431880.jpg
d0018845_1144280.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-07-29 11:46 | Arsenal

ベルカンプの引退試合&おニューの背番号

今日はデニスの引退試合&エミレーツのこけら落としの日!
ついに来ちゃったな。。でも、しょうがないな。
きっと満杯に違い無い。デニスはやっぱ幸せもんだよね。
ロンドンに引き続き住むそうだし、これからもアーセナルを見守ってね。

で、アーセナルは遂におニューの背番号を着けさせた。
4番セスク
5番コロ
6番センデロス
7番ロシツキ
5番と6番を入れ替えて欲しいけど(笑)、ヴェンゲルは腹括ったかな?
期待に応えて欲しいもんだよね。
しかし、補強がぜんっぜん進まない。。大丈夫なの?むしろ、去年より層が薄くなってるけど。

〜デニスの引退試合&エミレーツこけら落とし〜
7月22日(土)183ch 24:50〜
d0018845_1121475.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-07-22 11:02 | Arsenal

アーセナル0ー0バーネット

Manuel Almunia, Mart Poom 46
Pascal Cygan, Matthew Connolly 46, Justin Hoyte, Kerrea Gilbert
Joe O’Cearuill, Nicklas Bendtner 90
Ryan Smith, Anthony Stokes 46, Mathieu Flamini, Fabrice Muamba 46
Alexandre Song, Vincent van den Berg 61
Alexander Hleb, Sebastian Larsson 46
Nicklas Bendtner, Arturo Lupoli 46
Jeremie Aliadiere
おや、シガンがいるわね(笑)。DF取れてないから、彼も移籍出来ないんだね(苦笑)。昨夏と同じじゃん。。前途多難な今シーズンのスタートね。
期待のファンデンベルグも出てます。でも17歳だからねー。今シーズン使えるとは思えないな。。
現実問題として、ソング&アリアディエール&ストークス&ホイトのトップチーム定着が必要だよね。アリアディエール&ホイト&ラーションは今シーズンは正念場でしょうね、年齢的に。頑張れよ、若造!
で、GK&DFは取らないんですか、ボス?


d0018845_17153926.jpg
d0018845_1716799.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-07-17 17:21 | Arsenal

アーセナルは若造を取った模様

ヘーレンフェンからVincent van den Berg(17歳), WatfordからJoe O'Chearaill(19歳)を取ったそうだけど、いつものになるのかしらねー。
即戦力は取らないのかしら。。ロシツキだけでなんとかなる、と思ってるっぽいボスですが。毎年同じ過ちを繰り返してるよーな気がするけど、気のせいかしらね(苦笑)。
2部降格が決まったからユーベから誰か取れないかしら?って鬼畜なことを考えてしまうけど(笑)、ビオラ&ラツイオからでもおっけー。
何故か降格を免れた(ベルルスコーニパワー?)ミランもすっごいマイナスポイント&CL出場権はく奪だし、誰か取れないかしら?
この際ヴィエラ復帰でもいいや、って感じ。デニス&ピレス&キャンベル+若造3人いなくなってんだからね。このままだと、明らかに戦力ダウンよ〜。
そして今日、プレシーズンマッチスタートなのよね。
d0018845_1284758.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-07-16 01:29 | Arsenal

ドイツ1ー1アルへン(レーマンの勝ち!)

いやー、ビアホフ、何言ったんですかね(苦笑)。アルへン、激怒してんですけど。

うちのレーマンがやってくれました!ほんとPKに強い!!ミスキックもないし(笑)、エミレーツでもこうあって欲しいもんです。
BSではそうでもなかったけど、スカパーはアルへン贔屓で図凄かった〜。
審判ドイツ贔屓でイーブンか?
試合は、リケルメ引っ込めてカンビアッソ入れて守備固めした時点で、勝負あったのかなー。ドイツ相手に1ー0で、20分も残して逃げ切れるわけがなかろー。
ピッチのアルへン選手達も戸惑ったのでは?
アルへンはホント良い選手ばっかで、ペケルマンの采配ミスさえなければねー。
でも、ドイツのモチベーションの高さは参加国で1番だろうし、あんだけ攻撃的なチームは他にない。決して巧くはないし、好みじゃないけどね。
カンビアッソ(ほんとに25歳?)を止めて、まっ先に抱きついてきたオドンコールを受け止めたレーマンは、頼りになるお父さん(今大会、息子と美人妻が見に来てる(笑))って感じで良かったです。
d0018845_2019625.jpg
d0018845_20213241.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-07-01 20:21 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧