Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マンシティ1ー0アーセナル。。。

Jens Lehmann
Emmanuel Eboue, Mathieu Flamini 83, Kolo Toure, Justin Hoyte
Johan Djourou
Francesc Fabregas, Gilberto, Alexander Hleb, Emmanuel Adebayor 76
Tomas Rosicky, Theo Walcott 66, Thierry Henry, Robin Van Persie 
Subs not used
Manuel Almunia, Pascal Cygan

もう負けやがった!悪夢じゃー(涙)。ピレスになんて言えばいいのよー。
チェルスキーがボロに負けて、喜び過ぎちゃったのかしらねえ。。
まずいわー。マンユー勝ってるのよお。ワトフォードは溌溂としたいいチームなんで、これから楽しみね。ヴィカレージロードは一回見に行ったことがあるんで、懐かしかったわ。よくプレミアに戻ってきた。なんて、感涙に浸ってる場合じゃない!
これじゃあ、デニス&ピレスを追い出すからだ!って言われちゃうよ(そうなんだけどね)。だからピレスに2年契約やりゃあ良かったのに。。
いつまでもセスク&テオの10代コンビに頼ってられないんで、フレブ&ロビン&アデバイヨールの中堅どころが結果出してくれないと、アーセナルの未来はないわね。
フレディはベンチにも入ってないし。。怪我が良くないのかしらね。
ホイトの代わりにフラミニ先発でも良かったんじゃないかなー。
連敗だけは勘弁よ〜。



d0018845_1742552.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-08-27 17:42 | Arsenal

チャンピオンズリーグ06ー07

A:Chelsea, Bremen, Barcelona, Levski
B:Sporting, Internazionale, Bayern, Spartak Moskva
C:Galatasaray, Bordeaux, PSV, Liverpool
D:Olympiacos, Valencia, Roma, Shakhtar
E:Dynamo Kyiv, Steaua, Lyon, Real Madrid
F:Man. United, Celtic, Kソbenhavn, Benfica
G:Porto, CSKA Moskva, Hamburg, Arsenal
HAnderlecht, Lille, Milan, AEK

ったくさ、いくらアウェイで3ー0で勝ってるからって、ホームで負けそうだったなんてねえ。。今季もハートアタックもんなアーセナルね。。退屈しなくていいかしらね(やけくそ)。それでも、今シーズンこそプレミア&CL&FAのトレブルを期待してるわ〜。
フレディ&フラミニ様様だっと2試合目だったわけだけど、2点目のアンリ&ウオルコットのアシストは、新しいパターン?テオはかなりペナントとは違う模様。第二のセスクになってね!もっと荒っぽくても良くってよ(笑)。うちのボスは問題児おっけーですから(笑)。

さて、CLのドローがあったのね〜。関西に出張に行ってたから、気付かなかったわ(苦笑)。予想、いってみようか!
Aレフスキ&ブレーメン。チェルスキー&バルサを応援する義理はないのよね。
Bインテル&スパルタク。フィーゴは戦いにくいでしょうねえ。スポルティングも好きなんだけどね。悩ましいわねえ。。
Cガラタサライ&ボルドー。実はトルコのフットボールは好き(笑)。ボルドーって、アンリが少年時代サポーターだったのよね。
Dオリンピアコス&シャフタール。だって、大好きなジョルジェビッチ&リバウドがいるから(笑)。シャフタールは選手の補強の仕方やプレースタイルとか、なにげに良いチームなのよねえ。
Eディナモ&ステアウア。実はどっちも大好きなクラブ。勝ち抜くと信じてるわ!
Fセルティック&ベンフィカ。ルイコスタ好きだしー。セルティックはほら、ボビーギレスピーがサポーターだし(笑)。
Gアーセナル&CSKA。アーセナルは当然よね。全勝&無失点が義務よ!CSKAは油王が実質的なオーナーってのが気にくわないけど、ロシアって好きなのよねえ。
Hアンデルレヒト&AEK(リールでもいっか)。シーフォって好きだったのよね。で、前にベルギー行った時、宿の主人一家が感じ良かったし(笑)。ブリュッセルも結構良い街だったのよね。

実はピレスが靱帯損傷で落ち込んでます。。靱帯痛めると、長くかかるのよね。。
なんで、ピレスばっか辛いおもいするのかな(涙)。兎に角、早く良くなって欲しい。
で、また元気にプレーしてるとこ、見たい!
でも、WOWOWってまだ放映権の交渉してるんだって(呆)!バカじゃないの(怒)。
今日、開幕じゃん。だから、スカパー&NHK BSにまかしとけば良かったんだって。。

今日はマンシティ戦(アウェイ)です。MUST WINよね!


d0018845_22342466.jpg
d0018845_22354787.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-08-26 22:36 | Arsenal

アーセナル1ー1アストンヴィラ。。

Jens Lehmann
Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Justin Hoyte, Mathieu Flamini 80,
Johan Djourou
Francesc Fabregas, Gilberto, Fredrik Ljungberg, Theo Walcott 73
Alexander Hleb
Thierry Henry, Emmanuel Adebayor, Robin Van Persie 66
Subs not used
Manuel Almunia, Pascal Cygan

エミレーツだったのにー。ヴィラにドローなんて悪夢だ。。
オニールが就任して、ヴィラは覚醒した?ただ守ってただけだけど、あの集中力は見事だったな。。
アーセナルは攻めまくってた。意地になってパス回して、さいこーって思ってたらセットプレーでやられた。。今シーズンもセットプレーには弱そうね(苦笑)。どうしてここだけ進歩の兆しさえないのかしら。。
エブエは凄かった!やりたい放題だったんだけど、ゴールは決まらなかった。。
ホイトはねー。一対一でことごとく負けてました。途中フラミニに代えるんだったら、最初からフラミニに良かったんじゃない?
なんであんだけ攻めてて1点なのかしらね。ジウベウトさまさまだけど、攻撃陣は大丈夫?アンリはベストじゃないっぽいし。アデバイヨールは調子良さげだったけど、ロビン&フレブはちょっと。。CLだけ良くてもだめだよ!
テオは同点ゴールのお膳立てしたり天才の片鱗を見せたけど、フレディを代えたのはどーなんでしょ?フレディ、良かったのにね。
次のマンシティ戦では華麗なるパス回しで勝たなきゃねー。



d0018845_2121204.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-08-20 21:18 | Arsenal

ディナモザグレブ0ー3アーセナル

Manuel Almunia
Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Justin Hoyte, Johan Djourou
Francesc Fabregas, Gilberto, Alexander Hleb, Tomas Rosicky,
Mathieu Flamini 82
Robin Van Persie, Emmanuel Adebayor, Jeremie Aliadiere 82
Subs not used
Mart Poom, Pascal Cygan, Armand Traore, Alexandre Song, Jose Reyes

やっと見れた〜。第2戦はちゃんと放送してよね!
全く、アーセナルTV様様よねえ。見れたんだから文句は言えないんだけど。
アーセナルは、今シーズンはセスク&ロシツキでゲームを作るみたいね。
フレブは使うより使われるタイプ?まあプレミアにも慣れただろうし、今シーズンはこき使ってやってね、ボス!
無失点だったけど、ディフェンスがスリリング。。コロもイライラしてるしー。
問題の左サイドはホイトでした。でも、これといって特徴がないんだな。
ちょっと物足りないわね。クリシーが戻ってくれば、なんとかなるか!
コールは考えてません。早く売りたいところなんだけど、ここにきてチェルスキーが渋ってきたわね。。金持ちなのにケチねえ。
もう一人、レジェスは結局使われず。CL出れなかったら、価値が下がるもんね。
シビアな世界だわ。
この試合で見る限りは、セスク&ロシツキコンビは使えそう。セスクは早くもリーダーの自覚?ロシツキもチームに馴染んでるみたいだし、これから楽しみねー。
フレブはロビンの2点目を演出。良いパスだったなー。今シーズンはグダグダ言わないで、黙って仕事してね!
ロビンは今んとこのびのびしてたけど、アンリが復帰したらどーなんのかな?
アンリ&アデバイヨールコンビでいきそうなんだけど。
ボスはもうFWはいらないとか。確かにいっぱいいるしね(苦笑)。
でも、ディフェンスは取ってよ!高校生にしか見えないジュルーは頑張ってたけど、コロの負担を減らしてやってちょーだい。クロアチアのピクシー、モドリッチにたびたび翻弄されたのが気になったな。。


d0018845_143626100.jpg
d0018845_14365160.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-08-17 14:37 | Arsenal

アーセナル3ー0アルクマール&ArsenalTV#61

Manuel Almunia, Mart Poom 72
Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Johan Djourou, Pascal Cygan 72
Francesc Fabregas, Mathieu Flamini, Justin Hoyte 46
Gilberto, Alexandre Song 72, Alexander Hleb
Jose Reyes, Jeremie Aliadiere 72, Robin Van Persie, Armand Traore 85
Emmanuel Adebayor, Mark Randall 85
得点の内訳はジウベウト、アディバイヨール、ロビン(PK)。
多分今週のアーセナルTV#62で見れるはず。このメンツ+アンリ&レーマンが、今シーズンの戦力全てなのかしら。。凄い不安なんですけど(涙)。
何故か、ロシツキがいない。マッターズブルグ戦には出てたのに〜。

そのマッターズブルグ戦を、アーセナルTVで見たんだけど、アルクマール戦とは多少メンツが違う。3分の2がリザーブだったし。シガンが頼りのオケリー&コノリー、という恐ろしいセンターバックだった(苦笑)。
コロ&エブエ&フラミニ&フレブは、このクラスじゃ別格。
でも、フレブはもっと周りを巧く使って欲しい!相変わらず独りよがりなプレーでね。。
ロシツキは線が細いんだけど、エレガントな良い感じ。やっぱ期待しちゃうよ。
懸念の左サイドバックは、クリシーが復帰する10月までは、トラオレが使えそう。
結構良かったんだよね、この試合。
このトラオレ&ソング&ホイトはもう、上で経験積むだけだと思う。
アリアディエールは今シーズンはアーセナルで頑張るつもりらしいけど、相当頑張らないとね。でも、インテル戦での彼を見てると、素質的にはぜんっぜん問題ないよ!
期待してるよ〜。アーセナルに残りたい、って選手なんて最近珍しいよ(苦笑)。
コール&レジェスに聞かせたいよ、ホント!

ベントナーはねえ。。ただののっぽさんでしたー。いいとこなかったけど、今シーズンはどれだけ上で出番があるのかな。。
ルポリはまだ出番がありそう。やはりスピードがないとね、プレミアは。

はやくコール売って、誰か買おうよ、ボス。

d0018845_1141068.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-08-06 11:07 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧