Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アーセナル2ー0ポルト(2勝目!!)

あんまりすんなり勝ったんで、ちょっと恐いかも(苦笑)。
ジュルーの怪我が心配だけど、ホイトは頑張ってたよね。あいつも覚悟が決まったかな?ラウレン&クリシーの復帰も秒読みだし、ベンチは豪華だし、層が厚くて困っちゃう(笑)。つい出ちゃう、罰当たり発言(苦笑)。

アンリ&エブエって良いコンビだよね!おかしい、エブエのクロスって変だったはずなのに〜。何故、アンリにだけ合う?どっちも天才だから?
でも、いいんだ!今はこのちっちゃい幸せに浸りたいの。
ま、また地獄の(笑)プレミアが始まるんだけどね。
でも、こっちも期待できるかも!マンユーに勝ったら若造、自信つけたかもー。
フレブもプレミア、ちったあ頑張れよー。2年目は特別扱いなしよ!
d0018845_2126175.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-09-28 21:26 | Arsenal

アーセナル3ー0シェフィールドユナイテッド〜

SUで知ってんの、アランライトとギレスピーだなー。あと知ってるの、ショーンビーンが熱狂的サポだってことくらい。あ、カヌに面白いゴール決められたクラブ(笑)。

しかし、前半はいつものアーセナル。。やっぱハイバリーの方が、って思ってたら、後半3ー0かー。アンリも決めたし、いいんじゃないの、これで。
なんか上手く行きそうな気がする。プレミア、勝負になりそうだし。
ロシツキがこんなに速くプレミアに馴染むなんてね〜。彼のライバルはピレスかもしれないけど。ぐずぐずしてたレジェスって、なんだったんだろ。
ギャラスの順応性の高さも驚き。腐った蜜柑だして、やつを取って本当に良かった!
いまのところ、文句も言ってないし(笑)。まあ、10番背負ってんだから、当然か。
もっと働いてもらわないと(笑)。

ポルト戦が楽しみ。ルーチョゴンザレスも来るしね!
d0018845_23493217.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-09-24 23:49 | Arsenal

マンユー0ー1アーセナル〜

オールドトラフォードで勝った!セスク&アデバイヨールの若造コンビで決めてくれました〜。
アンリ&ロビンがアウトでどーなることやら、って思ってたけど、全然おっけー。
これで、あの二人が戻ってきたら鬼に金棒?
でも、ピッチがかなりスリッピーでむかつく(怒)。ジウベウトのPKがー。
アデバイヨールも滑ってたし。。足長には難しいピッチだった模様。

キーンもベッカムも馬(いうまでもない)もいないせいか、マンユーが大人しく見えた(気のせい?)。ルーニーって大した事なかったなー。あれでは単なる肥満体(あわわ)。やっぱクリロナとは仲悪そう(笑)。
こっちはこっちで、ヴィエラもキーオンもいないのよね。。なんか寂しい。
感情剥き出しで闘った日は、もう過去なのかな。

それにしてもアーセナルのディフェンスは肉体派!身体能力の高さでは誰にも負けんわ!!これでラウレン&クリシーが戻ったら完璧ね〜。今から楽しみです。
やっぱ、ボスの目に狂いはなかったようね(笑)。
久しぶりに爽やかな週末(じゃないけど)でしたー。
d0018845_1561957.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-09-18 15:12 | Arsenal

ハンブルガー1ー2アーセナル!やっと勝てた(嬉泣)

チャンピオンズリーグがバイリンガルになって嬉しい!
これで、うざい日本語解説ともおさらばよ〜。

やっとこさへたれ共が勝ったわよ〜。しかし、なんでCLしか勝てないのかしらね。。
どー考えても変なんだけどね。
でも、嬉しい!怪我でロンドンで御留守番のアンリの代わりにスキッパーだったのは、もちろんジウベウト。いきなりPK決めてくれるし、ロシツキと抱き合うし(笑)、もう最高!
しかし、ロシツキのシュートは凄かった!取って良かった(涙)。アーセナルにぴったりの若造じゃない。ヴェンゲルの目に、狂いはなかったわね。90分走れたし、体力の方も問題無しかな?
ヴェンゲルはやっぱ、ロシツキにピレスみたいな役割を期待してるみたいだし。
今日みたいなプレーを続けれたら良いんじゃない?
ボロ戦最悪だったセスクも、今日は良かった。まだ19歳だし、良かったり悪かったりはあって当たり前だと思うよ。アデバイヨール&ロビンもゴールこそなかったけど、キレてたよね。
問題はやっぱディフェンス!いや、エブエのクロスじゃないよ(笑)。
コロの怪我が気になる。。日曜日はマンユー戦なのよー。間に合うのかしら。。
ホイトは頑張ってたけど(ポジション選べる立場じゃないしー)、レフトバックやれせればギャラスの方がぜんっぜん上。
ただ、最後の失点はもう、バカバカしい。。集中力切れてるし。レーマンももっと怒れよ!
勝って嬉しいけどね。日曜はアウェイでマンユーなんだからね。

d0018845_0311737.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-09-15 00:31 | Arsenal

アーセナル1ー1ボロ。。勝てないわねえ。。。

Jens Lehmann
Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Johan Djourou, William Gallas
Francesc Fabregas, Gilberto, Julio Baptista 67,
Fredrik Ljungberg, Tomas Rosicky 67, Alexander Hleb
Thierry Henry, Robin Van Persie, Emmanuel Adebayor 67
Subs not used
Manuel Almunia, Mathieu Flamini

なんか、フラミニが割を喰ったみたいで気の毒かも。。去年はレフトバックやらされたりねえ。
それにしても、勝てないわねえ。エミレーツは満員御礼なのに、しょーもないわね!
むかつくわー。大きい事言っても点の取れないロビンなんて、使う必要あるのかしらね。アリアディエールにチャンスやんないと、またどっか行っちゃうかも(溜息)。
なんか、98ー99年シーズンももたついてたな〜。
いっこ勝てば、調子に乗れそうな気もするんだけどね。アンリも冴えないな。。
死んだ子の年を数えてもしょうがないけど、ピレスがいたらね。
d0018845_13493383.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-09-10 13:50 | Arsenal

インテルvsローマ&サンフレッチェvsグランパス

インテルはよく勝ったわねー。0ー3からよ!
フィーゴのゴールの後、ミハとフィーゴが抱き合ったのが良かったわね(笑)。
キブはどーしちゃったのかな〜。可愛い顔して、気が荒いんだから。。
展開やばくなって、ベンチで不安げなトッティ他が面白かったけどねー。
クレスポのゴールはなんか面白くないんだけど(ビッグクラブならどこでもいいのかよ(怒))、フィーゴのゴールは素晴らしい!フリーキックで決めるあたり、ミハっぽい?ミハの妙に小奇麗なスーツ姿が面白かった〜。でも、ユニ姿が一番好きだけどね。
今年のインテルには注目!でも、今節放送ないんですけど。。ありえない。
兎に角、面白い試合でした。何でミランって降格しないのかしらね(怒)。

広島vs名古屋は、ゴールが無かったけど面白かった、どっちも今勢いがあるチーム。
佐藤寿人&本田がやっぱ注目?あとは、名古屋の外人かな〜。名古屋の外国人にプロ根性を見た。やっぱ、攻撃的でないと面白くないわね。

d0018845_20395623.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-09-09 20:40 | フットボール全般

やっと売れたー

レジェス(ローンだけどー)&コールがやっと売れた!
良かった〜。代わりにギャラスが来たし、シガンの替わりにはなるかな。

でも、なんでこんな状態になったやら。。
コールはジュニアの頃から大事に育てて、このていたらく。。
シウビーニョのポジション取り上げてまで、育てて裏切られて(涙)。
金が全ての選手に何故なった?エージェントのせい?
兎に角、こいつのことはすぐ忘れたい。
レジェスって何?点も取れないFWを使い続けたヴェンゲルの気持ちを踏みにじる発言の数々。。
で、バチスタって使えるの?メレンゲで使いもんにならなかった奴だよね。
ロビーニョの方が良かったんだけどー。

まあ、取りあえず仕切り直しだよね!
d0018845_2144978.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-09-01 21:44 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧