Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっとありえないよね、アルセーヌ。。

Jens Lehmann
Philippe Senderos, Kolo Toure, Justin Hoyte, Mathieu Flamini 
Alexandre Song, Francesc Fabregas 46, Gilberto,
Alexander Hleb, Johan Djourou 65, Tomas Rosicky 
Theo Walcott 61, Thierry Henry, Robin Van Persie 
Subs not used
Manuel Almunia, Emmanuel Adebayor

フルアムに負ける日が来るとはね。。40年ぶりらしいっすよ。
イギリス系サイトじゃ、ヴェンゲルへの風当たりも強くなってきました。
まあ、当然よね。結果出してなんぼの世界。
30過ぎたら1年契約、があんたの首締めてんじゃないの。。
ピレス、帰って来て〜(涙)。私が土下座します!
ラウレン、いつまで休んでんのよ!
デニスをコーチ見習いで呼び戻すとかさ(で年俸1億(笑))。
まだまだ打つ手はある!年明けまで身動き取れんが。。

12月は9試合もあるんだって(ひー)。アウェイが6試合だって!!
殺す気?!
でも、みんな条件は同じなのよね。文句は言えないわよね。。

頼む。みんな、踏ん張って!次のスパーズ戦は明後日だけどさ(やっぱ殺す気?)。
ここで勝てば、光明が射すに違い無い。
サポーターが出来るのは、信じる事だけなのよね。


d0018845_2053076.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-30 20:53 | Arsenal

プラーヴィ、全勝街道まっしぐら!

つええ、プラーヴィ。もう、最高よ〜。日本代表なんて、どうでもいいって(笑)。
セルモン強けりゃ、それでいい。
この強さ、半分アーセナルに分けてあげてよ、グルビッチ。。
今さら、マンユーとかチェルスキーのサポにはなれないのよ。
なんの因果で、こんはヘたれチーム好きになったやら。
でも、きっと明日は勝つ!そして、全勝街道まっしぐら!!

世界バレーを見て、思いました。セッターがチームの運命を決めると。
なんでセルモンが強いかっていうと、ニコラ グルビッチ(弟)がセッターだから。
愛情溢れるトスを上げるから。
今のアーセナルには、愛情溢れるラストパスを出せるやつがいないんじゃないの?
現有戦力じゃ、ロシツキが候補生なんだけどねー。
頼む、早く復帰して!
まったなしなんだから。

d0018845_2227675.jpg
d0018845_22291823.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-28 22:29 | Plavi

逃避じゃ、逃避!

Jens Lehmann 
Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Philippe Senderos, Gael Clichy
Francesc Fabregas, Mathieu Flamini, Julio Baptista 60, Gilberto
Fredrik Ljungberg, Alexander Hleb 74, Theo Walcott, Emmanuel Adebayor
Subs not used
Manuel Almunia, Justin Hoyte, Johan Djourou

世界バレーで、セルビアモンテネグロが快進撃を続けてるのが、せめてもの慰め。
ああ、こんなに強いじゃない。もうすぐメダルに手が届くわね。
今日は新宿のタワレコで、ジャミロクワイのCD+DVD(ベストが出たの!)と、ニールジョーダンのマイケルコリンズのDVD(なんと¥690!)を買いました。
だって、現実を見たくないし!
3敗を喫した今、優勝云々を語る資格はないわよね。心を入れ替えて、フルアム戦勝たんかい!
なんでサブのFW連れていかなかったのかな。消極的だよ、アルセーヌ。。


d0018845_1711912.jpg
d0018845_1713948.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-26 17:01 | Arsenal

勝ったんだから、ケチをつけてはいけない。

Jens Lehmann
Philippe Senderos, Gael Clichy, Emmanuel Eboue, Kolo Toure
Francesc Fabregas, Mathieu Flamini, Fredrik Ljungberg, Theo Walcott 75
Alexander Hleb, Julio Baptista 81
Thierry Henry, Robin Van Persie, Emmanuel Adebayor 70
Subs not used
Manuel Almunia, Justin Hoyte, Johan Djourou, Gilberto

良い事だってあった。
フレディ戻ってきたし(やっぱ、やつがいると違うわね〜)、ロビンのプレーはエレガントだった。テオのプレーは清々しいし、コロ&エブエの身体能力の高さは驚異よ!
そして、勝ったしね。

でも、すっげえ欲求不満なんですけど。アンリと同じくらいイライラしっぱなし!
ホームで先制される、相変わらずのへたれスタート。
まあ、ディフェンスがお粗末なのは今に始まった事じゃないわよね。
銭ゲバコールだって下手くそだったしね。
だけど、ギャラス抜きだともう限界!ギャラスが恋しくなるとは。。
故障上がりのセンデロス&クリシーに、今多くを求めちゃいけない。耐えなければね。

問題は攻撃陣もおんなじ!ロビンのゴール時のパス交換は流石だけど、あとはほぼ個人の力技でのゴール!私は華麗なパス回しを見たいだけなのよおお。。
アンリへロクなパスが出なかったのが、気になるのよね。
確かにHSVの連中がアンリに張り付いてたけどさ。
去年までは、それでもキラーパスを出せる人がいた。フォロー出来るMFがいたわけよね。フレブ&セスクコンビを売り出したいのは分かるけどね。
CLでもブンデスでもさっぱりなHSV相手にこんなに苦労していいんかい!
良くないって。

最後が絶好調のポルトだなんて、なんという運命のいたずら!おまけにアンリは出場停止よ。。
今日は勝つだけでいいや。でも、そろそろ内容も伴って欲しいんだけどね。

d0018845_034256.jpg
d0018845_0343696.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-23 00:34 | Arsenal

アーセナル1ー1ニューキャッスル

Jens Lehmann
Gael Clichy, Emmanuel Eboue, Kolo Toure, William Gallas 
Francesc Fabregas, Mathieu Flamini, Alexander Hleb,
Julio Baptista, Theo Walcott 64
Emmanuel Adebayor, Robin Van Persie, Thierry Henry 46
Subs not used
Manuel Almunia, Philippe Senderos, Alexandre Song

なんか、いつものパターンなんですけど。。
強かったニューキャッスルは、今はもういないのよね。降格争いしてるんだから。
当然ディフェンシブなわけよ。先制すりゃあ、亀みたいに守ってくるって。
またかよ〜って展開でした(溜息)。
ロビンは怪我するし(CL、無理っぽい。。)、マンユー&チェルスキーは勝つし、
もう散々(涙)。取りこぼしてるのは、アーセナルだけ。。
あんだけ攻めてて、ボールポゼッション率も高くて、何故ホームでドロー。。
この決定力の無さって一体。中盤からのフィードが良くないのかしらね(禁句)。
テクでこねくり回しても点は取れない?
でも、アンリの嫌いなゴリ押しフットボールは避けたい!
頼むから、CLですかっと華麗に勝ってよね。

ファルカークにレンタル中のストークスは、今日もゴール。
1月には絶対返してもらってよね、ボス!


d0018845_13463188.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-19 13:46 | Arsenal

ピレスがいればいいのに(byアンリ)

うそうそ。こんなことアンリは言ってません(笑)。
でも、去年の方がアンリ、楽しそうだったよね。デニスもいたしね。。

リバプー戦、楽勝でした〜。心配して損した(笑)。
リバプーが絶好調ってガセ?それとも妄想?はっきりいって、リバプーは悪かったわね。順位相応だったなー。ペナント、叩き出して正解だったなー。
ジェラード、大スランプ?ポジション云々以前に、覇気が無い!ま、助かったけどね。
リバプーに以前のような熱さはないわね。妙に淡々としてた感じ。いいのか、それで。
チンピラベラミーも存在感なし!どこにいたんじゃ、やつは。

アーセナルがすんごい良かった!とは思わないんだけど、展開が展開なだけによゆーでした〜。
フラミニってやっぱいいキャラ!フレディがまだ戻ってこないけど、あのゴールはフレディのゲイ、いや芸風だよね(笑)。元気なフラミニが見れて嬉しかったな。
エブエもフレブもかなり余裕。特にフレブは昨季とは大違い。自信無さげだったのにね(笑)。セスクに指導てるっぽいとこが面白いなー。仲良さそう。フレブは中盤を仕切りたいのかも知れないわね〜。

あと、もうちょっとアンリが楽しそうにプレーしてくれれば、ね。


d0018845_21522051.jpg
d0018845_21524292.jpg
d0018845_2153848.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-14 21:53 | Arsenal

若造はエバートンに勝った模様。ヒューズはファーギーに負けたのね。。

カーリングカップ(旧Worthless Cup(苦笑))だけどねー。
アウェイでベストメンバーのエバートンに勝ったわけよ!相手は10人だったみたいだけど(笑)。
やっぱアデバイヨールをスタメンで使って欲しいわね。ロビンが悪いって言うわけじゃないんだけど。。
ロシツキがアウトだけど、誰を使うの?フレディもバチスタも怪我よね?アリアディエール?

アーセナルの試合が無かったんで、暇つぶしにブラックバーンvsマンユー見ました。
結構面白かった。ヒューズvsファーガソン(笑)。
マンユーって、もう8年くらいここで勝ってないんだって!ファーギー、寝れないでしょ(笑)。
で、結局サハがかっこよく決めて、マンユー勝ったんだけどね。ブラックバーンも決して悪くはなかったけど。うちと同じで点が取れない(苦笑)。
ベントレー&ジェファーズが出てたけど、スタメンのベントレーはともかく、残り10分で投入のジェファーズはどうよ?ぜんっぜん目立たなかった。。こいつに大枚はたいたアーセナルって?

マンユーはルーニーがさっぱり。ビッグチャンスに外しまくりで呆れた。
よく最後までピッチにいたわね(苦笑)。
ギグス&スコールズの両ベテランが効いてた。キャラック?あ、いたんだ〜。
d0018845_13105890.jpg
d0018845_13112829.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-12 13:18 | Arsenal

酒が不味すぎる。。

こう勝てないと迷いが生じる。アンリ、行儀良すぎない?とか(ユニ交換してる場合かよ。。)。もっと執念深くあるべきなんじゃないか?とか。
ハマーズ、調子悪かったはず。思い出すのもむかつく試合よね。。
なんか、負け試合っていつも後味悪いのよね。ヴェンゲルはなんであんなに怒ってたの?酒が不味くてしょうがないんですけど。
いくらヘタレでも、こいつら使うしかないのよねえ。ちっとも点の取れない連中で、どたま痛いわね。。なんでマンユーに勝てたか不思議だわね。
スコットランドで大活躍中のストークスは、今返してもらえないのかしら?
4試合で9点よ!ハットトリックx3なのよ!!1月まで待てないって。
なんで貸しちゃったの(涙)。
ええと、次は明日アウェイでvsエバートンで、日曜がホームでリバプー。
リバプーに勝てる気がしない。。今絶好調だよね、リバプー。
早くも正念場のアーセナル。


d0018845_22302991.jpg
d0018845_2231628.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-07 22:31 | Arsenal

全ての子ブタの夢

それは、ブタになること(セルビアのアフォリズムより)。
子ブタの丸焼きになるパターンが多いからね(笑)。
アーセナルの子ブタ達はどーかしら?イギリス人使え、ってFIFAに言われてボスはキレてるらしーけどねえ。。
ジェイミーオリバーの給食革命、見逃しちゃったわよ!CSKAにドローで頭噴火しちゃいました。。
でも、試合自体は悪く無かったのよねえ。攻めまくって、チャンスはいくらでもあったのよ!ジウベウト→ロシツキ→ジウベウト→アンリ、って美味しいパス回しもあったしー。
CSKAのディフェンスは凄みがあったっす。うちのも見習って欲しいわね。はあ。
残りが、ハンブルガー(ホーム)&ポルト(アウェイ)。ポルト、最近調子いいし、恐いっす。アーセナルがもたつくからいかん!なんで、すんなり勝ち抜けないのかしらね。。
あ、ロシツキユニを買ったの!バッタもんだけど(笑)。もう、アンリ&ピレスは持ってるから、ロシツキにしてみました。ジウベウト&クリシーも欲しいわね。
d0018845_2285214.jpg
d0018845_22115485.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-11-04 22:10 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧