Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アーセナル、5敗目。。

Jens Lehmann
Philippe Senderos, Gael Clichy, Kolo Toure, Justin Hoyte,
Francesc Fabregas 63, Gilberto, Mathieu Flamini, Tomas Rosicky 
Denilson 82, Julio Baptista
Jeremie Aliadiere, Robin Van Persie 
Subs not used
Manuel Almunia, Lauren, Alexandre Song

今頃ショーンビーンは裸踊りかしらー。
全く、今年最後の試合でずっこけるとはね。。もう、涙も出ない。。
またコロのミスなんだけど、1点取られたら2点取りゃあいいんだけどね。
苦しい時に踏ん張れるベテランがいないのよ(涙)。
シガン、出しちゃうから、代わりのCBいないしー。
ピレス、戻って来たいの?戻って来ていいよ!若造ばっかりだと、きっついときどうにもなんないわね。

確かにピッチは酷いもんんだった。でも、それは相手も同じだし、エミレーツみたいにいつもいいピッチは珍しいんだって。
フィジカルだった?プレミアだからしょーがないじゃん!

正月2日にすぐ試合だし、落ち込んでる暇はないよね。
年があければ、怪我人もガンガン帰ってくるはず!アンリとフレディが揃えばなんとかなるよーな気がするのよね(すがってる?)。

ストークスがまたハットトリックしたんだって。返してもらっていいじゃん、ボス!
d0018845_18252685.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-31 18:25 | Arsenal

ワトフォード1ー2アーセナル

6年くらい前、ヴィカレージロードで試合を見た事があるのが、ちょっぴり自慢です(笑)。あの時も、勝ったけど苦しい試合だったわ。。3ー0で楽勝のはずが3ー2になり、プティとグリマンディが喧嘩になるし(苦笑)。
ヴィエラはレッドぎりぎりのイエロー喰らうし、アーセナルらしかったわね〜。

で、今回も厳しーい試合でした。最下位のワトフォードの方が活き活きとしてるしー。
ボトムと互角の戦いっすか。。
今シーズン急激に進歩したフレブがいまいちだったのよね。
っていうか、フレブとセスクのコンビって、ゴールに結びつかないんですけど(怒)。
FWを使うことを覚えんかい!って言いたいわね。
アデバイヨールは頑張ってるんだけど、それがなかなか報われないのよねえ。。
ちゃっかりロビンを少し見習った方がいいのかな(笑)。

しかし、今はロビン&ジウベウトが頼りなのよおお。この二人がいてくれて感謝感謝っすよ!あの、どんくささ爆発のディフェンスですから。ギャラスはいつ戻ってくるの?
キーオン呼び戻しても、悪化してるよーな。。
ここで朗報。アダムスが今シーズンでポーツマスを離れる模様(少年の頃、アーセナルサポだったレドナップが、OK出したんだって)。
で、アーセナルにコーチ修行の為に戻ってくるらしい。
でも、来シーズンまで、どうやってやり繰りするのかしらねえ。。



d0018845_2304576.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-27 23:00 | Arsenal

しょっぱい試合。。

アーセナル6ー2ブラックバーンローバーズ

スコアは6ー2、だけど3点は80分過ぎに入ったんだから、3ー2みたいなもんよ。
とにかく、呆れるくらいディフェンスが悪かった。
解説も言ってたけど、コロの集中力の無さが1点目の全て。
ジュルーも、どーにかならないかしら(怒)。レーマン、殴っていいわよあいつら。
久しぶりのホイトが良かったのが、収穫かな?右サイドでフレブと良いコンビだったしー。シーズン当初より、ずっといい!この調子で頑張ってね〜。
ロシツキとアデバイヨールのコンビも良いよね。アデバイヨールをうまく使えるように、アンリもうまく使ってね、ロシツキ!フレブはそれが出来ないのよね。。

ベントレーは相当アーセナルを恨んでるみたいね(苦笑)。
恨まれる筋合いはないけどね。だって、ポジション取れる程のパフォーマンスじゃなかったしー。今頃「オレは子どもの頃はスパーズサポで、アーセナルサポじゃなかった」とか言ってるそーだけどね。
彼は東北出身だから(ピーターバラ)、マンユーかりばぷーあたりのサポかと思ったわ〜。

サベージ、相変わらず元気だったわね(笑)。結構好きなのよね。

d0018845_4104885.jpg
d0018845_41162.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-24 04:11 | Arsenal

やっぱイギリス映画はいい!

今日は文化村のルシネマに、「ヘンダーソン夫人の贈り物」を見に行ってきた。
監督は「if」の助監督や、「my beautiful laundrette」の監督等々でお馴染みのスティーブン フリアーズ。
ええ映画でした。涙あり、笑いありの劇場もの。第2次大戦前&中のイギリスの上流階級&劇場の様子が面白い!主役のジュディ デンチのコスプレもみもの。
オープニングの葬式のシーンに出てくる、クラシックカーの集団も見ごたえがあるなあ。フリアーズ、こだわるね!
お正月映画だそうです。

d0018845_20504869.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-23 20:51 | その他

ホームでドローはもう飽きた

Arsenal 2-2 Pompey

Jens Lehmann
Gael Clichy, Emmanuel Eboue, Mathieu Flamini 78, Kolo Toure,
Johan Djourou, Gilberto
Francesc Fabregas, Fredrik Ljungberg, Theo Walcott 6, Alexander Hleb
Jeremie Aliadiere, Emmanuel Adebayor 55, Robin Van Persie
Subs not used
Manuel Almunia, Philippe Senderos

しらけるわねえ。馬鹿馬鹿しくて、やってらんない。。
0ー2から追い付いたんだから、偉いのかもね。ぜんっぜん嬉しくないけど(怒)。
アリアディエールは今シーズン、ほとんど使われてない。
リザーブの試合も少ないし、正直気の毒だと思う。今日の試合で一番損しちゃったね。。
それにしても、酷いディフェンス!こんなへたれパフォーマンスを見せた後、キャンベルとユニ交換するコロ。絶望感、ってこんなとき使う言葉よね、きっと。
アーセナルの選手に危機感ってあるのか?ないよね、多分。

対照的だったのが、ポーツマス!今シーズン好調なのも分るわ。
あの勢いが、アーセナルにはないのよね。今シーズン、ずっとないのよ。。

なにが足りないのか想像つくけど、ヴェンゲルは1月動くのかなあ。
アンリは期待してるみたいだよ!




d0018845_322183.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-17 03:02

とりあえず、3位に復帰!

Jens Lehmann
Gael Clichy, Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Johan Djourou
Mathieu Flamini, Francesc Fabregas 74, Gilberto, Fredrik Ljungberg
Theo Walcott, Justin Hoyte 89, Julio Baptista, Robin Van Persie 74
Emmanuel Adebayor
Subs not used
Manuel Almunia, Alexander Hleb

なんでスカパーは放送しないのかしらねえ。。チェルスキーvsニューキャッスルも放送なしだし。高い金取る割には、使えないわねえ(怒)。アーセナルtvじゃ、ダイジェストでしか見れないかも(涙)。

今月は週2でプレミアなのよね。さすがにヴェンゲルもローテ採用?
でも、ポリシーがあるというより、切羽詰まってるから(苦笑)。
まあ、以前はローテしてたよね?少し選手休ませないと、肝心な時使いもんにならないからねー。

決めてくれたアデバイヨールはいいとして、気になるのがバチスタの出来!
プレミアにさっさと慣れてくれないと困るわ〜。うちには余裕がないのよ。。
ロシツキはさっさと馴染んでくれたけど、故障がちだしー。
うまくいかないものね。

アンリがいないと物足りないな(贅沢?)。



d0018845_16444.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-15 01:06 | Arsenal

くそー勝ちきれない〜。

Jens Lehmann 
Philippe Senderos, Gael Clichy, Johan Djourou, Emmanuel Eboue
Francesc Fabregas, Mathieu Flamini, Gilberto, Alexander Hleb
Robin Van Persie, Fredrik Ljungberg 84, Emmanuel Adebayor
Subs not used
Manuel Almunia, Justin Hoyte, Theo Walcott, Julio Baptista

今季のアーセナルねえ。。勝ちきれない!折角先制したのにー。
1ポイントだけじゃ不満足じゃ!まったく、むかつくわねー(怒)。
マンユーもポーツマスもリバプールも勝ってるっつーの!

チェルスキーの試合見るのは今日が初めてだけど、コールがあの青ユニがえらい似合っててびっくり!そーいや、アーセナルの赤はちいっとも似合ってなかったわ。
あ、お札舞ってましたね〜。しょーがないわよねえ。life is CASHなんだものねえ、コールは。人相がすっかり悪くなってたな〜。エミレーツに来る度胸はあるかしら?

フラミニのゴールは感動的だったんだけどねー。一生懸命なとこがいいんだよね〜彼は。もっと使ってやってよ、ボス!
なんか、選手起用方が不満だわ。守備重視は分かるけど、テオ&バチスタをベンチに置いとくなんてもったいない!
特にバチスタが気になるのよね。1月でローンは終わりでしょ?で、最近バチスタが「もっと出番が欲しい!」って言ってるみたいだしー。レジェスは戻ってくるわきゃないし(戻って来ても困るって)。

こんだけ怪我人がいるんだから、贅沢は言えない。12月は9試合やって、そのうちアウェイが6試合!良く頑張ったと思うよ。
でーもー、現実は厳しいのよねえ。トップのマンユーとの差は広がり(溜息)、チェルスキーとは縮まらず。。後ろにはポーツマス&りばぷー。
と、とにかく、怪我人復帰を待つ!

d0018845_3525271.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-11 03:53 | Arsenal

アーセナルも辿り着きました〜

良かった。ほんとに良かった(涙)。
ポルトの決定力のなさに助けられました〜。
苦しい時に踏ん張れる様になったわねー(CLだけね。。)。
アンリ&ロシツキは今年中の復帰は難しそうだし、ほんと苦しいわ。。
でも、ここが踏ん張りどころ!
去年、頼りなさげだったフレブが逞しくなったわねー。
センデロスには悪いが、コロ&ジュルーは名コンビ(ごめんねー)!

だがしかーし。チェルスキー戦がすぐそこに!
日曜かよ。。負けたくねー。あいつらだけには負けたくねー。
だって、銭ゲバコールがいるんですもの。
コロって、サスペンション?ギャラスも難しい?
誰がおるんじゃ!やっぱセンデロス(苦笑)。
アカデミーは勝ってんだから、兄貴分も勝ってね!
d0018845_2152434.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-08 21:05 | Arsenal

アーセナル3ー0スパーズ。よかった、よかった

Jens Lehmann
Gael Clichy, Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Johan Djourou
Francesc Fabregas, Gilberto, Fredrik Ljungberg,
Tomas Rosicky, Alexander Hleb 55,
Emmanuel Adebayor, Theo Walcott 87, Robin Van Persie, Julio Baptista 80
Subs not used
Manuel Almunia, Justin Hoyte

なんか、妙なゲームだったわねー。
レフェリーのグレアム ポールはいつも酷いけど、今日は最悪(苦笑)。
こっちが助かった部分もあるけど、エブエにエルボーかましたキーンがおとがめなしだし。流すべきとこで流さない、流すべきとこじゃ無いとこで流す、と理解不能なことばかり。。はやく引退して欲しいわねえ(怒)。
ブリティッシュのレフェリーってアンフェアじゃないけど、下手なのよね。

このカードっていつも最悪なムードなんだけど、今日は結構おとなしめ。
それでも後半はらしくなったけど(笑)。
スパーズが意外なくらいガツガツこなくて、ちょっと驚き。アウェイじゃアーセナルより酷いっていうから、まあこの順位なんでしょうけど。
スパーズって、ブレイクしそうで出来なった人たち(キーン、デフォー、ジェーナス)の墓場っぽいわねえ。レノンも気を付けた方が良さそう。

今日のアーセナルって、良かったのかどーなのかいまいち分かんないわねー。
勝っただけで感激なんだけどね。
今日のイギリスの実況&解説はスパーズ贔屓でむかついたけど、「いつもと違ってシンプルなパス交換がいい」とかほざいてたのは微妙。。アンリがいないから、ってこと?
シンプルだけど華麗じゃなかったのよね。う〜ん。

ま、今日は勝っただけで許してやろう!

d0018845_3471548.jpg

[PR]
by titi_pires | 2006-12-03 03:47 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧