Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スパーズ2ー2アーセナル(アーセナルtv)

レノン、顔でか!って言うか、トラオレがちっちゃいんだけど(笑)。
17歳かー。若過ぎて恐い(苦笑)。

なんでかなー。いつもよりかスタートが早いアーセナルtv。おかげで、気付いた時には始まってた。。録画は明日ねー。
でも、見たわよ!既に0ー2だったけどね。
良い試合だったよね、実際。これで勝ってりゃ言う事ないんだけどー。
今さらスパーズなんかに負けられないわよ!

気付いた事。
ミド、かっこいい。ロビーキーンが目立たない。。ウルブズにいた時が一番良かったなー。レノンって顔がでかい(あ、最初に言ったっけ)。
ウオルコットがちょっと空回り。セスクは19歳まだなのに、このメンツと一緒だと貫禄が感じられる(笑)。アーセナルのCBコンビは相変わらず心配。。デニウソンが馴染んできた(ムアンバ。。)。ディアビーはまだまだか?

エブエは怪我が治りきらないうちに出て、悪化させてるのでは?ちょっと心配になってきました。。
d0018845_1103815.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-31 01:10 | Arsenal

アーセナル1ー1ボルトン(ホームだろ、ここ(怒))

二度と見る事の無い試合よね、これ(怒)。
マンユーに勝って浮かれてたらこれだよ。。相変わらずのヘたれアーセナル。
コロなんて、アネルカに遊ばれてるしー。本職じゃないCB使うの、限界じゃないすか、ボス。。コロもセンデロスもボランチの方が生きるんじゃないかしら。。
っていうか、ノーランみたいなやつに決められたのが悔しいー。
これで、リーボックまで行かなくちゃならないじゃん。ああ、大変。
なんでこんなつまんないチームに勝てないのか分らない。
バチスタ怪我だって?フレディも戻って来ないし、どーすんのー。
でも、PUNIC BUYはよそーね、ボス!
d0018845_21234685.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-29 21:24 | Arsenal

スパーズ2ー2アーセナル

今日は25日で、あと6日で2月!フレディの移籍話は最近出てない。このままやり過ごしたい。早く1月が終われば良いのにー。

スパーズにドロー。でも、あっちはベストメンバーでこっちは若造主体!あ、コロ出てたけどね(笑)。
バチスタがハットトリック(自身のオウンゴール含(苦笑))の大活躍!
なんだ、プレミアにあってるじゃない〜。っていうか、アーセナルのムードがばっちぐーなのよね(笑)。やっぱ、ブラジル人は好きにやらせるに限るわね〜。

心配なのは、怪我人続出なこと。。フレブがハムストリングをやっちゃったらしい。。
あんまり良くないってボスが言ってるから、復帰までかかるかも(涙)。
60分で交代したアリアディエールも、腰を蹴られたらしい(スパーズの誰によ!?)。でも、こっちは軽症で済んだ模様。良かった〜。
フレブは今シーズン好調だっただけに、頭痛いわあ。守備も頑張ってたのよね。。

ボルトン戦が近くて憂鬱!でも、今ならいけると信じてる。
d0018845_22512259.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-25 22:51 | Arsenal

アーセナル2ー1マンユー!!!!

ロビンが骨折した模様。。全治6週間だって!おーい、君はシーズンに一回は大きな怪我をするんだねー。。。なんてこった(涙)。

でも、勝ちました、マンユー戦!今季全勝よおおお。ロビンのゴールも、アンリのゴールも、ちゃんとパスで繋いだらしいやつ!これでこそ、アーセナル!!
マンユーサイドは明らかに苦手意識があるわね(笑)。ザマ−ミローほほほほ。
イギリスの解説も審判もマンユー寄り!むかつくわねー。でも、勝っちゃったけど(笑)。逆境には慣れっこよ!
兎に角信じられないのが、アーセナルの負けた相手ってほとんど下位10チームに入ってんのよね!まあ、とりこぼしってやつ?これだから、4位なのね。。

ギグス年喰ったなー。禿げてるし、スピード落ちたし。。ラーションも守備とか全然しないなー。これでいいのか、マンユー?
うちは違うわよ!スキッパーアンリ自らディフェンスに積極的に参加!あ、守備不安なんだよね(苦笑)。ほほほ。
フラミニって、実は小柄でやせっぽちなんだなーって気付きました〜。
ホイト以外は全部人外。だからってなに?ええチームですよねえ。
d0018845_21281218.jpg
d0018845_21284068.jpg
d0018845_21285989.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-22 21:29 | Arsenal

りばぷー2ー0チェルスキー(74分です)

なんか、ペナントとキャシュリーがやりあってるわね(笑)。
あれー仲良しだったんじゃないの?どーでもいいけど。

最初のゴールはクラウチ&カイトの最近ナイスなコンビ。
いけない、結構好きかも(苦笑)。
でも、クラウチかすっただけのような。カイトが喜んでるから、なんかしたらしいけど。
2点目は、ペナントが凄いのか、ツエフがへぼいのか、分りません。
ツエフのあのヘッドギアはなかろー。悪いカルトを思いださせますよ(苦笑)。

あ、シェバだ。

d0018845_2319972.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-20 23:19 | Arsenal

ラウレンが行ってしまった。。。

もちろん、覚悟は出来てたけどね。。ショックです。あー酒が進む!
カヌやキャンベルがいるから、彼も決めたんだろうね。私は、ビジャレアルを薦めたかったんだけどね(苦笑)。
彼が幸せならそれでいいっす。
でも、ラウレン抜きのアーセナルなんて、寂しいー。。。

フレディ、頼む!あんたは石にかじりついてでも残ってちょーだい!!
d0018845_21134527.jpg
d0018845_21142160.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-19 21:14 | Arsenal

vsブラックバーン&アーセナルTV

見たかったvsリバプール(リーグカップ)が、ようやく見れた!
期待通り良い試合(笑)。アリアディエールもバチスタも凄いじゃないの〜。
なんでレギュラー取れないか不思議。。でも、これから面白くなりそう!
レジェスを追い出して正解。日程きついし、これからも頼むわよー。
ディアビー折角出たのに、いつ出たか分んなかった。。切り方が変な番組よね。
笑えるのが、ホイト!この次にやってるブラックバーン戦の方が真剣そう(苦笑)。
ジェラードも解説に「やる気なさそう」って言われてるし、やっぱリーグカップってステイタス低いのかな。。
でも、結局アロンソもキャラガーも出すはめになってんだけどねー。

ブラックバーン戦は、アンリデー?お休みもらって、心身ともにリフレッシュしたのかな〜。試合後もアデバイヨールとすっごく楽しそう!
しかし、ジウベウトって3試合アウトだって。。サベージ共々なんでイエローじゃないの?ジウベウト蹴ってないって言ってるし、納得できないわね(怒)。勝ってもむかつくわ〜。
でも、この調子なら、なんかマンユー&ボルトン戦も期待出来そうだね〜。
d0018845_0392795.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-16 00:42 | Arsenal

ベテラン切り?

ヴェンゲルのオフィシャルでのコメントを見て、眼を疑ったよ。
ラウレンを切る気?試合で膝怪我して、復帰の為に1年も頑張った挙げ句、これ?
自由に移籍させてやるのが思いやりなのかもしれないけど。
フレディのごたごたや、去年のピレスの移籍。最近のアーセナルはベテランに異様に冷たいのよね。。なんかすっきりしない。
確かに若造は頑張ってるけど、だからってベテランをないがしろにしていいわけないじゃない。
あんだけベテランを大事にしたアーセナルは、どこにいったの?
ショックで立ち直れないよ(涙)。
d0018845_2138167.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-13 21:38 | Arsenal

勝ってしまった。。。

Liverpool:
Dudek, Peltier, Hyypia, Paletta, Warnock (Alonso 58),
Guthrie, Gerrard, Aurelio, Gonzalez (Luis Garcia 11),
Fowler, Bellamy, Luis Garcia (Carragher 75).
Subs Not Used: Reina, Crouch.
Goals: Fowler 33, Gerrard 68, Hyypia 80.

Arsenal:
Almunia, Hoyte, Toure, Djourou, Traore (Connolly 88)
Walcott (Diaby 74), Fabregas, Song Billong, Denilson
Julio Baptista, Aliadiere.
Subs Not Used: Poom, Lansbury, Randall.
Booked: Song Billong.
Goals: Aliadiere 27, Julio Baptista 40, Song Billong 45, Julio Baptista 45, 60, 84.

すいません、まさか勝てるとは思いませんでした〜。
朝結果知って、びっくりしたよ!
バチスタよくやった!やれば出来るじゃないか!!4ゴールだもんねー。
リストラ寸前のアリアディエールも先制ゴール!これから巻き返しよ〜。
まあ、これじゃストークスが辞めたくなるわけさ。。攻撃陣はえらい充実。

問題はディフェンスねー。3失点とは。。頭痛いわー。
でも、今はこの幸福に浸りたいわねー。で、早く試合を見たい!
アーセナルtvでやってくれるの?頼むよ、スカパー!
d0018845_21591797.jpg
d0018845_21593857.jpg
d0018845_2201867.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-10 22:00 | Arsenal

りばぷーvsアーセナルのすんごい16名

2. Abou Diaby, 4. Francesc Fabregas, 5. Kolo Toure, 9. Julio Baptista
15. Denilson, 17. Alex Song, 20. Johan Djourou, 21. Mart Poom
24. Manuel Almunia, 30. Jeremie Aliadiere, 31. Justin Hoyte
32. Theo Walcott, 33. Matthew Connolly, 40. Henri Lansbury
43. Mark Randall, 45. Armand Traore

いやー、プレシーズンマッチの間違いかと思ったわよ(苦笑)。
これってドバイカップ?いえ、カーリングカップです〜。
どこまで平均年齢を下げれるか、ボスは挑戦したかったのかもね(笑)。
40番のヘンリーランズベリーって、多分初お目見えよね。出番があるかは分らないけど(笑)。
どー考えても勝てそうもないけど、そんなことはヴェンゲルは百も承知のはず。
ま、アーセナルにとって、カーリングカップは若手の登竜門的意味合いなわけだしね。
アーセナルtvでやってくれることを祈るわよ〜。

ところで、ストークスは結局サンダーランドに移籍しちゃったのね。。
よりによって、キーンのとことはねえ。ディアビーが酷いめにあってんのよね、ここには。むかつくなー(怒)。黒猫経由でマンユーに行ったらどーするの。。
去年のクインシーといい、今年のストークスといい、良い若造が売り飛ばされていく。。これでいいのかしら。疑問なんですけど、ボス!
d0018845_0284071.jpg
d0018845_0294582.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-01-10 00:30 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧