Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっぱ勝負事は勝たないとね。。

アーセナルの若造はよく頑張ったと思う。でも、負けたのはやっぱ口惜しいー。
勝負事は勝たないと、と大人気なくも大喜びするチェルを見てそう思いました。
負けると惨じめよ。。
アーセナルTV見てると、若造が頑張ったのはよく分かるけどね。
このリーグカップはしょうがないっす。ボスが若造の祭典って決めたから。この屈辱も堪えるわ。
でも、他の3つが残ってるわけで。頼むからいい加減結果出してよ。
アーセナルサポは随分耐えてるんだからね、ボス!
d0018845_0391355.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-27 00:39 | Arsenal

若造の祭典

Almunia, Poom, Hoyte, Senderos, Toure, Djourou, Clichy, Traore, Walcott, Diaby, Flamini, Fabregas, Denilson, Aliadiere, Adebayor, Baptista, Hleb, Rosicky, Randall, Connolly.(from BBC)

BBCスポーツには載ってなかったけど、ジウベウトもファイナルも出る模様。
チェルスキーはテリーが戻ってくんだって。ちっ。ま、せいぜいオウンゴールでもしてちょーだい。

アーセナルにとってはこのファイナル、若造の祭典です。普段プレミアでなかなか見れない若造てんこもり。使えば使う程進歩するアリアディエール&デニウソン見てると、「若いって素晴らしい」って思います〜。
そのデニウソンのパパ役なのが、ジウベウト。一緒にマダムタッソーに行ったりするらしい(笑)。で、ファイナルに勝った後にはみんなで行くそうな(勝利が既に前提)。
デニウソン、可愛ええー。うちはええ子を取りました〜。
アリアディエールも、よくぞ残ってくれた!ロビンのおかげですが(苦笑)。
でも、これも実力があってこそ。リーグカップを足掛かりに、プレミアやCLでも出番が欲しいっすね、ボス!

なんか、すっかり勝った気ですが(苦笑)、チェルスキーは大人気ない事にベストメンバーで来るらしい。。感じわるー。
なんか、ますます譲れないわね〜。




d0018845_17205429.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-25 17:25 | Arsenal

うおー悔いの残るゲームですー

とにかく気迫の感じられないアーセナルで、がっかり。。
ヴェンゲルは「前半は良かったけど、後半最低」って言ってたけど、前半も良くなかったわよ(怒)。慎重になりすぎ?今年CLデビュッタントなわけじゃあるまいしー。
なんで、”根性一番”フレディ&”今一番のってます”アリアディエールを使わないわけ?カーリングカップ用?だったら、アイントホーフェンなんかに連れてこないはず。
打つ手は全て打ったわけじゃないわよね。。悔いが残るわ(涙)。
なんであんなに覇気が無かったやら。カップ戦の方が元気なんてー。

2週間後はエミレーツ。ホームでドローだけは勘弁!
最低2ー0よ!!
d0018845_21292879.jpg
d0018845_2129472.jpg
d0018845_2130639.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-21 21:31 | Arsenal

女王様とティータイム

ほんとは、10月のエミレーツオープニングセレモニーは、エジンバラ公じゃなくて女王様が出席するはずだったのね。でも怪我だかなんだかで出れなかったから、アーセナルの面々をバッキンガムパレスに呼んだんだって。いいなあ、女王様(笑)。
デニウソンのスーツ姿が初々しい!まるで高校生ねー。バチスタはヤクザっぽいですが(苦笑)。
ロシツキのお茶飲む姿って、板についてるよね?坊ちゃんぽいなー。
ジュルーは、、ヒップホップ系かしらねー。フレブはブリティッシュ系のバンドかな。
フラミニって、意外にも出来るビジネスマン風なんで、驚きましたー。
d0018845_2123225.jpg
d0018845_21232054.jpg
d0018845_21233940.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-18 21:24 | Arsenal

リプレイ地獄。。

Manuel Almunia
Kolo Toure, Justin Hoyte, Philippe Senderos, William Gallas, Gael Clichy 60
Francesc Fabregas, Mathieu Flamini, Fredrik Ljungberg, Tomas Rosicky 69
Theo Walcott, Emmanuel Adebayor 69, Jeremie Aliadiere, Thierry Henry
Subs not used
Mart Poom, Denilson

うーむ、メンバーいじりすぎじゃないすか、ボス?
デニウソン、ベンチに入れるんなら使ってよ〜。
やっと戻ってきたギャラスは、60分で交代?無理して使ったのかしら。。
ボルトン戦であんだけ良かったアデバイヨールは、ベンチスタート!?セオって最近調子悪いよね(怒)。
ボス、ローテが裏目です。それはべニテスの芸風ですー。
アーセナルの面々は、バッキンガムでお茶飲み過ぎたのかしら?

リプレイは28日みたいよ。。
d0018845_212945.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-18 21:04 | Arsenal

勝ってしまった(がーん)

つ、遂にボルトンに勝っちゃったよ!どびっくり。
すいません、「いい加減勝ちやがれ!」って思ってたけど、まさかほんとに勝つなんて。
ジウベウトCB&ジュルーRBって、なに?ボスってふつーのこと、興味ないよね(苦笑)。ジウベウトのPKおおふかしは、慣れないCBでへろへろだったから?ヴェンゲルの気紛れにつきあわされる方は大変だよね、ははは。

アデバイヨールの先制ゴールは、アーセナルらしく細かいつなぎからでした。結構美しいんじゃない?
復活フレディのゴールは感動!フレディ抜きのアーセナルはありえないでしょ、やっぱ。
デニウソンの成長の早さにまたまたどびっくり!お前はスピーシーズか!!セスクもうかうかしてられないよねー。

紅顔のロシツキも拝めたし、ええ試合でしたホントに。
d0018845_22181772.jpg
d0018845_22183611.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-15 22:19 | Arsenal

祝!ロシツキ(プレミアリーグ)初ゴ〜ル!!

ロシツキって、頼りになる!バチスタも最後の最後で仕事をしたわね〜。
ロシツキにまっ先に抱きついた、クリシーが可愛い!このちびっこコンビを左サイドのうりにしたいなー。
ロシツキ&アデバのでこぼこコンビも捨て難い。うーむ。

”フレンドリーで90分”コンビ(アンリ&ジウベウト)がいまいちだったように見えたのは、気のせい?アンリはカークランドとなに揉めてたやら。。タイムウェスティング?アンリはいらついてましたね。

勝ったからいいんだけどねー。オウンゴールのホールは、少年時代アーセナルサポだったそうです。ごめんねー。でも、これが勝負の世界なのよね。
あのウィガンの、なんとかっていうオランダ人のシュートは凄かった!
でも、あのゴールの前にもいいのを打たれてんのに、中盤のディフェンスは皆無。。頭痛いわー。レーマンもあれは取れんだろー。
ジュルー&コロコンビは相変わらずスリリング。でも、ジュルーもたまに使われるだけじゃ、気の毒よね。。彼をどうするのか、これからの課題ね。

セスクが大人しかった。ヒザ、痛めたの?それとも(さすがに)お疲れ?
明日はボルトン戦!しかも、アウェイ。。大丈夫なんでしょうかね?
d0018845_10234852.jpg
d0018845_1024718.jpg
d0018845_10242682.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-13 10:24 | Arsenal

ヴェルヴェットアンダーグラウンド、アズテックカメラ+α

ベルグでお昼。ここは長居しても居心地がいいのが特徴。あと、珍しいビールが飲めるのも(笑)。
BGMもいいんです。今日は、ヴェルヴェットアンダーグラウンド+アズテックカメラ+ブロウモンキーズ+etcって感じでした。さいこー。

今日はホームでウィガン戦!取りこぼしは許されなくってよ〜。
ナカーマのリバプーが負けてくれた。差を詰めたい!
マンユー&チェルスキーはしっかり勝ってる。。ちっ。
でも、ソングが試合出れて、嬉しいです。
d0018845_21183988.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-11 21:18 | 洋楽

KAMOのセール

KAMOのセールで、アーセナルのWarm up Jacketを買いました〜。
セールだったし(笑)。冬のバーゲンで買ったの、これだけだよ!
みんなこれ着て、練習してるのかしらー。

最近、デニウソンっていいよね!ジウベウトが色々面倒みてあげてるみたい。
いいなあ、兄弟みたいで。

d0018845_2112623.jpg
d0018845_2112259.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-09 21:19 | Arsenal

この時期にフレンドリー。。。

アンリ、90分出たんだって。で、負けてるんだけど(筋肉ウサギが決めたのね)。
vivaorangeさん、デスノートにドメ二クの名前書かなきゃ!
日曜、試合あるんだけどね。。
ロシツキもセスクも90分出てません。だって、必要ないじゃん!
ヴェンゲルがフランス代表監督も兼任してくれればいいのに。
で、コーチは(暇そうな)プティ(ヴィエラが喜ぶしー)&グリマンディ。
ああ、アーセナル〜。

d0018845_22394494.jpg
d0018845_2240682.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-02-08 22:40 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧