Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ボスは何処で何をしてるやら。。

最近は、マルティンスとテベスが噂になってます。
どっちも、アーセナルに来たい!って言ってるわけじゃなさそう。。
やっぱ結局誰も来なかったりして(苦笑)。
シャレになりませんが。。

去年、アンリ抜きで4位になれたじゃん!って言うけど、それは「来シーズン、アンリ&ロビンは戻ってくるから、頑張ろう!」って思ってたよーな。ニンジンなくなったけど、大丈夫かね。。

ページャがカペッロ切りやがった。。ホントに切るとは驚きだよ。ページャも余計なこと、してくれるよね(怒)。
多分、シュスターだよ。元メレンゲ&バルサの。結構いるよね、両方プレーした人(笑)。
本人もやりたいって言ってたそうだし、ヴェンゲルの事は忘れてくれ!ラウドロップもいるじゃんねえ。


d0018845_22495455.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-29 22:50 | Arsenal

あのユニはないだろう(怒)

どこのサイトを見ても、アンリ in バルサユニ!あー不愉快!!あんた、着るユニ違うでしょう。
やっぱ納得出来ない。。バルサ、許すまじ。
なんで、こんな嫌な思いしなくっちゃいけないやら。。こんな日が来るとは思わなかったよ(涙)。
アンリ抜きのシーズンなんて、想像つかない。ニックホーンビーはどう思ってるんだろ?
アランデイビスは?

もう月末っす。プレミア開幕早いし、来月すぐプレシーズンマッチ。
ヒルウッド曰く「一人か二人、取る」。じゃあ、早く取れよ(怒)。時間ないって!
アネルカ、フンテラール、テベス、マルティンス、エトウと噂だけはあるけど、誰来るんだって。。
結局誰も来なかったりして(ひゃー)。
ヴェンゲルを信じるしかないんだけど。セスクみたいにヴェンゲルに付いていくしかない。

今年タイトル取るには、70点は必要だよね?で、皮算用。
1ロビンが20ゴール
2アデバイヨール+新FWで25ゴール
3ベントナーが5ゴール
4ロシツキ+セスク+フレブ+ジウベウトで20ゴール
4がちょっと少ない?25ゴールでもいいか。

妙なのが、オフィシャル。アンリは既にいないが、ボロに移籍したはずのアリアディエールがいるし、ヴィオラに移籍のはずのルポリもいる。。
変に期待しちゃうから、早くメンテしてよね。。
d0018845_2150233.jpg
d0018845_21505462.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-27 21:52 | Arsenal

まあ、人生は続くわけでね

仕事そっちのけで、イギリス系サイト見まくってました。
bbcはやっぱ秀逸。ここのライター曰く、ディーン&ヴェンゲル問題は本当の理由じゃないと。
まあ、アンリはバルサでプレーしたかったんでしょうね。
でも、何でバルサ?結局、アーセナルがCLやプレミア狙える効果的な補強が出来なかったからじゃない?
確かに、大枚はたいて目先のタイトルを狙うのはうちの流儀じゃない。
でもボス、時間がかかり過ぎだよね。。子供が育つのには時間と手間がかかるのよね。。
救いは、バルサに移籍したアンリに対して批判的なコメントが少ない事かな。
誰もハッピーじゃないけど、アンリが今までスーペルなプレーをここイングランドで見せてくれた事に対して、敬意を表してるのかな。アンリの移籍はプレミアにとっての損失でもあると。
全般的に、悲しいけどこれもまた人生って感じですね。ヴェンゲルがなんとかしてくれると信じてる模様(苦笑)。ヴェンゲルにおんぶにだっこに肩車って感じですかね。。またボスの縦じわが増える。。

bbcのライターも言ってたけど、ヴェンゲルが次の手を考えずにアンリを行かせるわけないし。
問題はやっぱ(バカタレ)重役連中らしいっす。噂では、ヴェンゲルはアネルカ獲得を目論んでるのに、この重役連中が反対してる模様。。うぜえから邪魔すんなよ!って言いたいです。ボスの好きにさせてよ!
去年ブレイク寸前だったロビンとアデバ+アネルカ(トーレス)だったら、いけるんじゃないだろうか?
問題は中盤の得点力なんだよね。。アンリに逃げられたのもここだよ。フレブ&ロシツキの奮起を期待かなあ(サビオラ、空いてるよ)。FWよりMFかもね、必要なのは。

来シーズンはフレディの10周年。CL&プレミアで祝いたいっす。アンリもピレスもいないのは寂しいけど。。
d0018845_2325572.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-25 22:46 | Arsenal

何も言わないボス&titi_piresだった日々

ヴェンゲルのコメントって、見かけないよね?忙しくて、それどこじゃない?
何か言って欲しいんだけど。。ボスが迷ってたらやばいよ(涙)。
アンリって、ほんとにバルサに行きたかったの?コメント読んでると、あんまり行きたそうに思えないんだけど。。ディーン一人の離脱でそこまで思い詰めないと思う。
ピレス&デニスの退団が、1年後に致命傷ですか。。
あー昔(良かった時期)の画像ばっか探してます。あの頃は幸せだったわねえ。CL、取れそうもなくてぶつくさ言ってけど(私が)、あれが幸せってやつだったんだな。。今更だけど(涙)。
もっとあの頃を大切にすれば良かった。無敗優勝のDVDでも見ようかな。デニス&アンリの100ゴールズとか。
昔の画像探してると、ボスがハイバリーにおセンチになるのが分かるよ。
ハイバリーっていいよ!ここで、みんな幸せだったのに。

でも、7月14日からプレシーズンマッチスタート!8月11日にプレミアスタート、ですぐCL予備予選。まったなしかよ。。
アダムスも戻ってこないし。。
d0018845_23583893.jpg
d0018845_23592417.jpg
d0018845_024446.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-25 00:04 | Arsenal

2年連続はきついよ。。。

アンリのバルサ移籍が決まった。アーセナルオフィシャルで発表されてたから、もう間違いない。
最悪な週末。。去年のピレスに今年のアンリ。ボス、これはきつすぎるよ。

でも、本当に信じられない。去年のCLファイナルでやられた相手だよ?なんで移籍出来るの、アンリ。。もう、涙も出ないよ。
あんな自己中FWたちと組んでだって、君は幸せになれないよ。利用されるだけだって(溜息)。
アンリはバルサはアーセナルとは違うって分かってるんだろうか。

アンリはアーセナルを見切って、ヴェンゲルはアンリを見切ったんだろう。
残酷な話だよね。映画ででしかないような話だと思ってたけど。

私はアーセナルサポーターでもあるので、ヴェンゲルがちゃんと補強してくれるかも心配。
アンリの代わりはいるわけないけど(ピレスの代わりもね)、ゴールマシーンがどうしても欲しい。
この際、性格の善し悪しは問わないよ、ボス!

ピレスもバルサに移籍すれば良いのに。
[PR]
by titi_pires | 2007-06-23 22:08 | Arsenal

BBCのバカ

アーセナルじゃ、フレディに次ぐ古株だったアリアディエールが、ホントにボロに行くらしい。
オフィシャルでは発表にはなってないけど、BBCでデカデカと載ってたし。。
ヴィドゥカとかいう、体と顔のデカい野郎がボロを辞めるからだって。ヴィドゥカ許すまじ(怒)。

アリアディエールは、怪我さえなければね。しつこいようですが、CLでのアウェイでのインテル戦、最高でした!ピレスへのアシストは鳥肌もん。
でも、あれを続けないと、レギュラーは無理なんだよね。。
ボロじゃバカバカ点取ってよね!ポンペイでのカヌぐらい、存在感を見せてちょうだい。
試合、スカパーで見るからね。

ところでボス、出したら取ってよ!
d0018845_2534746.jpg

d0018845_2541431.jpg
d0018845_2543182.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-20 02:54 | Arsenal

書かずにはいられない

飲み過ぎたー。気分悪いっす。もう、こんなに飲むのは止めよう。年だし(苦笑)。
明日も仕事だと思うと、気が重いっす。。

アンリは、ホントにNBA見にサンアントニオまで行った。ローランギャロやら、リヨンやら、韓国やら。。オフの方が忙しい?ヴェンゲルもそーですが。
今までディーンがやってきたスポーツダイレクターの仕事を、今ヴェンゲルがやってる。
どの選手を売るか、って今までディーンがやってきた仕事をヴェンゲルがやらなきゃいけないらしい。でも、実際何をやってんのかさっぱり分からない。。

噂だけはある。ヴェンゲルがアンリ売却の為にバルサ首脳陣と話してるとか(いるのはノルウェーだろ)、いやヴェンゲルはバルサの監督になるらしいとか(本人も聞いた事ないんじゃないの)、アンリがジュリにバルセロナでの家探しを依頼とか(ジュリ曰く「アンリは、不動産屋を使って家を探すくらい知ってるよ」)、もう吐きそうなネタばかり。。

アンリもボスも迷ってんのかな。ボスはディーンほどに冷酷になれないと信じたい。
結局、迷った挙げ句アンリで来シーズンもいくと思うよ。ファンペルシはピレスの代わりにはなれないけど。
ボスは、今までアンリが気持良くなる事ばかり言ってきた。心地良い環境じゃないとアンリは力を出せないから。来シーズンは、どう環境を整備するやら(溜め息)。
デニス&ピレスを一度に失うなんて、考えてみれば尋常じゃないよね。4位に食い込んだのが奇跡かも。後半怒濤の巻き返しを見せたビジャレアルとは対照的。

歯切れの悪いアンリに超沈黙のヴェンゲル。こんなに不安なオフは初めてかもね。

d0018845_1574025.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-20 01:53 | Arsenal

みんな、今日は何の日かな?

そう、ピレスの日だね!明け方5時からだけどさ。セビージャvsビジャレアルやります!
そう、ビジャレアルが勝って、UEFA CUP出場権を得た試合です〜。
でも、ラレアル&セルタが降格で鬱ですが。。1シーズンで上がってこいよ〜。

今、セルティックvsハーツ見てんだけど、スコティッシュプレミア結構好き。ブリティッシュな雰囲気さいこー。歌とかね。プレーはへたくそですが(笑)。
先日NHK BSでロッドスチュアートのライブやってたんだけど、ニューヨークなのに客にセルティックユニの人が!ロッド本人もセルティックのマフラー持ってたけどね。MCでもセルティック言及したしー。この人、本当にセルティック&スコティッシュ代表が好きなんだよね〜。

NBAのファイナル見に、アンリはアメリカへ。サポーターは不安で死にそうっすよ(涙)。
頼むから早く安心させてよ。。
d0018845_22103554.jpg
d0018845_22105399.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-18 22:11 | ラリーガ

セルビア1ー0チェコ!!!

ちょっと遅れましたが、セルビアU-21がチェコに勝ってU-21ユーロのセミファイナル進出!シニアも続け!!
マヨルカのヤンコビッチのゴールだけど、アシストしたパルチの選手も褒めたい!
放送ないからUEFAのサイトで動画チェック。東欧を代表するテクニシャン同士、良い試合だったみたい。スカパー放送しろよ(怒)。再放送ばっかしやがってー。
優勝して、北京行きたいっすよ〜。

アーセナルですが、ノルウエーの聞いたこと無い16歳のDF、取ったらしい。アンリの神経逆撫でしてないですか、ボス?
バルサとの噂が酷くなってるアンリ。ボス、否定してよ。。
ピレスを連れ戻せば済む問題のよーな。

バベルはどーすんの、ボス!アーセナルサポらしいよ、ボス!!
d0018845_20314213.jpg
d0018845_20315888.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-16 20:32 | 欧州フットボール

全ては噂

取ったのはファブアンスキのみ。。2004年から練習に呼んだりしてたみたいです。
ラリーガが終わるまで、アーセナルは動かないのかなー。

噂は色々。オーエンだの(いらんわ)、トレゼゲだの(じゃあ、なんの為セリエBでプレーしたの?)、バベルだの。。
トレゼゲ&バベルは、アンリのリクエスト(嘘つけ!)との噂!ついでに、ピレスもリクエストしてちょーだい(笑)。

オーエンって、40億近い移籍金でマグパイズに来て、まるで仕事してないよね?
それで、移籍する気になれるもんなんでしょーか。。分からない。
大体この人、ウエールズ人なのにイングランド代表でプレーしてるし。ほんと、分からない。。

アランスミスもavailable?でも、サハが11月までアウトだよねー。
d0018845_01984.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-06-14 00:02 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧