Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

エミレーツカップ(2日目)

Jens Lehmann
Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Justin Hoyte, Armand Traore 69, William Gallas
Bacary Sagna
Kieran Gibbs, Nicklas Bendtner 79, Francesc Fabregas, Denilson 83
Mathieu Flamini, Alexander Hleb, Robin Van Persie
Subs not used
Lukasz Fabianski, Philippe Senderos, Gael Clichy, Nacer Barazite, Mark Randall
Abou Diaby, Henri Lansbury, Rhys Murphy

Inter Milan
Julio Cesar, Francesco Toldo 46
Santiago Solari, Luis Figo 63, Marco Materazzi, Daniele Pedrelliez 53
Walter Samuel, Ivan Fatic 46, Cristian Chivu, Cesar, Luis Jimenez, Adriano 46
Mario Barwuah, Francesco Bolzoni 46, Attila Filkor, Olivier Dacourt
David Suazo
Subs not used
Marco Filippini, Andrade Maxwell, Julio Cruz

パリサンジェルマン3−0バレンシア(!!!)
アーセナル2−1インテル

PSGvsバレンシアの方が、面白かったかも(笑)。
アーセナルはエブエ&サニャの右サイドがド迫力!この二人はいいよね〜。このコンビはイケるよ!
ギブスにベントナー、トラオレにデニウソンと10代てんこ盛り!でも、インテルのスタメンFWは16歳でした〜。負けた(苦笑)。
その16歳の父親みたいな年の私たちの(笑)、レーマン。相変わらずのレーマンで、嬉しかったりして。ベテラン陣が次々といなくなり心中穏やかじゃないかもしれないけど、今シーズンも期待してます〜。お父さん、頑張って!
フラミニ、今日も出てました。今シーズンは出番多そうだね〜。トップ下のフレブも水を得た魚?サイドより真ん中か?
ロビンの決勝ゴールはエレガント。アーセナルはこうでなきゃね。ロビンの腕の動きはちょっとカマっぽくてナイス(笑)。
ベントナーは、疲れてヘロヘロなフレブにきついパスを出して、怒りを買ってました(笑)。
ベントナーは平然としてたけどね〜。

インテルは、前日来日したばかりのキブがスタメン!マンチョって鬼。。。
ユーロ2000で対戦したフィーゴと同僚。インテルって、何気にバルカン化?
キブって好きなんだよね〜。今シーズンのインテルは萌え〜かも(笑)。

ヴェンゲルはディーンとご飯を食べたんだって。このエミレーツカップ期間中、ヒルウッドやら色んな人とお話中なとこ抜かれてたけど、何話してたんだろうね。
今日のBBCでは、アネルカ&モドリッチと噂になってました。どっちも欲しい〜。
ヴェンゲルの好みの二人だよね。
d0018845_21581271.jpg
d0018845_21592656.jpg
d0018845_2205398.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-30 22:01 | Arsenal

エミレーツカップ開幕!!!

待ちに待ったエミレーツカップが、開幕しました!って言っても、昨日と今日だけだけど(笑)。
昨日の結果は、

インテル0−2バレンシア
アーセナル2−1パリサンジェルマン

レギュラークラスのメンバーを揃えてきたバレンシアに対し、インテルは半分リザーブ。
この時期この結果は妥当?フィーゴ&イブラヒモビッチ&アドリアーノを見れたら、客も満足でしょう。キブはいつ合流?ローマを辞めたのは残念だけど、インテルで見れるのは嬉しい(笑)。
インテルのバルカンコネクション?そういや、昔ムツもいたよね〜。

で、アーセナルだけど、PSGに負けそうでした。。
リュインドラが、すんごく良かった!うちに欲しい(笑)。
前半ピンチの連続だわ、ロビンはファウル喰らって痛がるわ、コロはとんでもないクリアをするわでヒヤヒヤしたけど、フラミニのど根性ボレーで先制よ!残ってくれて、ありがとう〜。
後半はギャラス&エブエ&フレブを投入。ほとんど別のチームみたい(苦笑)。この3人、別格?エブエは、今シーズンはよりオフェンスに集中するのかな〜。ガンガン攻め込んでたけどねー。
フレブもガンガン行ってました。PKもゲットするしね。ベントナーが外したけど。。あそこまで完全に読まれてるPK、初めて見たよ。
そのベントナー。ジャイアント白田みたいにデカい!でも、動きは良かったよね。
ロビンを固定し、アデバ&エドウ&ベントナーで出番を争うのかな?
ギャラスはスキッパー確定?うーん、ジウベウトは開幕間に合わないみたいだし、しょうがないのかな?でも、ジウベウトでいいと思うんだけど。。気配りのジウベウト(レーマンに優しい)に対し、ギャラスって鬼軍曹みたい(苦笑)。

クリシーはかなり調子は良さげ。攻撃参加も多かったしね。トラオレはちょっと線が細いよねー。3年前のクリシーみたい(笑)。もっと細いのがランドルだけど。。気合い十分だけど、細すぎ!
支配が競った展開だったせいか、ファブアンスキの出番はなし。見たかったんだけどね〜。
あの髪型、どーにならんか。。

今日はインテル戦です!

Manuel Almunia
Philippe Senderos, Gael Clichy, Mark Randall 71, Kolo Toure, William Gallas 46
Bacary Sagna, Justin Hoyte 46
Denilson, Abou Diaby, Francesc Fabregas, Armand Traore 46
Mathieu Flamini, Emmanuel Eboue 46, Robin Van Persie, Alexander Hleb 46
Nicklas Bendtner
Subs not used
Lukasz Fabianski, Nacer Barazite, Kieran Gibbs, Henri Lansbury, Rhys Murphy

d0018845_16283375.jpg
d0018845_1629120.jpg
d0018845_16292719.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-29 16:29 | Arsenal

アーセナルのプーマ人口

なんか、負けてるんですけど、ザルツブルグ戦。。
まあ、エミレーツカップ前で良かったかしらー。アーセナル、相変わらず決定力不足のような(禁句)。
で、すぐ引っ込んだロシツキ、ハムストリングを痛めたそうだけど、大した事ないようでホッとした。
そのロシツキ。オフィシャルのフォト見てると、今シーズンのブーツはプーマっぽいんですけど!
今のところアーセナルは、エブエ&ジュルー&フレブがプーマ。いいねえ、プーマ!ロシツキ、前任者に似てきたよ(笑)。ついでに、こぼれ球狙いでゴールに詰めるところも似て欲しい〜。

ところで、ハマーズのユニなんだけど、なんなのXLって。。世界第三位の肥満大国イングランドらしい、ブラックジョークっすか(苦笑)。さすが、リトルブリテンの国(笑)。今年は(も)ハマーズは手強そうだな。。
d0018845_255128.jpg
d0018845_261491.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-27 02:08 | Arsenal

今日はザルツブルグ戦!

最近すっかりYouTubeさまさまです(笑)。だって、スカパーとかいう馬鹿な会社がアーセナルTVやらないし(怒)。Arsenal On TVに年間45ポンドも出す余裕なんかもうないし、YouTubeで映像拾いまくりよ!
で、今日はアーセナルのトレーニング風景を見ました。シウバ2号は、エドウと呼ばれてる模様。
ファブアンスキの髪型があまりにもかっこ悪くて、誰か注意してよ、って思いました。
サニャは、かなり張り切ってるね。いいなあ、若いって。
ロンドンコロニーは一般人は立ち入り禁止なので(サンダーランドとか、練習見放題らしいのに。。)、こんな映像は貴重だよね。間近で見たかった〜。

オフィシャルでフォトをガンガンアップするのはいいんだけど(サイズもでかくなったし)、なんか変なフォトも結構あったりして。。ボス、それじゃあ笑われますよ、ってやつとか。
だからアンリ&フレディに逃げられたのかしら(二人ともおしゃれさんだしー)。
レーマン、いつ合流するんだよ!って思ってたら、とっくだったみたいー。
エミレーツカップに出るのかな〜。

今シーズンは頑張る!って張り切ってたはずの17歳のトラオレ。8月24日〜9月4日まで、フランス代表として仙台カップとかいうU-18のトーナメントに出るんだと!シーズン中じゃん。。プレミアもCLもやるんだよ?ベンチ入りさえ難しいかもしれないけど、シーズン中に呼ぶFFFもFFFだよ。。
d0018845_2253426.jpg
d0018845_226031.jpg
d0018845_2262171.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-26 02:26 | Arsenal

さよなら、フレディ

オフィシャルでも発表になってたから、間違いないです。
フレディリュングベリは、ハマーズに行ってしまった。オーストリアツアーに参加してたし、大丈夫だと思ってたのに。10周年を祝うはずだったのにね。急展開についていけないです。。

イングランドのアーセナルサポーターにとっても、彼は特別な存在だったはず。
ニックホーンビーのabout a boyの映画には彼の大ファンの男の子が出てきて、その男の子の部屋にはフレディのポスターが貼ってあったりする。感動したよ、そのシーンには。
そのフレディが、不倶戴天の敵のハマーズに移籍ですか。。
アンリもフレディもいないシーズンって、随分久し振りだね。。
d0018845_225571.jpg
d0018845_22553524.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-23 22:55 | Arsenal

KAMOで買いました〜

今日KAMOで、アーセナルのアウェイユニ&去年のプラクティクユニを買いました〜。
でも、まだネームは入れられないそうで。。8月末に選手が確定するまで、ダメだと!
ちっ。今シーズンは誰にしようかな。
ところでこのアウェイユニ、実物を見るとユニに文字が沢山書いてあるんだよね。
結構シックで、私は気に入りました〜。
でも、サードユニは気に入らないけどね。。

トルコのGenclerbirligi戦、下記サイトで見れます!マイミクさんに教えてもらいました〜。
http://www.dailymotion.com/videos/relevance/search/Arsenal+-%20Genclerbirligi%20/1
なんだ、アーセナルtvやってるんじゃん。。なんでスカパーでは休止中なんだ?バルサtv、やってるくせに。。ほんとむかつくわ(怒)。スカパー、金ばっかとってさ!
最初、このトルコのクラブに押されっぱなしだったのね。。相変わらず信頼の置けないディフェンス。。
で、オフェンスですが、アデバは相変わらずシュートまでは素晴らしいようで。。
途中から熱心にアシスト役、やってました(苦笑)。
セオはアシストもするしゴールも決めるし、今シーズンは相当期待出来るかな〜。ディフェンスにどれだけ参加出来るか未知数だけどね(笑)。
DuDu&フレディも出てきたけど、時間が短過ぎてよく分からない。。
まあ、これからだけどね〜。

getty imagesでarsenalを検索したら、またバルサのアンリが!それもロナウジーニョと一緒!!コパアメリカさぼってなんなのこいつ?
d0018845_20503419.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-21 20:50 | Arsenal

フレディ、いるじゃん!

いつものフレディリュングベリがそこに!いつの間にか、当たり前のようにオーストリアツアーに参加してます。心配して損した〜。
今日は、トルコの何とか(読めない。。)って言うクラブと練習試合。見れなくて、とほほですけど。。早く、エミレーツカップを見たい!

アーセナルのサードキットが紹介されてたけど、なんかいまいち。。だって、配色がバルサに似てないか?横縞だけどさ。。なんか、気に食わないです。黄色でいいじゃんねえ。

アーセナルのオフィシャルでグレイテストモーメントってやってるそうですが(どうせ見れない。。)、オフェルマンスとアネルカが一緒にカップを持ってました。意味深?だって、今日「ヴェンゲルがアネルカを欲しがってる」って噂が再燃してるしー。
フンテラールでもいいけど(まあ、偉そう!)もう一人FWが欲しいです、ボス!
d0018845_1251953.jpg
d0018845_1253282.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-20 01:25 | Arsenal

アーセナル御一行が、オーストリアに到着〜。

すぐ練習開始したみたいです。サニャもDuDuもギャラスもエブエも合流でなにより。
フレディはまだかね?あ、ベントナー&セスクの若造コンビも合流です〜。
ロシツキ&フレブ&レーマンのブンデストリオは、どうなってんじゃ!

なんか、パラシオのエージェント(またかよ。。)が「(アーセナル行きは)ガセ」って言ってます。
お前のコメント自体がガセじゃ!アンリの一件もあるけど、エージェントって嘘付くのが仕事かね?
来たくなかったら来なくていいけど。マルティンスもフンテラールも来ないかもね。
フンテラールみたいなゴールマシーンが全然話題に上らないのは、ちょっと変なんだけどね。。フンテラール、来ないかな〜。
テベスは来なくて正解!ハマーズでプレミアの経験積んでビッグクラブに移籍、なんて虫がよすぎる。テベスもマスチェラーノも性格に問題あるっす。取る方も取る方ですけど。。

あれえ、ジュリがローマに!なんか、詐欺みたいな話。。アンリ、シウビーニョしか話し相手いないじゃん(涙)。いいのか、これで。
d0018845_2362839.jpg
d0018845_2364772.jpg
d0018845_237336.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-18 23:07 | Arsenal

ブラジルvsアルヘン(途中です)

今、日テレでやってます。バプティスタのゴール、凄かったね!速いのなんのって!!
逃した魚は大きかったかも。。。
2点目もすんごいオウンゴールでした(苦笑)。決めたDF(アジャラ?)、今日寝れないだろうね。テリー張りの強烈なオウンゴールだったもんね。
あれ、アジャラってビジャレアルに来るんだよね?頼む、早く立ち直ってね〜。
ジウベウトがいないもんで喜びも半分ですが、まあブラジルが勝って良かったです。
ブラジルはロナウジーニョ&カカが最初っからメンバーに入ってなくて、ファイナルはキャプテンジウベウトを欠いて、でもベストメンバーのアルヘンに勝っちゃったわけで。
アルヘンは、正直ショックでしょう。
あと、ブラジルってあんなに守備上手かったんだ(笑)。辛抱強いしね。やっぱ、ドウンガ監督は相当怖いんだね(笑)。


d0018845_1514159.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-17 01:51 | 南米フットボール

バーネット0−2アーセナル+今日のアーセナル

ここで、ダイジェストが見れます〜。
http://www.youtube.com/watch?v=cs1gdTwPvN0
もう、YouTubeさまさまっすね!プレミアは怒り心頭らしいですが(笑)。
アデバイヨールは、相変わらずよく外してたようだけど(苦笑)、一個決めてくれてよかったよ。
控えも全部出したんだね。全部見たかったー(涙)。バラツアイテ(エゲレス人はバラザイーテ)も、もっとよく見たかった!
相手が相手ですが、良いスタートが切れてなにより。

フレディの残留は、ほぼ決まりみたいです。オフィシャルに「90%の確率」って、ボスが言ってたからね〜。フレディのエージェントは、これがフレディで商売出来るラストチャンス!って思ったんでしょう。決まれば、移籍金の20&エージェントがゲットするんでしょう?張り切るわな。
残るフレディあれば、出てくビーストあり。結局、バプティスタはメレンゲに戻るそうな。ロビーニョにコパアメリカ期間中にそそのかされたんじゃないのー。ロンドンのお天気嫌い!なレジェスも、もはや笑いを取るネタでしか、ないようです。
二人とも、メレンゲゲット?なんか、損したような。。

ボスは、ボカジュニオルズのパラシオに目を付けてるかも。あの、変な髪型(三つ編み。。)で若ハゲ(!)の彼です。。30億だって!
どーせ金銭なら、ボジノフの方がいいな。。

d0018845_20555145.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-07-16 20:56 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧