Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バーミングハム0−1マンユー

ジュルーが肩怪我したみたいで心配。。ジュルージャンプしてんのにサハ、してないし(怒)。
むかつくなー。
ラーションは最後まで攻撃の起点として頑張ってました。ムアンバは怪我から復帰したばかりなのかな?70分ぐらいで交代してたよねー。バーミングハムはかなり頑張ってたけど、負けてしまった。
クリロナはやっぱ凄い。結局一人で何とかしちゃうし。ファーギーの喜びようったら(苦笑)。
ファーギーがどんだけクリロナに夢中かよく分かったよー。
あと、キャラックでいたの?とか、ルーニー地味とか、テベス目立ちまくりとか、ありました。
ジュルーが生き生きとプレーしてたのが微妙。。帰って来るよね?身体能力はセンデロスよかかなり上だな〜って思ったんだけどね。ただ、ジュルーもディアビと同じで、攻撃の人っていうか。。
アーセナルにはマンユーのヴィディッチみたいなやつが必要なんじゃないだろーか。
ボスはオフェンスの選手をディエンスに回すのが好きだけどね。
d0018845_14584591.jpg
d0018845_1459693.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-30 14:59 | 欧州フットボール

もう大丈夫かな〜

アンリのハットトリックをこんなに早く拝めるなんてね〜。
「チームに馴染めないのかな」とか「意地悪な子がいるんじゃないかな」とか、転校生の母ちゃん並みに心配してたけど、あの見事なハットトリックでホッと一息(笑)。
2点めの体を斜めにしながら流し込むのは、らしいよねー。3点目のセレブレイトはアーセナルって感じ?あの耳に手を当てるやつ。4点目は知らんわ(笑)。
エトウ&ロナウジーニョがいなくてやりやすい?メッシがフィーダーに専念してくれると、アンリのゴールが増えるんだけどね〜。
d0018845_13272753.jpg
d0018845_13274725.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-30 13:28 | ラリーガ

ハマーズ0−1アーセナル!!!

Almunia
Sagna, Toure, Senderos, Clichy
Hleb (31 Eboue ), Fabregas, Flamini, Diaby
Adebayor (79 Silva ), Van Persie (88 Bendtner )
Substitutes
Fabianski, Denilson, Silva, Bendtner, Eboue

ロビンのヘッドで、アーセナルがなんとアウェイでハマーズに勝っちゃった!
でも、アシストしたフレブが膝を痛めたらしい(涙)。あの痛がりようじゃ、長くかかるんじゃないかな。。
ジウベウトの扱いもどーなんでしょ。1月に辞めちゃうかもしれない。。勝てば勝ったでね。。
あ、フレディ元気そうでなにより。あのハマーズユニも結構似合ってたりして〜。

バーミングハムvsマンユー、ジュルー&ラーション&ムアンバが出てるね。ジュルーが凄い良い表情してて良い感じです〜。
d0018845_1271312.jpg
d0018845_1273658.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-30 01:28 | Arsenal

セスクの微妙な発言

ホントに言ったかどうか分からないけど、セスクが「アンリが偉大過ぎて、みんなプレッシャーを感じていた」「彼がいなくなって、みんなのびのびプレー出来るようになった」とか言ってるんだ?
言われた方はたまんないと思うんだけど。。アンリも自分がいない方が上手くいくってヴェンゲルに言ったとか言わないとか。。

確かに今、アーセナルで若造が元気よくプレーしてるのは、アンリを始めベテラン陣がぞくぞくといなくなったりしてるからなんだけど。
でも、ふつー若造はベテランがいても、実力+ベテランの衰えでポジションゲットするもんだと思うけど。
ベテランがいると萎縮して実力発揮出来ないなんて、言うべきじゃなかったよね(もう手遅れだけど)。フレディも煙たがられてたかも。ジウベウト&レーマンもそうなんだろうか。
セスクはこんな事言うべきじゃなかったよ。

今日はアウェイでハマーズ!怪我人続出で苦手なハマーズ相手だけど、MUST WINで頑張ってね。アデバの長い足に期待してますー。
フレディは出るのかな?
d0018845_17134927.jpg
d0018845_17143656.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-29 17:14 | Arsenal

アーセナル2−0ニューカッスル(続き)

これがダイジェストです。
http://youtube.com/watch?v=xKvykizbPI4
60000人もエミレーツに集結した模様。強いと客が来るよね!
[PR]
by titi_pires | 2007-09-26 22:23 | Arsenal

アーセナル2−0ニューカッスル

youtubeでダイジェストを見ました〜。
ベントナーの先制点はトラオレのアシスト、デニウソンのダメ押しはディアビのアシスト。
90分、見たかった(涙)。アーセナルtvを放送しないJスポーツは切腹もん(怒)。
ショタ趣味が無くても見たいっす!ヴェンゲル王国っすねー。
若いって素晴らしい!って言いたいけど、GKレーマンだったらもっと面白かったかも(笑)。
ダイジェスト見る限りでは、ファブアンスキは良かったり悪かったり。もっと試合に出れないときついよね。。
ベントナーをプレミアスタメンで見たいです!
ホイト兄弟揃い踏みでなくて残念ー。
d0018845_2202564.jpg
d0018845_2204730.jpg
d0018845_221125.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-26 22:01 | Arsenal

ホイト兄弟

今日のニューカッスル戦、揃って出れるかも。
http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=482050&lid=NewsHeadline&Title=Hoyte+brothers+could+join+a+select+group
ジャスティン ホイトって、もう23歳なんだね。で、弟のガビンは6歳下の17歳!高校生じゃん。。
ホイト兄は苦労人。サンダーランドに長期貸し出された時、もう戻って来ないかと思ったけど戻ってきた。
昨シーズンの終わり頃契約延長したけど、最近ベンチ入りすら出来なかったり。。
アーセナル、右サイド多いしー。数少ないブリティッシュだけど、ここで踏ん張れるかな。
セオも結構苦労してる。ストライカーとしてのプライドがあるだろうけど、何でもやんないと出番はないかなー。ソングも相当頑張らないとね。どうも、伸び悩みってやつだし。
今日、リバプールvsバーミングハム見たけど、ジュルーもラーションも楽しそう。ジュルーはホントに戻ってくるかな。1月からアフリカンネイションでいなくなるコロの代役ってことだけど。多分代役じゃ満足出来ないだろうね。

今日は、若造が沢山出る模様。カーリングカップだから。ファブアンスキも出るかも。
トラオレはクリシーをびびらせる存在にならないとね。
若造の間でも差が出始めてるかも。ここで、アピール出来たら良いんだけど。

それにしても、外人ってデベソが多いよね(笑)。
d0018845_2152174.jpg
d0018845_2153671.jpg
d0018845_21534650.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-25 21:53 | Arsenal

ディアビって

足が長過ぎるのかもしれない。なんか、持て余してるんだろうか?アデバはそうでもないんだけどねー。ああ、足が長くて羨ましい〜。

試合は結局5−0だって!アーセナル、強過ぎて怖い(苦笑)。あ〜楽だった〜。
でも、今月あと2試合、それもニューカッスル&ハマーズだし、気を抜かないように!
来月りばぷーと当たるまで、すいすい行きそう。今シーズン、一番強そうなのはりばぷーのような。げっ、マンシティが2位に付けてる!犯罪者の金で強くなったやなクラブ。。

ディアビのゴールはなかなかエレガント。あのドリブル、いいよね〜。
アデバはハットトリック!やっとやる気になった?ハマーズ戦アウェイだし、その調子で頼むよ!
で、残り一点はまたまたセスク!フレブ&ロシツキとの賭けに勝ちそう(笑)。ロシツキもフレブも怪我で頭痛いけど。。
セオ&DuDuは揃ってスタメン。ゴールは無かったけど、調子は良さげ。ま、相手が相手だけどね(笑)。セオはなかなか良いドリブル見せてたし、DuDuもプレミアも大丈夫かな〜。
ロビンを完全休ませれたのもドブロです!

そろそろジウベウト、見たいんですけどボス。。
d0018845_126012.jpg
d0018845_1263558.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-23 01:29 | Arsenal

アーセナル2−0ダービー(ファーストハーフ)

ディアビ&アデバイヨールのゴール!ディアビは守備は下手だけど(苦笑)、オフェンスはいいね!
すんばらしいゴールでした〜。これがあるから、ヴェンゲルは我慢してディアビを使うんだなあ。
アデバイヨールのゴールは、セスクのパスからかな?良いパスだったよね。ほんとベテランの風格(笑)。
今日はセオ&DuDuはスタメン。出番は限られてるわけだから、いいとこ見せてね。セオがちょっと足踏みなんだなー。
ダービーは、とにかく自身が無さそう。苦労して昇格したのにね。リバプール戦だったっけ?ぼこぼこにされたの。GKのベイズウオーターは期待の若手なんだけど、味方に怒鳴りまくってます。そりゃそうだ(苦笑)。GKが怒鳴るのには理由があるんだよ。
ベンチにすら入ってない(オフィシャルにはその事について言及なし)ジウベウトはどーなったの?
[PR]
by titi_pires | 2007-09-23 00:02 | Arsenal

アーセナル3−0セビージャ

Manuel Almunia
Kolo Toure, Philippe Senderos, Gael Clichy, Bacary Sagna
Cesc Fabregas, Mathieu Flamini, Alexander Hleb, Tomas Rosicky, Abou Diaby 49
Emmanuel Adebayor, Eduardo 84, Robin Van Persie, Lassana Diarra 87
Subs not used
Lukasz Fabianski, Denilson, Gilberto, Theo Walcott

モウリーニョがチェルスキ、クビになった事の方がえげれすじゃ話題かも。。
私もたまげたけど、あんだけ金使って試合はつまらんわ、結果は出せんわじゃ当然。
油王、よく我慢したよねー。今度はもっと面白い試合やる監督選んでね、油王!
でも、うちのボスはダメよー。

DuDu、プレミアでスタメンでいいんじゃない?
体調万全じゃないんだったら、ロシツキ使わないでよボス!
ジウベウト、ほんとに怪我&疲労?レーマンのことがあるから、いまいち信用出来ない。。
勝てば勝ったで心配のタネは尽きないんだよねー。
セオ、どーしたとか、ホイト、どーしたとかね。。

あ、イギリス人出てない(苦笑)。
d0018845_0473023.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-09-21 00:47 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧