Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Cesc Show

ジェラードのシュートはすんごかった!青くなったです。。
セスクの軽率なファウルでFKを献上(ひー)。アラムニア、壁に指示出してんだけど、壁もたついてるし。。案の定、ジェラードにぶっこまれてるし。。

何でセオがスタベンなのか分からない。。CLで結果出してんですが(溜息)。
で、ベントナーは分かるけど、負けてんのにジウベウト?他にいないってのもあるけど、負けないでほんと良かったかも。
セスクのゴールでドローに持ち込んだけど、マンユー&チェルが勝ってるんで、アウェイとはいえ勝ちたかった(涙)。
アーセナルの方が1試合少ないけど、ポイントでマンユーに並ばれた。。
この1試合少ないって差は、無いに等しい。マンユーのメンツ見てると、恐ろしい。。

とにかく、気い引き締めて(ちょっと調子に乗ってたんじゃないの〜)、エミレーツでマンユーを迎えなきゃね。
d0018845_3241729.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-29 03:25 | Arsenal

アイマールvsピレス

こんな美味しいカードをやらないなんて。。
サラゴサvsビジャレアルですけど。まだ4試合目のカードが決まってないんで、そこに期待かな〜。頼むよ、WOWOW!
それにしても今シーズンのサラゴサに扱いは悪いな。。

チェルvsマンシティって6−0だって!チェル、完全復活じゃん。。
マンユーも結局4−1だし。ルーニー&テベスがいるならクリロナいらないじゃん!
これは反則。なんでシティに負けたのか謎。

アリアディエールはビジャレアルに行くべきだと思う。

d0018845_254774.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-28 02:09 | ラリーガ

ポンペイvsハマーズ

アリアディエールがマンユー相手に同点ゴール決めてきゃっほーって言ってたら、あっという間に3−1だと。。おまけにアリアディエールははや交代(涙)。まだ、怪我が完治してないのかな。。
チェルスキーはマンシティ相手に2−0っすか〜。誰が監督やってもおんなじかね。。

今日はポンペイ&ハマーズという、アーセナルOBてんこ盛りの試合を見れるはずだったんですが、カヌ&フレディは怪我でアウトの模様。。あんたら怪我多過ぎだよー。
でも、ラウレン&キャンベル&アプソンは見れそう。クラニチャルも見れそう(笑)。
面白い試合になりそうで楽しみ〜。
アダムスを見るのも久し振りだしね(笑)。
d0018845_0255172.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-28 00:26 | Arsenal

UEFA CUPとかCLとか

ズベズダが、ホームのマラカナで2−3で負けたらしい。。相手がバイエルンミュンヘンとはいえ、情けない(涙)。だから、ピクシーに見捨てられるんだよ。。
しかし、ズベズダも時代の波に逆らえず、ブラジル人取ってる模様。ホーム&アウェイだっけ?
だったら、2戦目どーにかならんか。。
ガキだガキだと思ってたバスタが、キャプテンやってんだねー。うーむ。
あと、ビジャレアルはホームでビオラにドロー。。バルサに勝てるのに、何故ビオラに勝てない。。
ピレスは、残り10分で出た模様。
スカパー、北米リーグなんか放送しなくていいから、UEFA CUPまたやってよ!
ほんと使えない。。

ベンフィカvsセルティックはルイコスタの為の試合。ルイコスタは相変わらずかっこいい〜。
ヒゲを綺麗に剃ってる今の方が、若く見えたりして(笑)。股抜きとか、なんでもカッコいい〜。
ヴェンゲルもルイコスタ、欲しかったんだよね。でも、来てくれなかったけど。。プレミアなんてやだ!って言われたんでしょーか。。
でも、ルイコスタが来なかったから、ピレスを取ったのかも。だったらいいか(笑)。
ルイコスタが元気そうで、良かった。スカパー、ポルトガルリーグまたやってよ!ほんと使えない(怒)。
ベンフィカが勝ったけど、攻めまくってたから当たり前だよー。セルティックは創造力に欠けるわな。すんすけがいないと苦しいわねー。ストラカン、すんすけをはべらしてる場合か?

今、ローマvsスポルティングをやってます。ブチニッチが素晴らしいゴールを決めてます。
でも、この人いつになったらローマでレギュラー取れるやら。。ほんとは他のチームに移籍した方がいいんじゃなかろーか。

スポルティングは旧ユーゴの選手が結構いるようです。
d0018845_22285739.jpg
d0018845_22293841.jpg
d0018845_22302087.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-26 22:31 | 欧州フットボール

ベニテスとヨルはどっちも変!

見たんで書きます。

ベシクタシュ2−1りばぷー

トルコだったら、フェネルバフチェとガラタサライの方が好きですけど。
ベニテスは変!こんだけ選手を買い付けといて、使いこなせてないっすか?
ヨルもそーだけどね。
ヒーピアは1点目はしょーがない。攻めるのは酷。でも、軽くかわされた2点目はどうなんでしょう?ボボ(だっけ?)が上手かったのかな〜。ベシュクタシのGKはなかなか良かったなー。

トルコのクラブって一時期ぱっとしなかったけど、復活しつつあるかも。スーパーカップで、ガラタサライがメレンゲにモナコで勝ったこともあったし。
ああ、ロンドンのなんとかってクラブがコペンでやられた年ですけど。コペンでどっかの赤いクラブとガラタサライのサポが、大乱闘したっけ。アンリが腹筋見せた年ですけど。
アーセナルのスキッパーのアダムスとハジが、いい年してケンカしてたなあ。。

カイト&ボロニンが拝めるのはいいんだけど、冴えなかったりばぷー。
この怒りをアーセナルにはぶつけないよーに。
d0018845_191098.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-26 01:09 | 欧州フットボール

アーセナル7−0スラビアプラハ

Manuel Almunia
Kolo Toure, Gael Clichy, William Gallas, Bacary Sagna
Emmanuel Eboue, Cesc Fabregas, Mathieu Flamini, Gilberto 61
Alexander Hleb, Tomas Rosicky 61, Theo Walcott
Emmanuel Adebayor, Nicklas Bendtner 61
Subs not used
Jens Lehmann, Abou Diaby, Lassana Diarra, Eduardo

ディアラの存在を忘れてた自分にびっくり。そういや、チェルから買ったんだっけ。。
今日、使えば良かったのにね〜。

勝つと思ってたんで、全然緊張しなかったです(笑)。しかし、7点ですか!
セオ&ベントナー、結果出せて良かったね!久し振りにアーセナルのブリティッシュが頑張ってるんで、BBCも大騒ぎさ(苦笑)。
プレシーズンでいいとこ見せたのに、チャンスをもらえなくて不満タラタラだった(そりゃそーだ)ベントナーも点取りました。良かった良かった。
こういう時って、アデバは点取らないなー。りばぷー&マンユー戦は頼むよ!出番ですよ〜。

フレブは頑張ってるよね。彼が今シーズンのアーセナルの攻撃を仕切ってる感じかなー。
セスクをフレブ共々休ませたかった。セスク、大丈夫かなー。今シーズンも結構こき使われてますが。。

レーマンがベンチでこれまたびっくり!もはや、これは一種のヴェンゲル&レーマンのプレイなんでしょうか(苦笑)。
d0018845_165987.jpg
d0018845_16592822.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-24 16:59 | Arsenal

最後は捨てられる立場

昨日の日記でもちょろっと書きましたが。
「選手というのはあくまで使われる側で最後は捨てられる立場」
これを言ったのは、今メロンパン事業でトラブってる山田隆裕。
彼のインタビューを読んで、ドキっとした。
これって、今のジウベウト&レーマンじゃない。。
footballistaの10月24日号に、ちょろっとレーマンのページがあった。
新天地を求めるか、アーセナルでレギュラーの座を取り戻すかしないとユーロ2008はない、と。そんな事は、本人が一番分かってるって!

彼らはどうしたら良いんだろう?
ジウベウトを見てると、彼のプレーの善し悪しでスタメン云々が決まるわけじゃもうなくなってることが分かる。
レーマンを見てると、もう汚名挽回のチャンスさえ与えられない事が分かる。唯一プレー出来る場である代表でのパフォーマンスは、全く評価外みたいだし(あんだけ凄いプレーしたのに、アーセナルじゃチャンスないし)。。
トレーニングセッションでの彼らは辛そうだ。特に、ジウベウトのフォトはまともに見れない(涙)。ジウベウトへの仕打ちは酷過ぎると思うよ。。

もう構想外なら、今すぐ契約解除してあげればいいのに。あと2ヶ月も飼い殺しは酷くないですか、ボス?
ボルトン戦、レーマンはスタンド観戦してたようだけど、ジウベウトみたいにベンチに座るよかましなのかな(ディアビに出番取られてさ。。)。
d0018845_1329056.jpg
d0018845_13293219.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-23 13:30 | Arsenal

知らなかった

しょこたんって、中川勝彦(勝っちゃん)の娘だったんだ!本田恭章(ファンでした(笑))と人気を二分した、元祖ビジュアル系の娘か〜。勝っちゃんの娘って、もうこんなに大きいのね。
懐かし過ぎて、涙が出そう(苦笑)。

マル様を久し振りに見た。ミランvsエンポリですが。70分でマル様は誰かさんみたく交代。
すんげえ疲れてんだけど、その疲れきった表情がまた良い(笑)。美形は年を喰っても美形。
すっかりタヌキの置物状態のアンチェロッティと、トヨタカップで一緒にプレーしたこともあったよね〜。
隣のタソッティは細いんで、まだ見れるけどねー。アンチェロッティは太ったもんだ。。
タソッティって、W杯でルイスエンリケを鼻血ブーにした人。よくレッド喰らわなかったよね。
っていうか、あれって路上でやったら犯罪だよ。イタリア人とは試合したくない。。
マルディーニも綺麗な顔して、突き飛ばすわぶっ飛ばすわ、やりたい放題だしー。

で、ミランはホームで負けてんですけど!エンポリだよ?あんだけ攻めてて摩訶不思議〜。
特に、最後の怒濤の攻めは凄かったけどね。ローマ4−4ナポリも別な意味で凄かったが(守備、崩壊〜)、エンポリに負けるミランって。。
このままじゃインテルの独走かな。スクデット取ったインテルの試合を放送しないスカパーって、なんなんすかね(怒)。

山田隆裕って、今東北でメロンパンのフランチャイズを仕切ってて組合員に訴えられてるらしい。。何やってんだか。マリノスに居た頃は結構好きだったけど。
この人はインタビューで「サッカーやってても、いつかは必ずクラブに捨てられる。だったら、その前にクラブを捨てる」って言ってました。
なんか、ちょっとジウベウト&レーマンのことを考えてしまった。他のアーセナルを離れた選手達のことも。

ビジャレアルvsバルサ見てて、チェルスキーに移った後のマヌvsヴィエラを思い出した。ヴィエラが凄いやりにくそうで、切なかった。。彼は口ではバルサに移籍したマヌの事を非難してたけど、ほんとはマヌとずっと一緒にプレーしたかったんだろうね。
再会したピレス&アンリは楽しそうで、まあホッとしたけど(でも切ない。。)。
d0018845_2572746.jpg
d0018845_2592595.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-23 02:59 | 欧州フットボール

放送が待ちきれない!

取り敢えず、titi & piresをアップ。やっぱ、アンリ&ピレスでしょ!
いつまでも仲良しでいてねー。
テュラム、邪魔。。
結果は分かってるのに、ドキドキしてきた(苦笑)。
d0018845_22563224.jpg
d0018845_22571653.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-21 22:57 | ラリーガ

ラリーガの結果&アーセナルの若造たち

ビジャvsバルサは今晩の放送だけど、試合をやったのは昨晩。
で、メレンゲもバルサも負け!エスパニョール&ビジャレアルが頑張った模様。
ピレスにアンリにシガンにシウビーニョ。世界で活躍するアーセナルOB(笑)。
ヴィエラもラリーガの方が良かったかな〜。

シガンとシウビーニョを出したのは、もったいなかった。ラリーガでの彼らを見れば分かる様に、良い選手です。
シウビーニョが残ってたら、今頃クリシーはベンチだっただろうけど。
シガンがいたら、センデロスはますます出番が。。センデロス、また怪我だし。。
ギャラスの方が安定するけど、CBの層の薄さは異常だよ〜。大体、CBってコロみたいに丈夫な奴がやるもんだけど。。。

若造天国のアーセナルの中で、それでも立場の厳しい若造たちがいる。
ソング&ホイト兄&ベントナーあたりですけど(もっといるけど)。リザーブでプレーする気はもうないだろうし、その必要もないような。
3人とも、レンタル中に完全移籍するチャンスがあったよね?でも、アーセナルに残って勝負する道を選んで、苦しんでますが。。戻って来てくれた時は嬉しかったけど、彼らの今の境遇を考えると移籍した方が良かったのかな(涙)。
サンダーランドに移籍したストークスにはがっかりしたけど、今は彼の判断が正しかった事が分かる。少なくとも、アーセナルにいるよか出番はあると思う。
同じFWのベントナーも、バーミングハムに残れば今頃スタメン。ムアンバの判断は正しかった。。うーん、ボルトン戦はチャンスかと思ったんだけどね。ベンチにすら入ってなかったのは、どーしたことか。。

怪我で戦線離脱中のアリアディエール。ビジャレアルに移籍ってどう?幸せになれるよ!
d0018845_15585532.jpg
d0018845_15592230.jpg

[PR]
by titi_pires | 2007-10-21 16:04 | ラリーガ


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧