Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アデバにアネルカにディアラ

Lehmann,
Justin Hoyte, Senderos, Gallas, Clichy,
Diaby (Silva 76), Flamini, Fabregas, Rosicky (Eduardo 9),
Walcott (Hleb 76), Adebayor.
Subs Not Used: Fabianski, Bendtner.

ファブアンスキは、怒鳴りまくってディフェンスを仕切らないとね。でないと、また5失点もしちゃうかも。。レーマンは正しい。このディフェンスだとGKが怒鳴って仕切らないとね。
センデロスは安定してきたのかな?だったらコロと本格的に組ませたいもんですが、コロ怪我しちゃったみたいだし。。ほんと、上手くいかないもんです。

最近のアデバは素晴らしいけど(彼だけが頼りかも)、他の連中は全然点が取れなくなったようで。。あんだけ威勢が良かったセスク&フレブは一体どうしたのやら。
最近好調だったロシツキはまたまた怪我みたいだし、無理に使うのはほんと止めて欲しいもんです。
リバプールとの噂が出たセオを慌てて使ったみたいだけど、セオはどう思ってるのかな。元々リバプールサポだし、どーなることやら。。
ベントナーも中途半端な扱いで、もったいない!レギュラーで使えばブレイクしそうなのに。。
あのケンカで一番損したみたいで気の毒かも。。

アネルカ&ディアラにゴールが出て良かった良かった。
d0018845_15252576.jpg
d0018845_15255799.jpg
d0018845_15261165.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-01-27 15:26 | Arsenal

3チームとも勝ちました

アデバイヨールのゴールは素晴らしかった!アデバしか決めれないようなゴールだったな〜。
特に2点目はフレブのクロスがいまいちだったけど、移動しながらうまく頭で合わせた見事なやつだった。フルアムもディフェンスがいるんだけどね。アデバに付いていけないみたいだったな〜。
ロシツキのゴールはDuDuのゴールでもあるかも(笑)。ビリッチも見に来てたし、ゴールこそ無かったけど良いとこ見せれて良かったよ。

チェルシーはピサロ、マンユーはルーニー&クリロナのゴールで勝ってます。マンユーが取りこぼさなかったのが、前回首位奪取した時と違うところ。アーセナルもポイントを落とさず、付いていくしかないなー。チェルシーもリバプールもすぐ後ろにいるし、ホームでドローとかほんと勘弁。。
リバプールはここが踏ん張りどころ。ここで踏ん張らないと、プレミアのタイトルは厳しいかも。。
脱落して、CLに集中されても困るし。。

スパーズのキーンがスパーズでの100ゴールを達成!もう100ゴールなんだ。最近リーダーらしくなったな〜。
ベルバトフはどうするんだろう。。

ディアラは早速スタメンデビュー。ベンジャニが大当たりでポンペイ逆転勝ち!ディアラも新天地で良いスタートが切れて良かったな〜。


d0018845_15212795.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-01-20 15:21 | Arsenal

ディアラがポーツマスに移籍です。。

レンタルじゃなく、完全移籍だそうで。。何の為にチェルシーから取ったんだろう?
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/p/portsmouth/7193782.stm
このインタビュー読んでると、アーセナルってヴェンゲルと一部の選手達との会話はほとんど無いのかも。。チームの意向をネットで知るなんてね。
そういえば、ジウベウトもギャラスのキャプテン就任をネットで知ったっていうし。最近のアーセナルって、ほんと殺伐としてますねえ。。以前のアーセナルじゃ考えられなかったけど。
昔はチーム間で問題があった時、スキッパーのアダムスが話し合いを持ったって言うけど、ギャラスは何をしてるやら。。ジウベウトをそんなにスキッパーにしたくないなら、せめてコロをスキッパーにして欲しかったです。

ディアラを出すのは本当に残念。彼は試合に出る度にパフォーマンスのレベルが上がってたし、何と言ってもガッツがあったし。
しかし彼の決断は速かった!移籍をぐずぐず悩んでる他の選手達は彼を見習うべきかも(苦笑)。来てあんまりたってないから、アーセナルに対する愛着もそんなに無かったかも。。
多分彼の頭の中にはユーロの事があったんだろうけど。レギュラーで出れそうだもんね。ひょっとして、ドメニクから何か言われたのかなあ。。

ポンペイは良い監督(+良いコーチ(笑))が面白い試合をやってるクラブなんで、ディアラにも頑張って欲しいです。ガンガン試合に出ろよ!
d0018845_2384515.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-01-17 23:08 | Arsenal

Anelka is back!!!

アーセナルはホームでバーミングハム相手にドローだった模様です。
主力組はカップ戦休ませたんだけど、全く意味が無かったようで。。
ヴェンゲルが珍しく怒ってるようだけど、選んだのヴェンゲルだし。責任取れるの、監督だけだし。好調だったロシツキを風邪で欠いたのは痛い。。
早くコロ&エブエに戻ってきて欲しいもんです。やっぱ意外性があるのはこの2人ぐらいだしね。
ロビンの状況は深刻で頭が痛い。。治ってないのになんで無理矢理使うんでしょうね(怒)。

そんなことはさておき、アネルカのチェルシーへの移籍が決まってブラボー!
やっぱアネルカはビッグクラブが似合うって。スタンフォードブリッジでも、アネルカがアップを始めたらスタンディングオベーションだし〜。アーセナル時代からアネルカ大好きなんで、彼がロンドンに戻ってきたのは本当に嬉しい。
監督が代わってからのチェルシーは素晴らしい。試合が別のチームみたいに面白くなってるし。グラントは「面白い試合をやる」って公約通りだよね。
一流の選手たちが必死こいて戦ってる姿は悪くないっす。アレックス頑張ってるし、テリーも当分戻って来なくても大丈夫かも(笑)。中盤も俺様バラックが仕切ってるし、ランパードも当分いらんなー。
ツエフがあっという間に復活してるのには驚いた!良いセーブがいくつもあって、ちょっと見直したかも(笑)。

かたやスパーズですが。。ま、お金で来たファンデラモスだしね。。
ツエルニーは最悪!1点目は完全彼のミス。調子が上向いていたロビンソンを干すなんて、正気の沙汰じゃないなあ。。
一見好ゲームのようだけど、ベルバトフ&キーンにロクなボールが出てなかったしチェルシーの完勝と言っていいかも。デフォーもいい加減見切りをつけて移籍した方が良いよね。
SWPとJコールが最近ほんと素晴らしい〜。監督代わって良かったです。
Aコールもなかなか良かった。アーセナル時代よりずっと守備が上手くなってるのには驚いた(苦笑)。

で、マンユーですが。アーセナルの代わりに再び首位になったんだけど、新城戦後半凄過ぎ。。ファーギー、ハーフタイムに喝入れたんだろうなあ(苦笑)。新城、気の毒だったです。
しかし、6点とも美しいゴールだったと思う。今、アーセナルにあんな点の入れ方は出来ないな。。
ロビンもロシツキも早く戻ってくれば良いのに。
d0018845_1213033.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-01-16 01:21 | 欧州フットボール


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧