Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リバプール1−1チェルシー

オウンゴールと言えば、テリー&ブラウンって感じなんだけど、リセも加えてやろう(苦笑)。
リセにはアーセナルも結構痛い目にあってんだけど、ちょっと可哀想だったかも。。
でも、ドログバ&アネルカ(多分)のプレッシャーにやられるガラでもなかろー。
オウンゴールの時のスタジアムのざわめきはなんとも言えなかったな〜。イギリスの実況は絶叫してましたが(苦笑)。最後まで攻めまくったチェルシーを誉めるべきでしょう。
ドログバ、結構不満あるんだろうけど、試合出れなくてもSWPとヘラヘラ笑ってたり、モウリーニョ(って日本に何しにくるの?)亡き後グラントは上手く良いチームを作ったような気がする。
まあ、みんな大人な人達だし、意外と手がかからないのかもね(笑)。

油王をモスクワに連れて行け!って指令が出てんでしょーか(笑)。
面白かったけどドローだったで、スタンフォードブリッジでは白黒はっきりさせたいね〜。
アネルカ、決めろ!!!
d0018845_1313108.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-04-23 13:13 | 欧州フットボール

アンリはプレミアに戻るかも?

本命がチェルシーで、対抗馬がシティ&マグパイズだそーで。
http://www.b92.net/sport/fudbal/vesti.php?yyyy=2008&mm=04&dd=20&nav_id=294849

今更すっかり変っちゃったアーセナルに戻る事はなかろーが、チェルシーかあ。。
娘は元嫁とロンドン住まいだろうから、やっぱチェルシーが本命か。
シェバがイタリアに戻りそうだし。アネルカいるし、アンリも馴染み易いだろうけど。
ヴェンゲルが組ませたがった2人がチェルシーで実現したら、これまた皮肉。。

ライカールトは変!点入んないんだからアンリ使えって!ここはロナウジーニョを切ろうとしてるけど、まずライカールトでしょ切るのは。。バルサが転けてくれるのは助かるけどね〜。
ビジャレアルだって、予備予選は出来れば避けたいしね〜。
でも、まず今日勝って単独2位に浮上ですね、うん。
しかし、今日もメレンゲ負けそうにもないな。。
d0018845_2194481.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-04-21 02:19 | Arsenal

アーセナル2−0レディング

消化試合です(苦笑)。
もっと早くこのスタメンでやれば良かったのにね〜。セオ&ソングを使うなら、セスク&フレブ&ギャラスも引っ込めて他の選手も見たかった!このレディングのやる気の無さだったら、多分替えても負けなかっただろうし。
ドローが続いてた時、どうして思い切ってスタメン替えれなかったんだろーね。この判断の悪さ&遅さが致命的!

1点目はレディングの守備の拙さもあったけど、まあアデバの個人的能力の高さってことで。
2点目もレディングの守備がね(苦笑)。ジウベウトのゴールは素晴らしかったけど、本人かなり複雑だったのでは?間違いなく今シーズンは彼にとって最悪のシーズンだっただろうし。
ゴールを決めたジウベウトに抱きつく選手達を見て、君らにジウベウトに抱きつく資格があるの?って言いたかったです。

最近レーマンがアーセナルの他の選手達に指示出してますが、彼がそこまでしなけりゃならないくらい今のアーセナルの選手はボケナスなんですねえ。。それってレーマンのキャラじゃないし。相当無理してんだと思う。数年前までそんなことしなくても良い試合出来てたんだけどね。フィールドプレーヤーの質が明らかに落ちてんだよね。

バルササポが言ってましたが、最近バルサユースの躾けが出来てないそうです。その人はドスサントスあたりを指して言ってたんだけど、メッシの発言&態度見ててドスサントスの前から出来てなかったんじゃないの?って思ったんだけどね。
メッシと仲良しのセスクもねえ。。
今シーズンの発言もそうだけど、ファーギーにピザ投げた疑惑とかはまだ可愛いけど、バラックの顔面につば吐いたのは結構問題。ふつーしないよね。
スタンドでフレブ&セスク&フラミニが並んで座ってた事があるけど、セスクの頭越しに話すフレブ&フラミニを見て「ふ〜ん」って思ったけどね。
スキッパーが仕切れてないチームってこんなもんだよ。
d0018845_2141225.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-04-20 21:04 | Arsenal

マンチェの独走か?

マンチェvsアーセナルは当然マンチェが勝ち、2位のチェルシーがドローなもんでマンチェの独走態勢かしらー。困ったもんです。。
マンチェvsアーセナルで笑ったのが、この大一番でアラムニア&フラミニという今シーズンヴェンゲルのわけわかんない依怙贔屓でレギュラーになったやつが使えなくて、干されて酷い目あってるレーマン&ジウベウトが使われてる事(失笑)。皮肉だよね〜。
レーマン&ジウベウトが使われるのは当然ですが、あのディフェンス&残りの中盤で勝てるわけないじゃん。。アデバが点取るのは当たり前だけどさあ。。
今頃ヴェンゲルは「戦力が足りなかった」って言ってるそうですが、そんなのド素人でもずっと前から分かってるよ(怒)。あんた、バカですか。。
なのに、1月に即戦力取るどころかディアラ出してるし(祝!FA CUPファイナル進出!!)。
りばぽ調子良いし、3位の座だって危ういんですけど。。

ロビンも結局パッとしないまま終わりそう。
早くユーロ始まんないかな〜。
d0018845_0101578.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-04-16 00:10 | Arsenal

今年も終わったわねえ。。

CLベスト4、当然、アーセナルは含まれてません。ホームで勝てない連中がアウェイで勝てるわけないって。。
このりばぽ3連戦、段々りばぽの方が調子上げてんのがはっきりしてた。
やっぱ固定よりローテでしょ。ベニテスのは微妙だけど、ローテは当然。
固定してて結果が出てればいいけど、出てないのに意地になって使い続けて今年も無冠ですか。。
フェネルバフチェみたいに全力を使い果たして散るのは良いけど、アーセナルみたいに選手いるのに使わなくて負けんのはいかにもバカバカしい(涙)。何でわざわざダメな選手を使うんでしょうかねえ。。
ほんと信じらんないのが、あんだけ選手酷使して最後までいけると思ってたヴェンゲル。。

まあ、このベスト4、勝つべくして勝った連中って感じです。層が厚いチームが残るよね、やっぱ。
この中ではチェルシーがまだCL取ってないんで、是非取って欲しいもんです。ファイナル、モスクワだしね(笑)。チェルシー、ロシアじゃ人気です。

もうシーズン終わったも同然なんで、ユーロが待ち遠しい!

d0018845_22314352.jpg

[PR]
by titi_pires | 2008-04-10 22:33 | 欧州フットボール


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧