Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

レイ パーラー

明日はVSミドラスバラ。パーラー出てくるかな?
今季いなくて一番困った選手だと思う。何故売った、ヴェンゲル。。
出場機会を求めて移籍したわけだが、移籍した途端経験豊富なMF不足。
皮肉である。
16歳からア−セナル一筋だったパーラー。
引退までア−セナルにいて欲しかったんだが。
でも、明日はア−セナルが勝つよ。2位死守!
d0018845_1372495.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2005-04-09 01:37 | arsenal

こうしてア−セナルのサポーターになりました

何故ア−セナルのサポになったのか?初めてロンドンに行った時、初めて見た映画が
「Fever Pitch」だったから。ちょうど公開してたんだよね。ニック ホーンビーのあの名作が元です。もう、8年前とは思えないんだけど。あの当時のメンバーでまだ残っているのはビエラ(とヴェンゲル)ぐらいかな。
ところで、フランス語始めました。一応学校にも行くことにしたし。新旧フレンチコネクションの影響大だな。勤人としては、金銭的にも時間的にも苦しいが。。
d0018845_23194977.gif

[PR]
# by titi_pires | 2005-04-07 23:19 | Arsenal

やっぱ北ロンドンが一番!

VSノリッジ。久々に見たアンリ&ピレスだった気がする。
仏代表監督のおかげで休養充分な二人の活躍で、
かなり楽に勝ててなにより。このまま最後までいくかなー?
せめて2位になってよね。d0018845_18010.jpg
[PR]
# by titi_pires | 2005-04-04 00:41 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧