Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日はユーロ予選&ロシツキのお話

今日はユーロ予選!
あっさり通過を決めたドイツ&チェコ&ルーマニアあたりは珍しいくらいで、どこも大変。。
セルビアは現在3位。残り2試合がホームでラッキーなことはラッキーだけど、今日はポーランドもポルトガルもホームだし。。
セルビアはホームでカザフスタン、ポーランドはホームでベルギー、ポルトガルはホームでアルメニアと対戦する。ベルギー&アルメニアがせめて引き分けてくれたらなあ。。
またまたデキが怪我だとかで(そーいやインテルでも休んでる)カザフスタン戦は休むかも。
どっちも出ろよ(怒)。もう後が無いのに!不安だ。。とにかく、どんな手使ってもいいから勝ってよね!

今日の放送はスペインvsスェーデンのみ(溜息)。日本のメディアはユーロ予選は手抜きしまくり!なんでこんなビッグイベントに関心を示さないのか、さっぱり分からない。。スコットランドvsイタリアは録画でやるけど、イスラエルvsロシアはやらないしー。本戦はちゃんと全試合やってくれるんでしょうね?
スペインもスウェーデンもあんまり情報無いな〜。特に怪我人とかいないってことでしょーか?
キャプテンフレディで勝って欲しいもんです〜。

さっさと勝ち抜けを決めたチェコだけど、ロシツキに移籍の噂ってまじでしょうか。。
やはり天気?でも、なんでインテル?フィーゴの後継?でも、ロシツキって怪我多いよ、マンチョ(苦笑)。ひょっとしたら、ブンデスに戻りたいのかな。
思えばロシツキとはスパルタ時代からのおつきあい。アーセナルとはCLでよく当たったなー。
ドルトムントでも当たったし。で、ついにアーセナルに来たし。
サポーターからも人気がある選手だけど、嫌な噂だよ。。コンディションさえ良ければスタメンなのに、何が不満なんだ(涙)。
d0018845_2373792.jpg

d0018845_2392652.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2007-11-17 23:10 | 欧州フットボール

NHKのプレミア&ユーロ予選

ビジャレアルvsセビージャのダイジェスト見たけど、ピレスが何所にいるかさっぱり。。
ギジェフランコのヘッドが凄いのは分かったけどね(苦笑)。
ザンブロッタのアレは酷い!そりゃあ、レッドでしょー。

バーミングハムvsヴィラを見てるんですが、ジュルー&ムアンバがスタメン。
ラーションも後半から出てきます。ダービーだから熱いな〜。
ジュルーって軽いモヒカンだけど、ギャラスもそうだったような。今イギリスで流行ってんのかな?
ムアンバは頭が小ちゃくて足が長くて背が高いから、結構見つけやすい(笑)。

ユーロ予選だけど、スカパーは1試合だけ。。
多少wowowは気合い入ってるかな〜。
スカパー:
ポルトガルvsフィンランド
wowow:
11月17日スペインvsスウェーデン
11月18日スコットランドvsイタリア
11月21日スペインvs北アイルランド
11月22日イタリアvsフェロー諸島

ポルトガルが取りこぼしてくれるとセルビアは助かるんだけどね〜。
スペインvsスウェーデンはセスクvsフレディが楽しみ!
フレディ&イーブラーコンビで決めてくれるといいなあ。北欧の希望の星、スェーデンに勝ち抜けを決めて欲しいもんです。
あと面白そうなのがスコットランドvsイタリアぐらいか。。
なんでスカパーもわうわうも面白い試合を放送してくんないのかな(怒)。
予選、手抜きもいいとこなんだから。。

NHKのプレミアはいい!画面も綺麗だし、スカパーは放映権を譲って欲しい〜。
オールドトラフォードの雰囲気は最高。残念ながら、エミレーツより迫力があるな(苦笑)。
今年もここで勝ちたいです!
クリロナもクビがぶっといだけあって(笑)、ヘディングは上手かった。
テベスもなんであんなに早く、チームに馴染めるんだろ。
ハーグリーブス引っ込めて出てきたのがキャラック。
層が厚いし、使い分けも上手です(苦笑)。
d0018845_044996.jpg

d0018845_0482435.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2007-11-16 00:44 | 欧州フットボール

ビジャレアル写真館

折角ビジャレアルがセビージャに勝って、2位に浮上して、ピレスが90分出たのにWOWOWが放送してくれないから(涙)、勝手に写真館でもやろうかと思います(後でダイジェスト見ようっと)。
でも、ピレス頭しか出て無いじゃん。。
まあ、ゴールしたのギジェフランコ(メヒコは熱い!)&マティアスヘルナンデスだからしょーがない。
シガンvsカヌーテのマッチアップって、旧ロンドンダービーっすね(笑)。
しかし、シガンもカヌーテもでかいよね!190cm越えだよね〜。
d0018845_155484.jpg
d0018845_1561491.jpg
d0018845_1563932.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2007-11-13 15:07 | ラリーガ

レディング1−3アーセナル(2点差以上、つけました)

フラミニのゴールはらしくて良かった!ドンドン前に出てけばいいのに〜。
大人しいフラミニは面白くないです。。がむしゃらなフラミニ、復活して欲しいっす!
フレディの芸風の継承、よろしく頼むよー。

アデバイヨールのゴールにほっと一息。ボール持ったらドンドン自分で行けばいいのに、パスしちゃうんだよね〜。なんかボスに言われてるんすか?
アフリカンネイションまであと2ヶ月弱。出来るだけ沢山のゴール備蓄してから旅立ってちょーだい!
フレブのゴールはかっこ良かった!やっぱ簡単にはゴールしないよね、この人(笑)。
なんかしないと気が済まないのかなー。これまたらしくて良いゴールでした〜。

レディングのゴールもアーセナルらしいと言えばらしいけど(苦笑)、ほんとバタバタな守備。。
コロのいなくなるアフリカンネイションが恐ろしい。。この間、ギャラスが無事という保証もないし。。
コンバートマニアのボスは、ソングかディアラをCBにすんのかな?
それとも、センデロス&ジュルーを我慢して使うのか?いい加減、独り立ちしてもらわないと困るんだろうけど。
ホントはCB取って欲しい。GKも取って欲しい(ニエミかヤスカライネン希望(笑))。

控え組は、このまま控えかなー。ロビン不在のチャンスは結局いかせなかったのかな?
見たとこ、ボスはロビン不在時に誰かにチャンスを上げるというのではなく、そのままロビンのポジション空けといて彼の帰還を待つって感じだけど。ベントナーにはちょっと気の毒だったかな。。バーミングハムには戻らないみたいだし、腐らず頑張って〜。

ジウベウトはアーセナル残留の意志があるらしいけど、このままの状態でほんとに残留するとは正直思えない。今シーズンで契約が切れるのなら分かるけど、確かあと18ヶ月残ってるはず。アデバやセオを見てると、1月の移籍は決して悪いタイミングではないと思うし。
プロであることを優先させるなら、試合に出れるチームに行くんじゃないだろうか。それはレーマンも同じだけど。
以前、ラウレンがアーセナルtvで「僕はアーセナル1の幸せ者だ」って言った直後、ポンペイに移籍したし。。オフィシャルでジウベウトが「僕はアーセナルで幸せだよ」って言ってもね。。

Almunia,
Sagna, Toure, Gallas, Clichy,
Eboue, Fabregas, Flamini, Rosicky (Walcott 83), Hleb (Diarra 79),
Adebayor (Bendtner 83).
Subs Not Used: Lehmann, Silva.

d0018845_1426282.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2007-11-13 14:30 | Arsenal

ビジャレアルの試合はやらないらしい(怒)

バレンシアvsムルシアだって!ビジャレアルvsセビージャやんないなんてありえない。。
ダイジェストで見るしかないか(涙)。
[PR]
# by titi_pires | 2007-11-12 16:45 | ラリーガ

サベージはどーした!

マンユーvs黒薔薇は、クリロナが34&35分というあり得ない時間帯に決めやがったんで、マンユーの勝ち!マンユートップです。。サンタクルス、なにやってんだ。。ヒューズ、元りばぽーの意地はないのか。。ベントレーって張り切るのはうちとやる時だけ?
アーセナルは今日2点差以上つけて勝たないと、トップ奪回出来ないんだって(嘘?!)。アデバ、出番だ!!!そろそろアデバのゴールを見たいもんです〜(って何度も書いたよーな。。)。

チェルがドローだったんですけどね。。あ、りばぽーはトーレスのおかげで勝った模様。トーレスって、最初アーセナルに来るはずだったのに。。元ガナのレジェスはアトレティコに行ったけどね。やつの弱々しい笑みを見てると、やつも「人生上手くいかないもんだな」って思ってるかもねー。メレンゲどっきりに引っかかった時、まじ殺す(怒)って思ったけど、今はそれほどでも。。
コールに対する怒りも、今はそれほどでないなー。
メレンゲに戻ったバチスタだって「人生は厳しい」って思ってるかも。サビオラ(涙)。

ラリーガは、バルサが負けてビジャレアル&メレンゲが勝ち!メレンゲ、すんごい打ち合いだったのに(マジョルカもメレンゲも守備崩壊。。)、オランダの馬が。。バルサが負けてるから、意地でも勝ちたいわなー。
ビジャレアルはピレスが90分出て勝ったのに、放送ないって(涙)。4試合目の放送枠をいただけないものでしょうか。。
バルサはアンリもロニーもメッシもいたけど負けました。ヘタフェのスタンド、空席が目立ったのが気になったけど。
バルサのコロ弟って、アーセナルに入れなくて怒ってたな。。コロ兄は弟をアーセナルに入れたがってたけど。今のアーセナルの守備見てると、取っといても良かったんじゃなかろーか。
ヤヤって良い選手だよね〜。
d0018845_10355729.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2007-11-12 10:36 | 欧州フットボール

バルサ2−0レンジャーズ

アンリも徐々に向うの人になりつつあるんでしょうか。
ゴール決めて、ロニー無視してポーズ取ってるあたりがアンリだ(笑)。
メッシは邪魔だな。。
アンリがいれば、スラビア戦も点が入ったんじゃないかなー。
向うの人にならんでもいいから、帰ってくればいいのに。

月曜までアーセナルの試合がないとは信じ難い(怒)。見るもんないじゃない!
土日、何すりゃいいんだって。
あ、ラリーガがあるか(笑)。今節もバルサ&メレンゲ&ビジャレアルとそろい踏み
ピレスはUEFA CUPはお休みだったから、リーガは出るわな。
このVIP待遇はすごいよね。監督から寵愛を受けるピレス。アーセナルから出て、こんなに幸せになった選手も珍しい。
ロッシもお休みだったけど、ビジャレアルがチェコのムラジャ(若者って意味)なんとかってクラブに勝ちましたー。またしてもニハトが大活躍!
シガンもスタメン復帰。彼もまた、アーセナルを出てハッピーになった稀な人。

ヴィエラは怪我に苦しんでるね。。君よか年長のダクールも頑張ってんだから、早く復帰してね。今シーズン、元気がないんで心配だなー。
d0018845_22583923.jpg
d0018845_2259696.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2007-11-09 22:59 | 欧州フットボール

インテル4−2CSKA

キブがタリバン兵みたいになってて、びっくり。剃れよ、そのヒゲ。。

スラビアvsアーセナルと違って(苦笑)、面白い試合だった。
やっぱ攻めまくる試合はいいな〜。
CSKAはなんと言ってもブラジル人が中心。今日もJoとワグネルラブが決めてたし。
クラシッチはチャンスメークは出来るんだけど、シュートがおおふかしなんだな。。

0−2からインテルが怒濤の反撃。4点入れるんだから大したもんです。
カンビアッソも凄いけど、やっぱイブラーでしょう!
でかくて速くてテクがあって、凄いのなんのって。うちのベントナーもあれくらいになれるかしら〜。

ソラーリはウオームアップの時はふわふわな髪だったのに、試合に出るときはベットベトに何か付けてた。付けない方がいいのにねー。
d0018845_2124470.jpg
d0018845_2125770.jpg
d0018845_2131351.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2007-11-09 02:11 | インテル

伊勢丹のフランス展

12日までです。試飲、しまくりです〜。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0711france/index.jsp
フレンチコネクションを彷彿させます(うそ)。
ワインは商社ごとに、ブースが別れてる模様です〜。

いやースラビアvsアーセナル戦があまりにもお寒い内容なんで(苦笑)、ブルゴーニュワインが進むっす!
全く、サポーターアル中にして、何が楽しいんでしょうね(怒)。
苦ー、リーグカップの方を見たかったよ。。
ヴェンゲルもあんな試合やらせちゃダメだよ!まあ、勝ち抜けたからいいけど。
あと2試合、面白い試合してよね!
スラビアもホームなのに、あのパフォーマンスはなかろー。
今フェネルバフチェvsPSV見てるんだけど、フェネルバフチェのサポーターの熱いこと!
トルコのサポーターは半端じゃないっすよ。

DuDu&ベントナーには気の毒だったかも。今はアーセナルのFWにとっては受難の時かなー。
ピレスみたいなMFがいると、FWも生きるんだけどね〜。
ロビンが戻ってきたら、アデバも楽になるのかな。



d0018845_22292436.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2007-11-08 22:30 | Arsenal

アーセナルはドローでした。。&アンリ

Almunia, Diarra, Gallas, Song Billong, Clichy
Walcott, Silva, Denilson, Diaby
Eduardo (Eboue 81), Bendtner (Adebayor 77).
Subs Not Used: Lehmann, Sagna, Flamini, Traore, Justin Hoyte.

まあ、ホームのスラビア相手だから苦戦はするだろーけどね。
ベストメンバーでも勝つのは難しかったはず。
でも、セビージャがアウェイで勝ってるんだよね。
ノックアウトステージで、いきなりミランとかバルサと当たるのはやだよね。
だから、1位通過を目指したい〜。

実はまだ見てません(苦笑)。4時45分キックオフなんて、起きてられるかって!
アデバ&エブエを途中から入れたってことは、勝つ気満々だったんだよね?うーむ。。
失点続きだったからクリーンシートをキープ出来たのは良かったけど、プレミアじゃないか。。
DuDu&ベントナーの2トップだったのに、結果を出せず無念(涙)。

いつかはディアビ&ソングでプティ&ヴィエラの再現を!って勝手に考えてたんですが、どっちも違う道を歩むのかしら〜。ソングってCBにコンバート?ソングって、そんなに守備が上手い印象がないんだけど。。
ディアビは分かる。あの攻撃力は生かしたいよね〜。

バルサはアンリがまたまた先制ゴール!最近調子出てきたかな〜。チームにも慣れたのかな?
良かった良かった。

マンユーがもう勝ち抜きだって。。いいなあ。羨ましい〜。
d0018845_1244881.jpg
d0018845_125645.jpg
d0018845_1254228.jpg

[PR]
# by titi_pires | 2007-11-08 12:05 | Arsenal


最新のトラックバック
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
Amoxicillin.
from Amoxicillin.
Soma.
from Soma.
Soma.
from Soma.
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
Soma.
from Soma.
Tramadol.
from Tramadol.
Valium.
from Valium.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧