人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

妄想劇場

デシャン代表監督就任は単なる希望論だったみたい。まあ、ドイツ行きを決めたわけだから、いくらなんでも首にはできないんだろうね。でも、辞めて欲しいけど(苦笑)。
プラティニの力をもってすればあの無能をクビにするのは不可能ではないんだろーが、あまりに大人気ないよね。
でも、ほんとにクビなったら?やっぱ後任はヴェンゲルにお願いしたいもの。
アーセナルでてんてこまいなのに、そんな暇あるか!って話だけどエリクションの暇そうな姿見てたら代表監督ってあんまり忙しく無いよーな。だから兼任(笑)。あ、暇だから、というのもヴェンゲルが代表監督を断った理由の一つだったな。。
で、ほんとに暇そうなデシャンがアシスタントで。フランスで小金稼いでるプティもスタッフに入れてやろう。心の友ヴィエラが喜ぶぞ〜。実務能力にたけてそうなグリマンディもなんかの役にたつかもしれないな。おお、完璧じゃないですか!
ヴェンゲルが監督になれば、今不遇の時を過ごしてる選手達に希望の光がさしてくるじゃないですか。ヴェンゲルが代表監督になれば、今度のインターナショナルウィークの2試合は、別のメンバーを組むんじゃないかな?マルティニーク組と欧州組と。
ああ、見てみたい。膨らむ妄想。

今フランス各地で暴動が起こってるとのこと。発端は警察に職質を受けた若者2人が変電所に逃げ込み、感電死したこと。この2人が北アフリカ系だったことから、移民の若者の不満爆発ってなわけで。なにやらマチュー カソビッツの「憎しみ」を彷佛させるような出来事だけど、誰か扇動者がいるんじゃなかろーか。勘ぐっちゃいますね。
階級社会、っていうとイギリスが有名だけどフランスもまた階級社会なのかな?
今のシラクさんは上流階級出身のエリートだし。ドビルパン&サルコジのことはよく知らないけど、かなりの高学歴でしょうね。この国は出た学校によって初任給が違うそうだ。強力な中央集権国家でもあるし。サルコジはえらい強気ですが、どう終結させるのかなー。
妄想劇場_d0018845_23183717.jpg

by titi_pires | 2005-11-05 23:19 | Arsenal
<< アーセナル3ー1サンダーランド ロンドンvsマンチェスター >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧