人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アーセナル、また負けやがった。。

どーすんですかね、この人たちは(怒)。やる気あるんでしょーか?
CLあるからいいや、なんて不埒なことを考えてるのかしらー。
いや、負けて一番辛いのは選手達だと分ってはいるんだけど。。
この怒り、どこに持っていけばいいんだー。
今6位。遂にボルトンに抜かれた。。来季のCL枠に入れるのかな。凄い心配です。
アーセナルのいないCLなんざ、見る気しないよ!
ヴェンゲルのクビも心配。以前「10敗したら、クラブは私のクビを切るだろう」って言ってましたから。現実味を帯びてきましたが。まさか1月からメレンゲに?!
書いてて震えが。。
選手起用にもいまいち納得がいかん!フレブを無理に使わなくても良かったんじゃなかろーか。ロビンってやっぱスーパーサブじゃない?いつまでもそれじゃ困るが。
大体残り5分でクインシー&ピレスに仕事しろってのが酷。クインシーはともかくピレスには気の毒。去年のこの試合でピレスはすごい良かったんで、もっと早く投入して欲しかったー。ニューカッスルに強いデニスを使えなかったも痛かったな。。
次ぎチェルスキーだよ。すごい不安だ。
守備よか、3試合連続無得点のオフェンスの方が心配。
アーセナル、また負けやがった。。_d0018845_15134820.jpg

by titi_pires | 2005-12-11 15:14 | Arsenal
<< 最も偉大なガナーとは? W杯、プラーヴィはグループC!... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧