人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

メレンゲ戦って、もうすぐ。

サンシーロって、いつも空席目立つな。ここに限らず、セリエAはどこもそうだけど。ミランvsカリアリを見てます。ガッツーソがキャプテンでびっくり!レンジャース時代、バカにされてたのに(頭悪くて。。)。なんでネスタじゃないんだろう。スタムが出てるのもびっくり。こいつ、来季いなんだよね?人、いないのかミラン。コスタクルタがベンチにいるのもびっくり。40歳じゃないかな、あの人。元気ですね(笑)。
久し振りにセリエAの試合を見るけど、相変わらず審判のえこひいきが酷い。もちろん、ミランみたいなビッグクラブにえらい有利にジャッジするんだけど。
イタリアの審判は下手じゃないけど、フェアじゃない。プレミアの審判は下手だけど、フェアだ(いつもじゃないけど(苦笑))。どっちがいいのか分かりませんが。
あ、PKだ。もちろんミランへの。見るの止めよう。。エスポージト、うちに来ないか?ゾラもプレミアでたいそうハッピーだったよ。慣れるまで苦労するけど、忍耐力があれば、最後まで面倒見るよ(多分)。スタジアムも新品よ〜。

レジェスはメレンゲ戦間に合うか、微妙らしい。せめてベンチに座ってくれないと困るなー。スタメンはもっと困るけど(苦笑)。アンリのストレスが溜まるんで、スタメンはピレスでお願いしますね、ボス!
スタメンは、(悲惨な)リバプール戦と変わらないと思う。まあ、ロングボールをボンボン放り込む(フレディ曰く)チームじゃないから(それってチェルスキースタイルじゃん。。)、メレンゲは。良い勝負になると信じてます。アウェイだけど、ホームと同じ気持ちでお願いしたいもんだよ。
CLではセルタにアウェイで勝ってるし、ラリーガ相手だとアウェイでも苦手意識はそんなにないよね?コールもいないし(この人のミスでCLで負けた事あるんだよね。。)。
デニスが先乗りしている、との噂ですが。どーすんのかな。デニスとの2トップ?それともへたれレジェス?ロビンの怪我はどーなんですか?
正直、クインシーを出したのはよくわからん。確かに奴は素行に問題あり、だったけど、それを承知で取ったわけだし。なんで、出したのかな。彼の希望?今シーズンも彼は良かったよ。まあ、やつもリザーブに飽き飽きしてたんだろうけど。ものになるかも分からないウオルコットに大金はたく必要があったのかな。
いままでの経験からいうと、このテの選手ってものにならないんだけど。イングリッシュってのも不吉だ。
疑問なのが、ほんとにヴェンゲルが欲しがったのか、ということ。彼はブリティッシュをそんなに欲しがってるようには思えないんだけど。コーチ連中じゃないの、欲しがってるのは。ヴェンゲルは以前「イングリッシュは実力の割には高過ぎる」と言ってた。正直、彼はイングリッシュ獲得には消極的だと思う。アーセナルがイングランドのクラブだということを、あんまり気にしなくていいと思うんだけどね。
メレンゲ戦って、もうすぐ。_d0018845_5353929.jpg

by titi_pires | 2006-02-19 05:37 | 欧州フットボール
<< メレンゲ、バカ勝ちしてるんだけど。。 あー酒がすすむ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧