人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アーセナルの復帰する2人

レジェス&キャンベルがreadyなんだって。レジェスはともかく、キャンベルってどう扱っていいやら。。身体能力の高さだけでやってきた感のある彼ですから、年を取るときついな。コロ&ジュールーもちゃんとテクを身につけないと、30過ぎたらきついっすよ!DFのミスは失点に直結しがちだし。キーオンよりもアダムスを呼び戻すべきなんじゃなかろーか。彼は腰痛持ちってのもあったけど、柔らかいテクがあったし。
センデロスはやっぱどんくさいなーって思うけど、ベテランになったとき良い味だしてるかもしれないな。
で、ボス、キャンベルどーすんですか!レジェスも!勝ってる時はメンバーいじらない方がいいと思うんだけど。

サボのオサスナも、ケジャのアトレティコも放送のない今節。メレンゲなんかやんなくたっていいのに。オサスナ2位なのに、この扱いは酷い!
バレンシア&ラコルーニャを力いっぱい応援します。
アーセナルの復帰する2人_d0018845_185714.jpg

by titi_pires | 2006-03-26 01:10 | 欧州フットボール
<< 延期だって ウェストロンドンダービーです >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧