人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

甥孝行&アーセナル迷走中。。

つい先日、甥っこの誕生日だったんでユニをプレゼント(笑)。
ガナーズの今季のユニはJr.サイズもあるけれど、あのカラーは子ども(6才)にはシック過ぎ。
で、色のきれいなブラジルユニをプレゼント!だって、プラーヴィのJr.サイズは日本じゃ売って無いし。。許して、ピクシー。
でも、甥っこはきれいな色のユニを喜んでくれ、すぐ着てくれた!良かった、良かった。大枚はたいたかいがあったよ(笑)。

アーセナルは大問題勃発。来季のCL出場が危うくなってきた。。
アーセナルと提携してるベルギーのクラブ、ベベレンへの無利子の出資が問題。
他のクラブへのコントロールにあたるのではないか、というわけ。
そう言えば、アブラモビッチとCSKAモスクワも問題になったよね。うやむやになったけど。
ベベレンはロシアマフィアとの関係あって、資金浄化にベベレン使ってたんじゃないかって話もあるし、困った。。
ディーン副会長は、FA Boardもマンユーのギル共々辞めさせられたらしい。
イングランド代表監督選出に暗躍したとか、自分のクラブに有利な日程を組んだとか(アーセナルのホーム5連発とか。。)。
デニス&ピレスがいなくなったら、運も無くなったか。。コウノトリだったのね、あの二人は。
迷った末残ってくれたアンリだけど、今頃困惑してるだろうなー。
仲良し二人はいなくなるわ、来季のCLは微妙だわ。。

オフの方が大変だよね(溜息)。

甥孝行&アーセナル迷走中。。_d0018845_15132514.jpg

by titi_pires | 2006-06-04 15:13 | 欧州フットボール
<< レーマン登場! football life >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧