人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

プラーヴィのW杯は終わりました

短かったわねえ、今度のW杯。あ、まだ終わってなんだけどね(苦笑)。
プラーヴィはいっこも勝てなかった。。最後のセルビアモンテネグロなのにー。
しゃーない、ユーロ予選もすぐだし、落ち込んではいられない。

このW杯でミロシェビッチ&ジョルジェビッチ&クルスタイッチが代表を退く模様。
プラーヴィの苦しい時期を支えてきた連中が去るのね。。寂しい(涙)。
残る連中が頼り無いんだよね。デキがキャプテンだろうけど、こいつで選手がついていくのか?このW杯でもいまいちだったし。98年を超えるパフォーマンスを代表で見せた試しがない。。
で、ケジャ?この人コートジボアール戦前に帰国したんだよね?いくら出れないからって、見届けた方がポイント高いよね(苦笑)。

でも、最後の試合は面白かったよ!ジョルジェビッチは本当に凄い!あんなパスよく出せるよね。FKも最高だし、デキは蹴んなくていいよ(苦笑)。
デキも1点目のジギッチのゴールのとき、良いパス出した。ああいったプレーを常に見せないとね。
そのジギッチはただでかいだけじゃない。テクニックもあって(セルビア人ですから)、カンもいいし、やっぱセンス抜群だよね。でも、ヴェンゲルは「ベントナーがいるからジギッチは取らない」ってさ。ボスの期待に応えれるかな、ベントナーは。
イリッチの2点目も落ち着いてた。やっぱFWは常に準備が出来てないとね、柳沢!
ほんと、ジーコが喜びそうなイリッチの落ち着き払ったゴールでした。

しかし、デュディッチのあり得ないハンドからのPK&ナジのレッドから流れはコートジボアールへ。。エブエがいるからいいんだけどさ。
2ー0から2ー3はきついよ、プラーヴィ。

応援する国が無くなっちゃった。ガーナでも応援しようかな。
あとは、アーセナルの選手がいるチーム。レーマン、がんばれよ!

プラーヴィのW杯は終わりました_d0018845_1051463.jpg
プラーヴィのW杯は終わりました_d0018845_10521199.jpg

by titi_pires | 2006-06-24 10:52 | Plavi
<< ドイツ1ー1アルへン(レーマン... プラーヴィ、あと二つ勝てばいい... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧