人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

マンシティ1ー0アーセナル。。。

Jens Lehmann
Emmanuel Eboue, Mathieu Flamini 83, Kolo Toure, Justin Hoyte
Johan Djourou
Francesc Fabregas, Gilberto, Alexander Hleb, Emmanuel Adebayor 76
Tomas Rosicky, Theo Walcott 66, Thierry Henry, Robin Van Persie 
Subs not used
Manuel Almunia, Pascal Cygan

もう負けやがった!悪夢じゃー(涙)。ピレスになんて言えばいいのよー。
チェルスキーがボロに負けて、喜び過ぎちゃったのかしらねえ。。
まずいわー。マンユー勝ってるのよお。ワトフォードは溌溂としたいいチームなんで、これから楽しみね。ヴィカレージロードは一回見に行ったことがあるんで、懐かしかったわ。よくプレミアに戻ってきた。なんて、感涙に浸ってる場合じゃない!
これじゃあ、デニス&ピレスを追い出すからだ!って言われちゃうよ(そうなんだけどね)。だからピレスに2年契約やりゃあ良かったのに。。
いつまでもセスク&テオの10代コンビに頼ってられないんで、フレブ&ロビン&アデバイヨールの中堅どころが結果出してくれないと、アーセナルの未来はないわね。
フレディはベンチにも入ってないし。。怪我が良くないのかしらね。
ホイトの代わりにフラミニ先発でも良かったんじゃないかなー。
連敗だけは勘弁よ〜。



マンシティ1ー0アーセナル。。。_d0018845_1742552.jpg

by titi_pires | 2006-08-27 17:42 | Arsenal
<< やっと売れたー チャンピオンズリーグ06ー07 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧