人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

勝ったんだから、ケチをつけてはいけない。

Jens Lehmann
Philippe Senderos, Gael Clichy, Emmanuel Eboue, Kolo Toure
Francesc Fabregas, Mathieu Flamini, Fredrik Ljungberg, Theo Walcott 75
Alexander Hleb, Julio Baptista 81
Thierry Henry, Robin Van Persie, Emmanuel Adebayor 70
Subs not used
Manuel Almunia, Justin Hoyte, Johan Djourou, Gilberto

良い事だってあった。
フレディ戻ってきたし(やっぱ、やつがいると違うわね〜)、ロビンのプレーはエレガントだった。テオのプレーは清々しいし、コロ&エブエの身体能力の高さは驚異よ!
そして、勝ったしね。

でも、すっげえ欲求不満なんですけど。アンリと同じくらいイライラしっぱなし!
ホームで先制される、相変わらずのへたれスタート。
まあ、ディフェンスがお粗末なのは今に始まった事じゃないわよね。
銭ゲバコールだって下手くそだったしね。
だけど、ギャラス抜きだともう限界!ギャラスが恋しくなるとは。。
故障上がりのセンデロス&クリシーに、今多くを求めちゃいけない。耐えなければね。

問題は攻撃陣もおんなじ!ロビンのゴール時のパス交換は流石だけど、あとはほぼ個人の力技でのゴール!私は華麗なパス回しを見たいだけなのよおお。。
アンリへロクなパスが出なかったのが、気になるのよね。
確かにHSVの連中がアンリに張り付いてたけどさ。
去年までは、それでもキラーパスを出せる人がいた。フォロー出来るMFがいたわけよね。フレブ&セスクコンビを売り出したいのは分かるけどね。
CLでもブンデスでもさっぱりなHSV相手にこんなに苦労していいんかい!
良くないって。

最後が絶好調のポルトだなんて、なんという運命のいたずら!おまけにアンリは出場停止よ。。
今日は勝つだけでいいや。でも、そろそろ内容も伴って欲しいんだけどね。

勝ったんだから、ケチをつけてはいけない。_d0018845_034256.jpg
勝ったんだから、ケチをつけてはいけない。_d0018845_0343696.jpg

by titi_pires | 2006-11-23 00:34 | Arsenal
<< 逃避じゃ、逃避! アーセナル1ー1ニューキャッスル >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧