人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

若造の祭典

Almunia, Poom, Hoyte, Senderos, Toure, Djourou, Clichy, Traore, Walcott, Diaby, Flamini, Fabregas, Denilson, Aliadiere, Adebayor, Baptista, Hleb, Rosicky, Randall, Connolly.(from BBC)

BBCスポーツには載ってなかったけど、ジウベウトもファイナルも出る模様。
チェルスキーはテリーが戻ってくんだって。ちっ。ま、せいぜいオウンゴールでもしてちょーだい。

アーセナルにとってはこのファイナル、若造の祭典です。普段プレミアでなかなか見れない若造てんこもり。使えば使う程進歩するアリアディエール&デニウソン見てると、「若いって素晴らしい」って思います〜。
そのデニウソンのパパ役なのが、ジウベウト。一緒にマダムタッソーに行ったりするらしい(笑)。で、ファイナルに勝った後にはみんなで行くそうな(勝利が既に前提)。
デニウソン、可愛ええー。うちはええ子を取りました〜。
アリアディエールも、よくぞ残ってくれた!ロビンのおかげですが(苦笑)。
でも、これも実力があってこそ。リーグカップを足掛かりに、プレミアやCLでも出番が欲しいっすね、ボス!

なんか、すっかり勝った気ですが(苦笑)、チェルスキーは大人気ない事にベストメンバーで来るらしい。。感じわるー。
なんか、ますます譲れないわね〜。




若造の祭典_d0018845_17205429.jpg

by titi_pires | 2007-02-25 17:25 | Arsenal
<< やっぱ勝負事は勝たないとね。。 うおー悔いの残るゲームですー >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧