人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

3人のサスペンション&パーラーの日々

コロ&アデバイヨールに続いて、エブエも3試合アウト。。悪夢だ(涙)。
ランパードが「アデバイヨールはなんもしてない」って言ってくれたのにー。
ボスが「あのラインズマンは嘘つき野郎だ!」って言っちゃったのがまずかったのかしら。。ホントのことじゃんねー(このサポーターの態度にも問題が)。
最近(一見)お行儀が良くなってたアーセナル。またディシプリンがどうのって言われちゃうのかなー。
怪我人続出ですが、明日のレディング&水曜のPSVとエミレーツだし、勝たないと!

ところで、パーラーがいつ間にかHull(2部)に移籍が決まってたわけですが、こいつの1週間が凄い!以下、BBCより抜粋。

月曜:アーセナルと練習
火曜:アーセナルと練習
水曜:休み
木曜:アーセナルと練習
それからHullに出発!

こんなやつ、見た事ないよ(笑)。
最近ろくなことないけど、このニュースで救われました〜。やっぱパーラー最高!!
3人のサスペンション&パーラーの日々_d0018845_21302457.jpg

by titi_pires | 2007-03-02 21:32 | Arsenal
<< 勝つと気分が良いわね〜 やっぱ勝負事は勝たないとね。。 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧