人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

いいの、これもアーセナル&ピレスがまたゴール〜

ピレスがまた決めたらしいっすよ!今日のWOWOWで確認しなきゃ!!
フォルランがなんとハットトリックらしいし。何で放送ないんだよ。。
とにかく目出たいっす。帰ってきて欲しい。。レジェスあげるからさ、ピレス&フォルランちょうだい(また言ってる)。

あーアーセナルの今シーズン最終戦だったわね。

Mart Poom
Gael Clichy, Emmanuel Eboue, Kolo Toure, Philippe Senderos
Justin Hoyte, Johan Djourou, Abou Diaby, Francesc Fabregas, Alexander Hleb
Julio Baptista
Subs not used
Vito Mannone, Joe O'Cearuill, Matthew Connolly,Kieran Gibbs, Mark Randall

りばぷー、ドローだったんだよ。。アーセナル、サブがもっとましなら勝って3位で終われたのに(涙)。ボスのばか。今季のアーセナルって感じ。。
プーム使ったのは、ユーロ予選の為かな?ヴェンゲルなりに気を使ってんすかね。
セスクがなかなか良かった。今シーズンのMVPでしょう。でも、酷使し過ぎだよね。。
今日もファウル一番受けてたし、大丈夫かな。やっぱローテしないと!
ジュルーの中盤も結構良かったし、センデロスも久し振りのスタメンの割にはまあまあ。でも、ギャラスの敵じゃないよーな。。精進が必要ね〜。

クリシーはシーズン後半にきてから、やたらと元気!シーズン通じてレギュラーでやってみて、自信がついたのかな〜。でも、ヒゲ、止めなよ。
あ、ホイトも久し振りのスタメン!契約延長したけど、来シーズンは正念場だろうね。よく残ってくれたと思うけどね。
ディアビーは線が細いなー。ヴィエラみたいな図太さはないな(苦笑)。プティみたいな兄貴分がいないせいかしらー。やっぱ、ピレスが戻ってこないと!
フレブは天才的な動きをするんだけど、ゴールがねえ。バチスタもどうなることやら。

クランチャール、良かったよね(笑)。

いいの、これもアーセナル&ピレスがまたゴール〜_d0018845_2222817.jpg

by titi_pires | 2007-05-14 22:14 | Arsenal
<< 迷ってんなら残れ 勝つ気はあるのか? >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧