人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アーセナル御一行が、オーストリアに到着〜。

すぐ練習開始したみたいです。サニャもDuDuもギャラスもエブエも合流でなにより。
フレディはまだかね?あ、ベントナー&セスクの若造コンビも合流です〜。
ロシツキ&フレブ&レーマンのブンデストリオは、どうなってんじゃ!

なんか、パラシオのエージェント(またかよ。。)が「(アーセナル行きは)ガセ」って言ってます。
お前のコメント自体がガセじゃ!アンリの一件もあるけど、エージェントって嘘付くのが仕事かね?
来たくなかったら来なくていいけど。マルティンスもフンテラールも来ないかもね。
フンテラールみたいなゴールマシーンが全然話題に上らないのは、ちょっと変なんだけどね。。フンテラール、来ないかな〜。
テベスは来なくて正解!ハマーズでプレミアの経験積んでビッグクラブに移籍、なんて虫がよすぎる。テベスもマスチェラーノも性格に問題あるっす。取る方も取る方ですけど。。

あれえ、ジュリがローマに!なんか、詐欺みたいな話。。アンリ、シウビーニョしか話し相手いないじゃん(涙)。いいのか、これで。
アーセナル御一行が、オーストリアに到着〜。_d0018845_2362839.jpg
アーセナル御一行が、オーストリアに到着〜。_d0018845_2364772.jpg
アーセナル御一行が、オーストリアに到着〜。_d0018845_237336.jpg

by titi_pires | 2007-07-18 23:07 | Arsenal
<< フレディ、いるじゃん! ブラジルvsアルヘン(途中です) >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧