人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

エミレーツで倍返しじゃ!

今、黒薔薇vsアーセナルの再放送見てます。サベージ、クリシーに必要のないアフターチャージ。レフェリー、イエロー出してよ〜。
りばぷーvsチェルスキーでも変な事があったようだけど、ほんとブリティッシュのレフェリーは下手!ウオルコットへのファウルも取らないし、腹の出たメタボリ親父にレフェリーは無理だと思うよ。
しかしベントレー、ロビンへのファウルを見ても悪意の固まり。。そんなんだから、代表外れるんだよ(怒)。相手の嫌がるプレーをするのは基本だけど、それは汚い&乱暴とは違うっしょ。
どこで道を踏み誤ったのやら。。

コロは落ち着きがないなー。レーマンと激突したから?レーマンかなり痛そう(苦笑)。コロ、キン肉マンだからね(笑)。
コロとギャラスとのコンビはあんまりいいとは思わない。なんか、コロがぎこちないっていうか。。ギャラスが3週間アウトだっていうし、センデロスとのコンビを磨こうか?それともボスは、ジウベウトをCBで使うのかな?前は、ジウベウトは相当苦労してたけどねー。

フラミニは相当頑張ってるけど、やっぱジウベウトを見たい!
そういやディアビ、代表に選ばれてた?試合出てないよね(怪我だっけ?)。

エミレーツで倍返しじゃ!_d0018845_0512884.jpg

by titi_pires | 2007-08-21 00:51 | Arsenal
<< みんながレーマンをいじめるの。。 アウェイで負けなかったわけだしー >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧