人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

第2回ブラジルフェスティバル&ユーロ予選

昨日&今日と、代々木であったブラジルフェスティバルに行ってきた。
ひたすら食べて飲んでライブを見まくったわけだけど、とにかく会場ブラジル人だらけ!
もちろん日本人いたけど、ブラジル人ってほんと沢山日本に住んでるんだな〜。
ビール飲んで焼き肉食べてカイピリャーニャ飲んで。カロリー計算が恐ろしい。。
でも、もうお腹すいてる(苦笑)。昼から行ってたしなー。
ライブ見ながら、ジウベウトに思いをはせてました。ジウベウトって大人しそうだけど、ゴール決めた時(妙な)ダンス踊ってたよね?やっぱ祭り好きだろーね(笑)。ジウベウト、フレンドリーあったっけ?分からない。。ゆっくり休んでくれればいいんだけどね〜。
会場ではJリーグのブラジル人選手も数名見たんだけど、みな普通に楽しんでました。

ユーロ予選だけど、放送試合少なくてつまんない。。あんだけイングランド代表が好きなスカパーだけど、今回放送ないよね?負けると思ったのかな(苦笑)。ロシア代表見たいんだけどね〜。
イタリアvsフランスはやっぱドロー。80,000も入ったんだって!今日放送あるけど、アーセナルに入ったばっかのディアラが出てるそうな。どんな選手か見なくちゃ!アンリは当たり前の様に90分。次はスコットランド戦。スコットランドは勝ってるし、後が無いし、これまたかなり厳しい試合になりそう。
ロシツキのチェコは勝ってます。サンマリノ相手だから当然。次のアイルランド戦は怪我しない様に気をつけてね!
同組のドイツはウェールズ相手にこれまたアウェイで完勝。レーマン、当たり前のように出てます。。さすがにフレンドリーのルーマニア戦には出ないだろーけど。

さて、ポルトガル2−2ポーランドでも見ようかな。
第2回ブラジルフェスティバル&ユーロ予選_d0018845_2159218.jpg
第2回ブラジルフェスティバル&ユーロ予選_d0018845_2213177.jpg

by titi_pires | 2007-09-09 22:01 | フットボール全般
<< イタリア0−0フランス 油断してた。。 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧