人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

イタリア0−0フランス

さくっと見ました。試合自体はかなり面白かった!イタリアの方が良かったよね?
でも、日本代表並みに決定力がないので(苦笑)、ドロー。ドナドニ、くやしかろー。内容だったら勝ってるもんね。

フランスは押されてました。でも、ドローでもいいって思ってたんじゃないかな。
必死なアネルカに笑ったけど、ちょっとだけフランスに余裕があったのかな?
アンリはいまひとつ。全然乗ってないというか。コンディションも悪そう。。イエローもらってスコットランド戦は出場停止。休めるのは良い事だ!
ヴィエラやテュラムを見てると、ちょっと辛いな〜。明らかにピークを過ぎてんだけど、彼らに頼るしかないって思い込んでるドメニク。フランスはユーロ本戦に駒を進めるだろうけど。守りに入ってるドメニクはつまんないなー。出来るだけ早く監督交代して欲しい!奔放なフランスを最近見てません。。
ディアラはパッとしなかった。まあアウェイだし、ディフェンシブだったし。でも、これをアーセナルでやったら彼に居場所はないよね。アーセナルは中盤もライトバックも人材は豊富だけど、彼はどう個性を出すのかな?

イタリアはかなり良かった。個人的にはオッドが好きです(笑)。パヌッチがベンチ入りで驚いたな〜。ま、39歳で代表復帰&交代出場のモンテアヌには負けるけど(笑)。
デルピーはコンディション良さそう。リーグ戦だけに集中出来るしね〜。
ピルロは良いパス出してました。リバウドが絶賛しただけはあるよ。ザンブロッタは強くて早い良いクロスを上げてたし。
でも点が入らない。長年えぐいディフェンスにこだわり過ぎた?内容がいくら良くても、勝負事は勝たないとね。
追いつめられて必死なアッズーリは良い試合をしてたので、やっぱ本戦で見たいもんです。
イタリア0−0フランス_d0018845_22412112.jpg

by titi_pires | 2007-09-10 22:41 | 欧州フットボール
<< I'll stand ... 第2回ブラジルフェスティバル&... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧