人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

無念(涙)

今日、新宿のKAMOにネームを入れにいったら、「アウェイユニは、セスクだけです」だと!
アーセナルのホームはほぼ全員入れれます、ってこの関西弁の店長は言ってましたが、ホームは半袖も長袖も入ってるし(アンリ&ロシツキ)。。
サードキットの販売は決定したものの、ネームは未定。。ちっ。
ジウベウトかアデバイヨールを入れたかったけど、3つもホームユニはいらんわ。

アデバイヨールはとにかくのんびりしている。あの性格だから、焦るってことは永遠にないだろー。
でも、この2点に満足しないで、頼むよ!全部ひっくるめてでいーから、20点は欲しい〜。
アンリも彼には期待してたはず。アンリの舎弟として頑張れよ。簡単なゴールを決めれないのに、難しいゴールを決めれるところが好き(笑)。
ピレスをお手本としてるはずのロビン。なにしてんだか。。
セスク同様、彼はほぼスタメンを約束されているはず。なのに。。結構重症。
右サイドは異常なくらい競争が厳しい!左サイドが無風状態なのに。。
けなげなホイトに出番は回ってくるのかな。。

ラリーガ、今週もバルサ&メレンゲの放送ないのかなー。特にこの2チームのサポではないんで、無けりゃ無いでかまわないけどね。アンリが見れないのがつまらない〜。
ビジャレアルも無かったりして。。
無念(涙)_d0018845_1632964.jpg
無念(涙)_d0018845_16322761.jpg

by titi_pires | 2007-09-16 16:32 | Arsenal
<< アーセナル3−0セビージャ アデバ様〜 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧