人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

最後は捨てられる立場

昨日の日記でもちょろっと書きましたが。
「選手というのはあくまで使われる側で最後は捨てられる立場」
これを言ったのは、今メロンパン事業でトラブってる山田隆裕。
彼のインタビューを読んで、ドキっとした。
これって、今のジウベウト&レーマンじゃない。。
footballistaの10月24日号に、ちょろっとレーマンのページがあった。
新天地を求めるか、アーセナルでレギュラーの座を取り戻すかしないとユーロ2008はない、と。そんな事は、本人が一番分かってるって!

彼らはどうしたら良いんだろう?
ジウベウトを見てると、彼のプレーの善し悪しでスタメン云々が決まるわけじゃもうなくなってることが分かる。
レーマンを見てると、もう汚名挽回のチャンスさえ与えられない事が分かる。唯一プレー出来る場である代表でのパフォーマンスは、全く評価外みたいだし(あんだけ凄いプレーしたのに、アーセナルじゃチャンスないし)。。
トレーニングセッションでの彼らは辛そうだ。特に、ジウベウトのフォトはまともに見れない(涙)。ジウベウトへの仕打ちは酷過ぎると思うよ。。

もう構想外なら、今すぐ契約解除してあげればいいのに。あと2ヶ月も飼い殺しは酷くないですか、ボス?
ボルトン戦、レーマンはスタンド観戦してたようだけど、ジウベウトみたいにベンチに座るよかましなのかな(ディアビに出番取られてさ。。)。
最後は捨てられる立場_d0018845_1329056.jpg
最後は捨てられる立場_d0018845_13293219.jpg

by titi_pires | 2007-10-23 13:30 | Arsenal
<< アーセナル7−0スラビアプラハ 知らなかった >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧