人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

アーセナル2−0ウィガン

Almunia,
Sagna, Toure, Gallas, Clichy,
Eboue (Eduardo 68), Denilson, Diarra, Rosicky,
Adebayor, Walcott (Bendtner 79).
Subs Not Used: Lehmann, Senderos, Song Billong.

ディアラが良かった!今まで散々バカにしてごめんなさい(苦笑)。
ディアラはやっぱ中盤だなー。ライトバックは仮の姿か(笑)。今日の彼は、オフェンスもディフェンスも落ち着いてて良かった。フラミニの怪我が長引くようだったら、彼を使えばいいんじゃない?ディアビも怪我だしな〜。

セスク&フレブがいない分、ロシツキがウィガンのターゲットに(げー)。結構危険なファウルを受けてたのに、レフリーイエロー出さないし(怒)。むかつくなー。ロシツキも怒ってました。
でも、最終的にはかっこいいゴール決めてたロシツキ(笑)。ベントナーとのコンビなのも嬉しいっす。ベントナーは10分ちょっとの出番だったけど、ロシツキへアシスト&1点目にも絡む、と大活躍。とにかくええ仕事をきっちりしました〜。
ゴール決めた後、ベントナー&アデバの巨人コンビに挟まれてるちびっ子ロシツキが可愛かったです(笑)。
あともいっこ面白かったのが、ロシツキがFK蹴る時何やら注文を付けるギャラス。俺様なギャラスに「はいはい」って頷くロシツキ(笑)。チェコキャプなロシツキは大人だな〜。今日のメンパーだと、ロシツキがベテランの部類に入る。彼の存在は重みがありました。

デニウソンは力入ってたな(苦笑)。気持は分かるが、ちょい空回りだったかな。。
でも、後半はまあまあ良かったよね。セスクが戻ってきたら、またベンチにすら入るのが難しい状況になりそうですが。。たまに使われてミラクルなプレーは無理だわな(溜息)。

ベントナー同様代表で大活躍だったDuDuも微妙。代表じゃあんなに元気なのにー。
今の使われ方(ウィングっぽい?)じゃ、やりにくいのかな?ヴェンゲルもどこかのタイミングで、我慢してDuDuを育てて欲しいもんですけど。。

この前のニューカッスルvsリバプールがえらい面白かったから、この試合の前半はちょっとあれですが(苦笑)、後半は結構楽しめたかな〜。

セオは大丈夫かな。。
アーセナル2−0ウィガン_d0018845_12471996.jpg
アーセナル2−0ウィガン_d0018845_12473798.jpg
アーセナル2−0ウィガン_d0018845_1248112.jpg

by titi_pires | 2007-11-25 12:48 | Arsenal
<< 2010W杯欧州予選ドロー ユーロも出揃いました >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧