人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お尻に火をつけろ!

って言うまでもなく、火いついてますけど(苦笑)。2位のマンユーとは1ポイント差。
あ、ちなみに試合数はいつの間にか同じです。相変わらず強気なヴェンゲルだけど、とっくにお尻に火がついてます。
まさかボロに負けるとはねえ、って言いたいけど予想は出来たよね。
最近調子落ちてるし。仲違いもちょこちょこ。。アデバの気持は分かるけど。。
ロシツキも怪我から復帰したら、こんなきつい展開で気の毒(涙)。
今日の2失点、ディフェンスの猛省を促したいです(怒)。

私はアリアディエールを高く評価してたので、この結果はちょっと嬉しいかも。やっぱアリアディエールは良い選手なんだよね〜。
最近コロは変だよね?元々守備は上手くないけど。。でも、低調なパフォーマンスのギャラスの影響かな?ギャラスは怪我でもしてるのか、最近元気ないです。でも、センデロスを使わないんだよねー。何のためベンチに入れてるやら。。
次はチェルスキー戦だけど、ホームとはいえやばい。。でも、怪我人を無理矢理使うのは止めて下さいね、ボス。

なんか、ボロのいいとこばっか出た試合だったな。。やれやれ。
お尻に火をつけろ!_d0018845_2158559.jpg

by titi_pires | 2007-12-10 21:59 | Arsenal
<< フェネルバフチェとオリンピアコス マグパイズ1−1アーセナル〜 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧