人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

フェネルバフチェとオリンピアコス

ごひいきの2チームが勝ち抜けて、ご機嫌です(笑)。良かったね、ジーコ!ジーコも駒が揃えばちゃんと結果を出すのさ。
ジョルジェビッチ&コバチェビッチのオリンピアコスも、勝ち抜け決定!ルアルア良かったね〜。ブリティッシュは、どんどん国外に出るべきだと思う。内弁慶じゃユーロに出れないよ〜。

アーセナルは録画です(今夜0時半から)。メンツを見れば分かる通り、チェルスキー戦に向けて主力を休ませてる模様。ロビンが復帰したけど、チェルスキー戦出れるかな?
レーマンがほんと久し振りに出てるけど、これがアーセナルでの最後の試合になるかも。こんな使われ方して、誰がやる気なんか出るんでしょうか?どうせならファブアンスキを使えばいいのに。。
怪我人続出で慌てて若手を使うヴェンゲル。たまに使っても選手は育たないよ、ボス。スタンド観戦させるくらいだったら、3ヶ月でもいいからレンタルすればいいのに。。
この試合は勝ったけど、その結果彼らにプレミアでのスタメンのチャンスはあるのかな。。


フェネルバフチェとオリンピアコス_d0018845_2339483.jpg

by titi_pires | 2007-12-13 23:40 | Arsenal
<< お受験とピーターバラカン お尻に火をつけろ! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧