人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arsenal, Plavi + moi


for Arsenal and PLAVI lovers
by titi_pires
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

マンチェの独走か?

マンチェvsアーセナルは当然マンチェが勝ち、2位のチェルシーがドローなもんでマンチェの独走態勢かしらー。困ったもんです。。
マンチェvsアーセナルで笑ったのが、この大一番でアラムニア&フラミニという今シーズンヴェンゲルのわけわかんない依怙贔屓でレギュラーになったやつが使えなくて、干されて酷い目あってるレーマン&ジウベウトが使われてる事(失笑)。皮肉だよね〜。
レーマン&ジウベウトが使われるのは当然ですが、あのディフェンス&残りの中盤で勝てるわけないじゃん。。アデバが点取るのは当たり前だけどさあ。。
今頃ヴェンゲルは「戦力が足りなかった」って言ってるそうですが、そんなのド素人でもずっと前から分かってるよ(怒)。あんた、バカですか。。
なのに、1月に即戦力取るどころかディアラ出してるし(祝!FA CUPファイナル進出!!)。
りばぽ調子良いし、3位の座だって危ういんですけど。。

ロビンも結局パッとしないまま終わりそう。
早くユーロ始まんないかな〜。
マンチェの独走か?_d0018845_0101578.jpg

by titi_pires | 2008-04-16 00:10 | Arsenal
<< アーセナル2−0レディング 今年も終わったわねえ。。 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧